DHCの美容ドリンクBrillerプラセンタリッチ、エクストラアップ

DHC Brillerプラセンタリッチ、エクストラアップです、イベントのお土産でいただきました。
DHCの美容ドリンク
話題の美肌成分がギュッと詰まった美容ドリンク。2種類あり、赤いボトルは「プロテオグリカン」や「セラミド」、「コラーゲン」など肌そのものに良いとされてるもの。紫のボトルは「プラセンタ」や「ツバメの巣」、「高麗人参」など素材そのものが高級で美と健康に良いとされてるもの。これだけ入ってるのにクセや臭いなどはあまり感じず、飲みやすいです。
続きを読む DHCの美容ドリンクBrillerプラセンタリッチ、エクストラアップ

LINEで送る
Pocket

タブレット美皇潤、少しずつ飲み始めてみました

美・皇潤のタブレットです。前にイベントに行ったときにお土産でいただいたものです。
タブレット美皇潤、飲み始めてみました
フカヒレコラーゲンや燕の巣、天然由来のヒアルロン酸、発酵プラセンタ、セラミド、ビタミン類などがギュッと入ったサプリ。
もう長いことプラセンタやコラーゲンのサプリは毎日飲んでるから変化ないかな〜と思いきや、飲んだ翌日の化粧ノリが良かったので、やっぱり新しくトライするサプリは肌の反応が良いなぁと思いました。
続きを読む タブレット美皇潤、少しずつ飲み始めてみました

LINEで送る
Pocket

5つの美容成分が入った美容ドリンク、女王のコラーゲン飲んだよ、感想や口コミなど

美容ドリンク「女王のコラーゲン」です、お試しさせてもらってます。
joou-collagen-3
コラーゲン、ピクノジェノール、燕の巣エキス、プラセンタ、ヒアルロン酸が1包に入った贅沢な美容ドリンク。
液体が袋に入ってるので持ち運びにも良いし、今の暑い時期、冷凍して食べても美味しいです。
続きを読む 5つの美容成分が入った美容ドリンク、女王のコラーゲン飲んだよ、感想や口コミなど

LINEで送る
Pocket

コラーゲンの効果を信じて。ニッピのコラーゲン100

ニッピコラーゲン100です、お試しさせてもらってます。
nippi-collagen-2
コラーゲンは錠剤やパウダー、ドリンクなど、ずっと取り続けています。ニッピコラーゲンはこれで2回目。パウダータイプではこのニッピコラーゲンが一番臭いがなく飲みやすいです。コラーゲンに100年の歴史がある会社、やっぱメーカーさん自ら作ってる商品はいいですね〜
水でも溶けやすく、味の邪魔をしないので、普段飲んでる飲み物や食べ物に入れてもオーケーなのがこのコラーゲンの特徴です。
続きを読む コラーゲンの効果を信じて。ニッピのコラーゲン100

LINEで送る
Pocket

HTCコラーゲンDX ドリンク テンスアップ

ファンケルのHTCコラーゲンDX ドリンクです、こちらも年末に買った福袋に入ってたもの。
fancl-htc-collagen-dx1-1
口コミに「寝る前に飲むと次の日にはハリ感をすぐ実感できる」との声多数。確かに同じシリーズでも錠剤よりもドリンクの方が効果を実感できるかも。やっぱりドリンクの方が即効性ありますね。

続きを読む HTCコラーゲンDX ドリンク テンスアップ

LINEで送る
Pocket

たるみ対策に、とりあえずファンケルのHTCコラーゲンを飲んでみる

ファンケルのHTCコラーゲン(錠剤タイプ)です。ファンケルの福袋に入ってたやつです。
ファンケルHTCコラーゲン
最近肌のたるみが気になりまして・・・プラセンタはここ1年以上真面目に飲み続けてたけど、そういえばコラーゲン最近飲んでなかったなって。頭皮の健康にもいいんですよね。
ファンケルのHTCコラーゲンは前にお試しサイズを飲んだことがあって、効果はよく分からなかったです。口コミ読んでも同じような意見が結構あったので、効き目としては弱い(含有量が少ない)方なのかも。
かといってパウダーは飲みにくいし、ドリンクは高いしと悩ましく・・・とりあえず毎日3粒ほど飲んでいます。
続きを読む たるみ対策に、とりあえずファンケルのHTCコラーゲンを飲んでみる

LINEで送る
Pocket

濃いのに飲みやすい!アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

富士フイルムのアスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000です、お試しさせてもらってます。
アスタリフトコラーゲン10000
この美容ドリンクはもう何箱も飲んでます。今回リニューアルしたものを飲んで「あれ?こんなに飲みやすかったっけ?」とビックリ。アスタリフトのってコラーゲンは10000mg(主流は5000mg)と濃いのに、30ml(普通は50mlが多い)と水分量は少なく、含有量は多いは濃度は濃いわでコラーゲンドリンクのシロップみたい。その分コラーゲン特有の苦い味があったんですが、今回それがない!こんなに進化して、正直ホントすごいなと思いました。
続きを読む 濃いのに飲みやすい!アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

LINEで送る
Pocket

資生堂ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング

資生堂ザ・コラーゲン ジュエルスパークリングのシャルドネスパークリング風味です。
shiseido-collagen-3

サンプル百貨店でお安く販売してて、発売開始と同時にあっという間に売れ、1時間もしないうちに完売してました。私もあまりの安さに惹かれ購入、コラーゲン大事だし。
炭酸はあんまり得意じゃないですが、量が少ないので大丈夫、ファンタのマスカットみたいな味です。
続きを読む 資生堂ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング

LINEで送る
Pocket

40代からの老化現象に、ニッタバイオラボ BMペプチド5000

ニッタバイオラボのBMペプチド5000です、お試しさせてもらってます。
ニッタバイオラボbmペプチド

コラーゲンの入った寒天ゼリーと一言で言ってしまえば、ああそうか、と巷にあふれてるコラーゲンゼリーのひとつくらいに思ってしまうけど、ゼラチンのトップリーダーが作ったコラーゲンペプチド、と聞けば、なるほどと一目置きたくなる商品。
こちらのペプチドは肌だけでなく、髪の毛や歯、骨、爪、筋肉など、あらゆる部位を改善に向かわせてくれる系。
私みたいな40代から始まる老化現象(かくれ老化と呼んでるそうです)に有効な成分なんだそうです。確かに40に入ってからグッと老化速度が早まりましたからね〜 抜け毛とか、体の衰えとか・・・なるべく抗いたいんで(笑)こういうゼリーは大歓迎です。

続きを読む 40代からの老化現象に、ニッタバイオラボ BMペプチド5000

LINEで送る
Pocket

卵殻膜が入ったアルマードIII型ビューティードリンク

アルマードのIII型ビューティードリンクです、お試しさせてもらってます。
rankakumaku-drink0001

III型コラーゲンをサポートする卵殻膜と美肌のための成分が13種類入った美容ドリンク。マスカットのジュースですって出されても、そのまま飲んでしまいそうなくらいクセがなくってとっても飲みやすいです。
アルマードはちょうど半期に一度のサマーボーナスキャンペーンをやってるのも見逃せません!
続きを読む 卵殻膜が入ったアルマードIII型ビューティードリンク

LINEで送る
Pocket