10金のダイヤモンド ネックレス、自分へのご褒美やプレゼントにもオススメ

k10PGのダイヤモンド ネックレスです、ご提供いただきました。

ネックレスが好き、唯一身につけてるアクセサリーはネックレスだけ、それも小さくてさりげないもの限定。なのでネックレスは着々とアイテムが増えてる私です。
こちらは0.08ctの一粒タイプダイヤでチェーンも細め。でもつけてみるとしっかりキラキラしており、華奢で繊細な感じがとても可愛いです。10金なので錆びず長持ちするし、ピンクゴールドで肌馴染みが良いし、重ね付けにもおすすめ。
お手頃価格なのでちょっとした自分へのご褒美やお祝い時のプレゼントにも良さそうです。
続きを読む 10金のダイヤモンド ネックレス、自分へのご褒美やプレゼントにもオススメ

LINEで送る
Pocket

軽くて透かしモチーフが可愛いコットンパール・ロングネックレス

コットンパール・ロングネックレスです、ご提供いただきました。
cotton-pearl-long-necklace-5
コットンパールが点在するステーションタイプで左右非対称(アシンメトリー)なロングネックレス。ロングのネックレスは重かったり、大ぶりなデザインが多いので自分の選択肢にはないデザインでしたが、パーティーシーンやちょっと存在感を出したい時にはピッタリかも。カットソーやタートルネックのニットにもよく合います。
今日から開催される楽天スーパーセールで千円オフ!お手頃価格になっています。
続きを読む 軽くて透かしモチーフが可愛いコットンパール・ロングネックレス

LINEで送る
Pocket

繊細で可愛いスワロフスキー クリスタルのパヴェボール ネックレス

パヴェボール ネックレス(6mm)です、ご提供いただきました。
pave-ball-necklace-3
スワロフスキーのクリスタルがキラキラ上品に輝いてかわいいです!今夜の楽天スーパーセールのタイムセールでお安くなるので急いで書いてご紹介しますね。(笑)

続きを読む 繊細で可愛いスワロフスキー クリスタルのパヴェボール ネックレス

LINEで送る
Pocket

ドロップ型のジルコニアネックレス

ドロップ型のジルコニアネックレスです、ご提供いただきました。
drop-zirconia-necklace-2
私は繊細でキラッとしたネックレスが好物で、こちらもかなりどストライク。(笑)
これで18金、もしくは10金だったら良かったのにな〜と思うくらい、シンプルで可愛いデザインです。
少し艶消しされたゴールドがらしい感じ。パッと見は全然18金に見えるので、手持ちのジュエリーを増やすには良いかもです。
続きを読む ドロップ型のジルコニアネックレス

LINEで送る
Pocket

5千円以下!彼女にカジュアルなプレゼントや自分用にジルコニアのネックレスはいかが?

シルバー(18金コーティング)キュービック・ジルコニア ネックレスです、ご提供いただきました。
zirconia-necklace1-1
ジュエリースタジオ「プラスター」にて、数あるネックレスを実際に見たり身につけてみて、私が選んだのはこれ。
センタートップにあるスワロフスキーのジルコニアがひときわキラキラ見えたのです。角度によってエメラルドやピンクの光・・・見れば見るほどその輝きに吸い込まれ、何度も見てしまう。上に4つのメレがまたキラキラして上品。
これで5千円以下ですか〜 彼女へのサプライズプレゼントに、また自分用に手持ちのアクセサリーをワンアイテム増やすには良いのではと思います。
続きを読む 5千円以下!彼女にカジュアルなプレゼントや自分用にジルコニアのネックレスはいかが?

LINEで送る
Pocket

彼女のクリスマスプレゼントに、ダイヤモンドでプロポーズはいかが?

もうあと1ヶ月もすればクリスマスです!
ブリリアンスプラスのエンゲージダイヤモンド
そろそろ結婚を考えてる男性はクリスマスのタイミングでプロポーズをしようと考えてる方も少なくないのではないでしょうか?
先日、銀座にある婚約指輪・結婚指輪専門店「ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+)」に伺い、社長さんに今のプロポーズの傾向や婚約指輪のトレンドを聞いてきました!
続きを読む 彼女のクリスマスプレゼントに、ダイヤモンドでプロポーズはいかが?

LINEで送る
Pocket

これぞ花珠!無調色のオーガニックパールはブリリアンスプラスで

ブライダルジュエリーのお店ブリリアンスプラスが10周年を記念して、パール、しかも選ばれし最高品質、個数限定パールの取り扱いを開始したとのことで、伺ってまいりました!
perl-muchoshoku-3
ところで、上の写真の真珠、どちらが良いものだと思いますか?
真珠ってパッと見、何が良いとされてるのか、どういうものが良い品質なのか分からないですよね?正直イミテーションや安く販売しているものでもそう違いが分からない・・・

しかし、真珠は生きた貝から採れるもの、つまり生きた鉱物(生体鉱物)なわけで、時間が経てば劣化(経年劣化)をする宝石なんだそうです。年月の経過で違いが分かる、それがパールの価値基準のひとつです。

続きを読む これぞ花珠!無調色のオーガニックパールはブリリアンスプラスで

LINEで送る
Pocket

サマンサティアラ福袋2016買ったよ、中身ネタバレ

サマンサティアラの福袋2016買ってきました〜
サマンサティアラ福袋2016年中身ネタバレ
寝坊して、着いた頃にはレジの長蛇列!しかし、奇跡的に欲しいネックレス2つの福袋が1つだけ残ってた!選択肢はこれを買うか、買わないかの2択。選べたとしても運だったんだし、買ってみました。
続きを読む サマンサティアラ福袋2016買ったよ、中身ネタバレ

LINEで送る
Pocket

4℃の福袋2016 Happy Jewelry Set発売!

4c-hukubukuro14℃(ヨンドシー)は福袋では無いんですが「Happy Jewelry Set」という福袋みたいのが毎年発売されます。中身が公開されました。
続きを読む 4℃の福袋2016 Happy Jewelry Set発売!

LINEで送る
Pocket

BRILLIANCE+の新作結婚指輪、プチエタニティリング

ブリリアンス+(BRILLIANCE+)の新作結婚指輪「プチエタニティリング」です、写真を撮らせてもらいました。
brilliance-marriage-ring1-4
これ!すんごい可愛いです!エタニティのキラキラ感が控えめにありつつ、毎日気軽に身につけられるマリッジリングに。3石のは今までもあったのですが、お客さんの声を取り入れ今回5石のものも作ったそうです。
続きを読む BRILLIANCE+の新作結婚指輪、プチエタニティリング

LINEで送る
Pocket