これぞ花珠!無調色のオーガニックパールはブリリアンスプラスで

ブライダルジュエリーのお店ブリリアンスプラスが10周年を記念して、パール、しかも選ばれし最高品質、個数限定パールの取り扱いを開始したとのことで、伺ってまいりました!
perl-muchoshoku-3
ところで、上の写真の真珠、どちらが良いものだと思いますか?
真珠ってパッと見、何が良いとされてるのか、どういうものが良い品質なのか分からないですよね?正直イミテーションや安く販売しているものでもそう違いが分からない・・・

しかし、真珠は生きた貝から採れるもの、つまり生きた鉱物(生体鉱物)なわけで、時間が経てば劣化(経年劣化)をする宝石なんだそうです。年月の経過で違いが分かる、それがパールの価値基準のひとつです。

続きを読む これぞ花珠!無調色のオーガニックパールはブリリアンスプラスで

LINEで送る
Pocket

BRILLIANCE+の新作結婚指輪、プチエタニティリング

ブリリアンス+(BRILLIANCE+)の新作結婚指輪「プチエタニティリング」です、写真を撮らせてもらいました。
brilliance-marriage-ring1-4
これ!すんごい可愛いです!エタニティのキラキラ感が控えめにありつつ、毎日気軽に身につけられるマリッジリングに。3石のは今までもあったのですが、お客さんの声を取り入れ今回5石のものも作ったそうです。
続きを読む BRILLIANCE+の新作結婚指輪、プチエタニティリング

LINEで送る
Pocket

ブリリアンスプラスのヘイロー新作エンゲージリング見てきたよ

婚約指輪・結婚指輪ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+)に伺いまして、新作エンゲージリングのフローティングヘイローダイヤモンドシリーズを見せていただきました。
ブリリアンス+のヘイロータイプの婚約指輪
メインのダイヤを小さなダイヤでぐるっと一周取り囲んだデザインが「ヘイロー」。
その「ヘイロー」を15年春夏新作で出したところ大好評!「もっとこんなデザインないの?」のお客さんの声を反映して「ヘイロー」の新デザインが誕生しました。
一瞬「これが婚約指輪なの?」と思うほどハイジュエリー感のあるヘイロー、身につけてみるとそのキラキラ感、大きさに目を奪われ虜に。男性が一人で選ぶのは王道感のあるソリティアですが、女性が選ぶと「どうせもらうならキラキラ、いっぱいキラキラ!」ってことで、出して間もないのに大変好評だそうです。
続きを読む ブリリアンスプラスのヘイロー新作エンゲージリング見てきたよ

LINEで送る
Pocket

クリスマスプレゼントに間に合う婚約指輪、ブリリアンスプラス

先日ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+)に伺いましたら
ブリリアンスプラスのクリスマスイブに間に合う婚約指輪
話の流れで「クリスマスのプレゼントに婚約指輪が最短8日届けられる」と聞きまして、え!?1週間強でエンゲージリングが納品!?とビックリしたので記事にした次第。
デザインの選択肢がちょっと狭まっちゃうんですけど、ちゃんと一番人気のソリティア(ひとつダイヤの王道リング)はあるのでご安心を。
サプライズでクリスマスイブにプロポーズ!とお考えの方、まだまだ間に合いますよ〜
続きを読む クリスマスプレゼントに間に合う婚約指輪、ブリリアンスプラス

LINEで送る
Pocket

サファイヤが美しい、ブリリアンス+のカラーハーフエタニティリング

ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+)にて、見せていただいた新作のカラーハーフエタニティリング。
ブリリアンス+のカラーハーフエタニティリング
ずらーっと石が並んでるハーフエタニティってダイヤのは見かけるけど、サファイヤやルビーなどカラーとのコンビって見たことないですよね。
今まで1.8mm幅のカラーハーフエタニティを出していたところ大変好評で(好きな人は好きなんですよね・・・)「もっと太い幅のが欲しい!」とお客さんの声があり、今回2.3mm幅のを作ったそうです〜
続きを読む サファイヤが美しい、ブリリアンス+のカラーハーフエタニティリング

LINEで送る
Pocket

ブリリアンスプラスの新作エンゲージリング、リュミナ

婚約指輪・結婚指輪ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+)に伺いまして、新作エンゲージリング「リュミナ」を見せていただきました。
brilliance-engagement-ring-4
上に乗っかってる方が「リュミナ」。婚約指輪らしい大きなダイヤはありつつ、両サイドのリボンデザインがとても可愛らしく、クラシカルな印象があります。
下がマリッジリング、アンティーク感があってエンゲージリングとすごくマッチしていますね!
続きを読む ブリリアンスプラスの新作エンゲージリング、リュミナ

LINEで送る
Pocket

婚約・結婚指輪専門店のダイヤモンドネックレスを見てきたよ、感想など

前回に引き続き、ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+)から。こちらはダイヤモンドのネックレス。
ブリリアンスのダイアモンドネックレス

似たようなものを何本も持っていても、一度見ちゃうと「ああ〜いいなぁ〜」とダイヤモンド熱が再発!(笑)
やっぱりダイヤモンドネックレスは自分のご褒美に買う女性の自分買いが多いそうですよ〜。
どうせ王道一粒ダイヤネックレスを買うならなるべく大きく、クオリティの高いダイヤが良いですよね?ブリリアンス+は運営費用を抑えてるからその分良いダイヤの価格に反映し、有名ブランド店よりもお安く買えます。

続きを読む 婚約・結婚指輪専門店のダイヤモンドネックレスを見てきたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

ネット通販で婚約指輪を格安購入できるブリリアンスプラス(brilliance+)の評判、口コミ

ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+)の婚約指輪です。展示会にて写真を撮らせてもらいました。
ネットで買える格安婚約指輪

結婚する証であり、象徴である婚約指輪。ディズニーランド城前で婚約指輪を出しひざまずきプロポーズするカップルの多い事!(Twitterやfacebookでは何度も見ました)やっぱり女性は心のどこかで大好きな人からもらいたいと夢見るもの。

「婚約指輪なんていらない」なんて言ってても、サプライズでプレゼントしたら毎日眺めて喜んでる、そんな様子を見るとあげて良かったと思う男性も多いようです。
そうは言っても「自分の価値=ダイヤモンドの価格」と思ってる女性も中にはいるようですから、できれば予算内で相場以上の指輪をゲットしたい、ブリリアンス+はそんな願いを叶えてくれるショップです。
続きを読む ネット通販で婚約指輪を格安購入できるブリリアンスプラス(brilliance+)の評判、口コミ

LINEで送る
Pocket