メイビリンのマスカラ ラッシュニスタ オイリシャス

メイビリンのマスカラ「ラッシュニスタ オイリシャス」、前のLOFTイベントのお土産で頂いたものです。
メイビリンのマスカラ ラッシュニスタ オイリシャス
たまたまヴォーチェ8月号を見てたら、上半期ベストコスメマスカラ部門で2位。

4月の上旬から使い始めたら、ちょうど花粉症の時期だったからか、付けると目が痛くなり・・・使い続けてたランコム「グランディオーズ」に戻したらランコムも痛くなってしまい、マスカラはしばらくお休みしていました。(ちなみにグランディオーズが同上カテゴリー1位)落ち着いてきてマスカラ使用復活、これ良いですよね。

繊細な付き具合に漆黒でハッキリ、オイルでツヤ感と良い感じ。2千円以下と手頃感がリピートしたくなります。
続きを読む メイビリンのマスカラ ラッシュニスタ オイリシャス

LINEで送る
Pocket

資生堂のシワを改善するリンクルクリーム買ってみたよ、感想や口コミ

資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームです。

ついに資生堂も来ましたね、「シワを改善する」と謳った医薬部外品のリンクルクリーム。今年1月にPOLAがリンクルショットでシワ改善の美容液を出してから半年、天下の資生堂が追随する形で発売されました。
リンクルショットでの半額くらいのお値段ってところが嬉しい。ポーラはちょっと高いけど、これならって人も多いのではないでしょうか。

私は5月の中旬くらいに先行予約のメールが来てそのまま予約し、発売日の6月21日に届きました。
こっくりしたクリームでハリ感ありますね、本当にこれで改善してくれたら良いな・・・笑。
続きを読む 資生堂のシワを改善するリンクルクリーム買ってみたよ、感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

DHC潤米(うるまい)はサッパリしているのに潤う!臼田あさ美さんスペシャルトーク

DHC新商品スキンケア「潤米」シリーズのイベントに参加してきました!
dhc潤米
6月8日より発売、お米から取れる希少なタンパク質やコメヌカ発酵エキスなど、天然由来成分100%のスキンケア。
イベントにはスペシャルゲストに女優の臼田あさ美さんがお見えになりました。普段心がけているスキンケアや肌の透明感の秘訣など話してくれましたよ。
続きを読む DHC潤米(うるまい)はサッパリしているのに潤う!臼田あさ美さんスペシャルトーク

LINEで送る
Pocket

DHC薬用ホワイトニングセラム UVで家にいる間も紫外線対策

DHC薬用ホワイトニングセラム UVです、お試しさせてもらってます。
DHC薬用ホワイトニングセラム UV
今年の3月から発売。UV効果のある美容液、こういうの、欲しかった!日焼け止めじゃなくて、UV美容液。

週末などずっと家で家事や作業をしてると、窓から入る太陽光には当たってるのに、UVを塗らずして夕方近くまで時間が過ぎていることが多く、良くないな〜と思っていたのです。家にいるだけの時って「日焼け止め塗ろう!」って意識が向かなくって・・・

美容液なら、朝顔洗った後のスキンケアの流れで使えますし、UVと美容成分で一石二鳥。使用感も柔らかくとても使いやすいです。
続きを読む DHC薬用ホワイトニングセラム UVで家にいる間も紫外線対策

LINEで送る
Pocket

ミノンのぷるぷるリペアジェルパックは夏、クリームの代わりに使えそう

ミノンのぷるぷるリペアジェルパックです、当選してモニターさせてもらってます。

応募したきっかけは前にミノンのマスクを使ってみたところ、すごく良くて、当時いろんなマスクを使ってたのですが、一番良かったのがミノン。ぴったり顔にフィットし、液が全然垂れてこない。それから「ミノン、一味違うかもしんない」と一目置くようになりました。(シートマスク市場で売上1位だったそうです、今知りました。)

今回のリペアジェルパックもなかなか良くて、暑くなってくる時期、ついクリームを割愛したくなるのですが、クリームの代わりに使えそう。じゃあクリームかと言われるとそこは違ってあそこまでは重くないです。

いつものスキンケアの最後に塗るだけで良く、洗い流し不要、はがさなくてオーケー。時短の神様のようなパックです。

続きを読む ミノンのぷるぷるリペアジェルパックは夏、クリームの代わりに使えそう

LINEで送る
Pocket

水素美容液bisosuiを使って2ヶ月が経った結果、感想&口コミ

プライマリーステップの水素美容液「bisosui(びそすい)」をモニターで使い始めてから2ヶ月が経ちました。
びそすいを利用して2ヶ月後の肌
ボタンを押して10秒待てば、新鮮な水素がそのまま顔にスプレーできる水素美顔器。水素の力で老化の原因である活性酸素を除去、肌がイキイキしてくるというものです。

2ヶ月使用してみて結果は?
私が一番実感してるのは花粉への効果。季節柄ちょうど花粉でして、くしゃみが出た後10回くらい顔周辺に振り掛けると治るので助かりました。
また、肌への効果はワントーン明るくなったかな〜?、くすみがなくなったと感じたことが多かったです。コスメとの相乗効果が高く、トイレの鏡で「あれ?私、こんなに肌の色明るかったっけ?」と思うことも多々ありました。
続きを読む 水素美容液bisosuiを使って2ヶ月が経った結果、感想&口コミ

LINEで送る
Pocket

ブライトエイジのクレンジングと洗顔フォーム使ってみたよ、感想や口コミなど

新ブランド「ブライトエイジ」クレンジングミルクと洗顔フォームです、先日セミナーに参加し、モニターさせてもらってます。

メラニンを含む古い角質もスッキリ落とし、余分な皮脂も吸着するクレンジングと洗顔料。クレンジングは美容液成分が90%と贅沢なつくり!ワタクシですね、洗顔フォームの使用感にハマりました。
続きを読む ブライトエイジのクレンジングと洗顔フォーム使ってみたよ、感想や口コミなど

LINEで送る
Pocket

ブライトエイジの化粧水&美容液、本音の感想&口コミ。美白もエイジングも叶える!

アイムが第一三共製薬とコラボした美白&エイジングケアの新ブランド「ブライトエイジ」化粧水と乳液状美容液です、先日セミナーに参加し、モニターさせてもらってます。
ブライトエイジの化粧水と乳液状美容液
現代の女性の肌悩みは、「1.シミ、そばかす」、「2.くすみ」、「3.ほうれい線」。一見別々な肌悩みも、弱い炎症が持続的に続く「年齢肌炎症」が原因で、ハリも美白も叶えてくれる「全方位エイジングケア」が「ブライトエイジ」です。

米のスキンケア「ライスフォース」のアイムと、製薬会社が作ったコスメ、化粧水、乳液の2つで完了するというところがポイント。浸透と保湿、バリアをこの2アイテムでまかなえ、時短も兼ね備えてます。

ここ一週間ほど使ってるんですが、率直な感想は「玄人向けのアイテム」。本格的にエイジングケアと向き合いたい人、40代はもちろん、30代にもおすすめです。
続きを読む ブライトエイジの化粧水&美容液、本音の感想&口コミ。美白もエイジングも叶える!

LINEで送る
Pocket

セーラームーンのマキアージュUV!コラボのコンパクトケースセット買ったよ

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV セーラームーンコラボレーションです、4月21日からの限定販売、思わず買ってしまいました〜

美少女戦士セーラームーンと資生堂マキアージュがコラボしたデザインUV。今までこういうアニメがコスメになった商品はバンダイ クレアボーテからはいろいろ出ていますが、あの資生堂からまさか販売されるとは!
私はたまたま発売前に楽天のリアルタイムランキングで予約商品を見かけ、しかしすでに完売。その後、たまたま資生堂のオンラインショップを覗いたら、ちょうど販売から数日後くらいでして、ギリギリ買うことができました。
続きを読む セーラームーンのマキアージュUV!コラボのコンパクトケースセット買ったよ

LINEで送る
Pocket

シミ、シワ、毛穴をしっかりカバーする神ファンデ、 薬用クリアエステヴェール

美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェールです、お試しさせてもらってます。
マキアレイベル クリアエステヴェール
断続的ではありますが6年前から使い続けてます。ベースメイクなのに美容液という肌に負担がかからない仕様、ナチュラルな付き具合はとても良いです。今なら半期に1度のキャンペーンでお得に購入できます。
続きを読む シミ、シワ、毛穴をしっかりカバーする神ファンデ、 薬用クリアエステヴェール

LINEで送る
Pocket