TV&MOVIEのオールインワン「シェイクワン」使ってみたよ

TV&MOVIEのオールインワン「シェイクワン」です、先日のロフトイベントにてお試しサイズを頂いたので使い始めてみました。
TV&MOVIE オールインワン
スキンケアラインそのままのオイル、ローション、エッセンスがこれ1本に入っており、使う前に振って混ぜてオールインワンになるという新しい発想のスキンケア。普通オールインワンといえばジェルですもんね、ローションのような使用感は初めて。
これ1本でも良いし、必要に応じてクリームや美容液も足してもオーケーです。
まだ単品では発売されていない新商品、ロフトにてファンデーションとセットで販売しています。
続きを読む TV&MOVIEのオールインワン「シェイクワン」使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

チューブのジェルクリームで使いやすい!フラコラプラセンタリフトクリーム

フラコラのプラセンタリフトクリームです、お試しさせてもらってます。
フラコラ プラセンタ オールインワンジェル
あのフラコラから出たプラセンタのオールインワンクリーム、しかもチューブ入り!こういうの欲しかったんですよね。会社で使おうと思ったら持ってく前に家で数日のうちに使い切っちゃいました。(笑)
もっちり仕上がって、とっても使いやすかったです。
続きを読む チューブのジェルクリームで使いやすい!フラコラプラセンタリフトクリーム

LINEで送る
Pocket

保湿力抜群!ユーグレナが入ったオールインワンクリーム、one

ユーグレナのオールインワンクリーム「one(ワン)」です、お試しさせてもらってます。
ユーグレナのオールインワンクリーム one
ユーグレナが入った高保湿タイプのオールインワンクリーム。今までユーグレナのサプリは飲んだことあるけど、スキンケアは初めてです。
とろ〜っと柔らかな使用感、すこし重さがあり、エイジングケア向き。3つのアプローチで潤いをキープします。
続きを読む 保湿力抜群!ユーグレナが入ったオールインワンクリーム、one

LINEで送る
Pocket

内側と外側から持ち上げる!ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXです、セミナーに参加してきました。
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
常にお客さんの声に耳を傾け、なりたい肌を追求し続け、去年(2015年)11月に4回目のリニューアル。直接お話聞くと理解度深まる!
オールインワンジェルの先駆者が他の追随を許さないのは「現役皮膚科医が直接監修している」ことと、「常に進化し続けている」から。肌悩みの細分化にもしっかり応えているんです。

確かに一昔前は「1つのスキンケアだけじゃ、なんか物足りないカモ。ベタベタするし」と思ったりすることもありましたが、金のリフトは確かに一味違う。つけてモッチリするものの、ずーっとベタつくわけではなく、使用感良いんですよね。
私もだいぶ年取ってきましたから、肌悩みが老化現象に変化してきたんですよね。これでリフトアップするんだったら願ったり叶ったりです。
続きを読む 内側と外側から持ち上げる!ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

LINEで送る
Pocket

新しくなったドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボの新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXです、お試しさせてもらってます。
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
シーラボの中でも一番もっちりしているエイジングケアのゲル。いよいよ私にもピッタリ肌に合う肌年齢になったと肌が実感しております。(笑)でもリニューアルのせいか、タイトな感じであまりベタベタ感じません(ペタペタまではいかず、ペッペッという感じ)。
最近しばらく化粧水、美容液、クリームの3ステップでスキンケアをしてきたからか、オールインワンジェルであるエンリッチリフトのしっとり感と翌朝の内側からもっちり上がる感じは新鮮。
いつ見てもシーラボのWebランキングにこの金色のパッケージは上位にいて、さすがの実力と感じました。
続きを読む 新しくなったドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

LINEで送る
Pocket

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングです、お試しさせてもらってます。
dhc-q10-gel-2

2〜3週間前から使ってます。美白もでき、みずみずしいオールインワンジェルですが、冬にはちょっと物足りない感じがあり、風呂上がりに化粧水、美容液をつけたあと、たっぷり塗ってます。
DHCのQ10シリーズはこのジェルの他にクリームとマスクを使った事がありますが、即効性があって効果を一番実感したのはマスクです。ジェルは量が多く、うまく使えば1つでスキンケアが済むからコスパが良いかも。
続きを読む DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

LINEで送る
Pocket

かたつむりオールインワンクリームUMOR(ウモール)

かたつむりオールインワンクリーム「ウモール(UMOR)」です、お試しさせてもらってます。
UMOR

サイト見ると「シワ、たるみ、ほうれい線、40代過ぎ」とどれもこれも「あ、それアタシ」と自分的にストライクゾーンをついているオールインワンクリーム。
え?クリームでオールインワンなの?こんなの初めて・・・サラッとして使用感はGood。ここ一週間くらい真面目に朝夜スキンケアはこれだけ使ってます。クリームでもしっかり保湿できました。
成分にカタツムリや毒へびエキス、高麗人参、レイシが入って韓国系。監修したIKKOさんが「この成分でこの価格は驚き」と言ってるので信頼出来るかなと。

続きを読む かたつむりオールインワンクリームUMOR(ウモール)

LINEで送る
Pocket

DHCからアスタキサンチン入り美容液アスタジェルが発売されたけど・・・

DHCから会報誌が届いて、中にこのサンプルが入ってました。ビックリ。
dhc  アスタジェル美容液

名前はDHC アスタキサンチン ジェル。えっ、これって・・・アレの・・・パクリじゃない?って思いませんか?私、これはアウトな気がする、酷似で訴えられてもおかしくないんじゃないかしら。でもそれを分かっててあえてやってるってことは何かしらの勝算あり、と踏んだのかもしれません。
続きを読む DHCからアスタキサンチン入り美容液アスタジェルが発売されたけど・・・

LINEで送る
Pocket

1品5役で弾力のあるハリ肌アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム

アクアレーベルのスペシャルジェルクリームです、お試しさせてもらってます。
aqualabel0004

スキンケアはラインで!と主張してきた資生堂も遂にこの手のオールインワンジェル系出てきましたか〜 なんと1年で250万個売り上げ!お値段 1,890円ってところも他社に比べて断然安い。
やはり時短というこの世の流れには逆らえないという事ですね、1本で済んでしかも低価格。これなら顔だけでなく、首筋やデコルテにもたっぷり塗れますね!
続きを読む 1品5役で弾力のあるハリ肌アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム

LINEで送る
Pocket

これひとつでエイジング+美白ケア!DHC薬用オールインワンジェル

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングです、お試しさせてもらってます。
dhc薬用Qクイックジェル

これひとつで化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役をこなす多機能ジェル。ジェルというよりクリームのような濃厚さ。週に夜3〜4回塗ってます、翌日肌がもっちり。少し重めな使用感で少し乾燥が気になり始めた今の季節にぴったりのジェルです。

続きを読む これひとつでエイジング+美白ケア!DHC薬用オールインワンジェル

LINEで送る
Pocket