40代にもおすすめ!資生堂プリオールのスキンケアトライアルセット

プリオール(PRIOR)のスキンケアトライアルセットです、お試し購入しました。
プリオールのスキンケアトライアルセット
プリオールは2015年に資生堂から発売された最新のエイジングケアブランド。スキンケアだけじゃなく白髪染めトリートメントやメークアップアイテムなどもあり、美に関する総合的な「老け」に手軽にアプローチできるアイテムが充実しています。
ターゲットが具体的で55歳からというかなりシニア感があり、50代か〜、私なんて一回り以上先の話・・・なんて思うけど、ブランドコンセプトを読むと「影」「下がった印象」「シミ」「乾燥による小じわ」「白髪」とあり、私もれなく該当してる!まだ40代前半なのに!と驚いた次第です。(笑)
今回こちらのトライアルセットを数日間使ってみて、肌馴染みや使用感がとても良く、スッと入りやすかったです。個人的に化粧水が良かった、にゅるりするりと伸び、かといってベタつきは少なく、エイジングケアにありがちな膜感や窒息感もなく、あっ、これ40代の肌にも合う!と思いました。

続きを読む 40代にもおすすめ!資生堂プリオールのスキンケアトライアルセット

LINEで送る
Pocket

保湿化粧品のオーガニックスキンケア ジェイドブラン トライアルセット

オーガニックスキンケア「ジェイドブラン」トライアルセットです、お試しさせてもらってます。
jade-blanc-2
90%以上が天然由来成分でできており、乾燥しがちな肌に肌本来の力を導き出してくれます。
化粧水、乳液、美容液、クリームと4種のラインナップ。
ほのかなローズハーブの香りにしっかり保湿で、全体的にやや重め。4種全部塗ると結構もっちりするので、これからの秋冬に向けて乾燥時期に良いかもしれません。
続きを読む 保湿化粧品のオーガニックスキンケア ジェイドブラン トライアルセット

LINEで送る
Pocket

いつものケアに一手間1本、小じわに発酵プラセンタ美容液

ナチュラルガーデンの発酵プラセンタ美容液です、お試しさせてもらってます。
hakko-plasenta1-1
発酵したプラセンタの原液をそのまま詰め込んだ美容液。プラセンタとは思えないくらいあっさりした使用感。ベタつきもなく、膜感もないので、夏にも使いやすい一本です。高級感のあるボトルなのに、2本(1ヶ月分)とマスクまで付いて特別価格はとてもお得、手軽に試せる金額設定です。
続きを読む いつものケアに一手間1本、小じわに発酵プラセンタ美容液

LINEで送る
Pocket

隠れ乾燥肌へ、オルビス人気No. 1スキンケア、アクアフォース

オルビスのアクアフォースです、お試しさせてもらってます。
オルビス人気No. 1スキンケアアクアフォース
オルビスの中で人気No. 1のスキンケア。肌に悪いものはとことん排除、潤いに特化したライン。油を全く使っていないのでサッパリしたつかい心地なのに潤う不思議。

使用感から「オイリー肌の若者向けかな?」と思いきや、口コミ読むと50代の人も使っており、年齢関係なく「ヌルヌル、ベタベタするのが苦手でこれに行き着いた」という声多数でした。

私は近年ずっと「ベタベタはエイジングケア世代が通らねばならぬ道」でそういうもんだと思っていたのでこの「爽やかな青年」のようなスキンケアは新鮮。ベタつきがない分物足りない感じもありますが、思っていたよりは潤うので驚いています。
続きを読む 隠れ乾燥肌へ、オルビス人気No. 1スキンケア、アクアフォース

LINEで送る
Pocket

夏の美白のおすすめクリーム、資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド1ヶ月使ってみた感想

資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッドトライアルサイズです、お試しさせてもらってます。
冷却&美白でシミ対策!資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド
美白は「シミを作らない」から「(できたシミを)改善していく」時代。シミ予防を100年以上研究し、美白市場シェアナンバーワンの資生堂から出た最先端の美白クリームがこれ。
20日分のトライアルサイズなのに、大事に使ってたら1ヶ月ほど持ってしまいました。(笑)確かに大きく目立ってたシミが少し薄くなったような気がするのと、肌に透き通るような透明感が出たような気がします。
続きを読む 夏の美白のおすすめクリーム、資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド1ヶ月使ってみた感想

LINEで送る
Pocket

資生堂エリクシールホワイトトライアル使い切ったよ、感想など

資生堂エリクシールホワイト美白&エイジングケアトライアルセットです、お試しさせてもらってます。
資生堂エリクシールホワイトトライアル使い切った
1週間用のトライアルですが、使い始めてから化粧水と乳液は約2週間くらい持ちました。さっぱりしたつかい心地。日に当たった肌の火照りを冷ますのに、美白化粧品は最適だと感じました。
続きを読む 資生堂エリクシールホワイトトライアル使い切ったよ、感想など

LINEで送る
Pocket

素肌の明るさを変える美白&エイジングケアエリクシールホワイト

資生堂エリクシールホワイト美白&エイジングケアトライアルセットです、お試しさせてもらってます。
elixir-white-trial-2
エリクシールブランドができてから33年目、常に進化し続けてるロングセラー。それってたくさんの人に支持され続けてるってことですよね。
こだわったのは「大人の美白」。ハリや弾力だけでなく、みずみずしく明るくし、顔印象まで変える、それが大人の美白ケア、エリクシールホワイトなのです。
今回タイプは「しっとり」、でもさっぱりしたつかい心地。明るさというか透明感が増して、白いシャツが着たくなるような(より顔が白く映える気がする)そんな美白ケアと感じました。
続きを読む 素肌の明るさを変える美白&エイジングケアエリクシールホワイト

LINEで送る
Pocket

半分以上が美容液!ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

美容液 ファンデーション 薬用クリアエステヴェールです、お試しさせてもらってます。
ファンデーションマキアレイベル
ロングセラーな美容液入りリキッドファンデで、なんだかんだと使うのは長年にわたって4回目の使用。久しぶりに使ってみると「やっぱ良いな〜」と思いますね。
今まで使ってた下地が紫外線対策がバッチリだったり、しっかりこってりカバー力なファンデだったから(それはそれで良いのですが)、クリアエステヴェールはまた違った、ベースメイクなのに美容液という肌負担の無さ、ナチュラルな付き具合は良い!と感じています。
続きを読む 半分以上が美容液!ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

LINEで送る
Pocket

天然由来99%!SECOND SEASONエッセンス使ってみたよ

SECOND SEASON(セカンドシーズン)のエッセンスパウチとローションです、お試しさせてもらってます。
セカンドシーズンプラセンタ美容液
セカンドシーズンの商品は何度か使ってまして、天然由来成分率が高く、成分そのものが高価で良いものばかり入ってるので、毎回ありがたく使い切らせてもらってます。
今回美容液14包分のパウチをいただき、より効果を実感したく贅沢に朝晩1包ずつ、1週間試して使いきってみました。
私はプラセンタが大好きなので、やっぱいい!プラセンタ入りの美容液いい!と使うたびに心の中で絶賛。
ローションあっさり、美容液ベッタリ、時間経つとサラリとした使用感。1週間ローションと美容液のみで、クリームはつけませんでしたが、大丈夫でした。
続きを読む 天然由来99%!SECOND SEASONエッセンス使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

マイナス電位の力で美白も美肌も。エレクトーレのトライアルセット

エレクトーレのトライアルセットです、お試しさせてもらってます。
electore3-1
今までも何回か使ったことがあるエレクトーレ。テレビ通販のQVCで時々見かけ、ナビさんやレビューで絶賛してるのを見ると、また使いたくなるんですよね。
これの良いところは使用後にパッとくすみが取れ、肌が明るく見えるところ。角質と保湿、酸化を還元電位の力でケアしてくれます。
続きを読む マイナス電位の力で美白も美肌も。エレクトーレのトライアルセット

LINEで送る
Pocket