セーラームーンのマキアージュUV!コラボのコンパクトケースセット買ったよ

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV セーラームーンコラボレーションです、4月21日からの限定販売、思わず買ってしまいました〜

美少女戦士セーラームーンと資生堂マキアージュがコラボしたデザインUV。今までこういうアニメがコスメになった商品はバンダイ クレアボーテからはいろいろ出ていますが、あの資生堂からまさか販売されるとは!
私はたまたま発売前に楽天のリアルタイムランキングで予約商品を見かけ、しかしすでに完売。その後、たまたま資生堂のオンラインショップを覗いたら、ちょうど販売から数日後くらいでして、ギリギリ買うことができました。
続きを読む セーラームーンのマキアージュUV!コラボのコンパクトケースセット買ったよ

LINEで送る
Pocket

シミ、シワ、毛穴をしっかりカバーする神ファンデ、 薬用クリアエステヴェール

美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェールです、お試しさせてもらってます。
マキアレイベル クリアエステヴェール
断続的ではありますが6年前から使い続けてます。ベースメイクなのに美容液という肌に負担がかからない仕様、ナチュラルな付き具合はとても良いです。今なら半期に1度のキャンペーンでお得に購入できます。
続きを読む シミ、シワ、毛穴をしっかりカバーする神ファンデ、 薬用クリアエステヴェール

LINEで送る
Pocket

花粉による肌荒れ対策ファンデ!dプログラム アレルバリアエッセンスBB使った感想や口コミ

資生堂dプログラム「アレルバリアエッセンスBB」です。

花粉やちり、ほこりなどから肌を守る化粧下地。去年クリアカラーが発売、ナチュラルな肌色付きのアレルバリアBBは今年2017年1月21日より新発売しました。
BB効果で赤み・くすみも自然にカバーしてくれます。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方で肌に負担をかけない低刺激設計だから敏感肌の方もオーケー。SPF40、PA+++。

今までエイジングケア用のファンデを使ってたからか、こちらのBBはかなり薄く軽く伸びる印象。自然な印象に仕上げ、ヨレもなく、夕方崩れもなく良いです。
私は花粉症の時期は通勤時マスクをするので、ファンデは薄めに塗るのですが、これは元々薄づきだから普通につけてちょうど良い感じ。マスクうつりも少なく感じます。
続きを読む 花粉による肌荒れ対策ファンデ!dプログラム アレルバリアエッセンスBB使った感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

敏感肌でも使える肌に優しいパウダーファンデ、ヴァントルテ

京都産まれのヴァントルテ(VINTORTE)シルクパウダー ミネラルファンデーションです、お試しさせてもらってます。
vintorteパウダーファンデーション
水分も油分も含まない高純度のミネラルパウダーファンデーション。
肌の負担になるものは一切入っておらず、つけ心地はとっても軽やか、なのにしっかり色がありカバー力はある実力者。色が合う、敏感肌でも使えるところから、リピーターも多いようです。
続きを読む 敏感肌でも使える肌に優しいパウダーファンデ、ヴァントルテ

LINEで送る
Pocket

半分以上が美容液!ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

美容液 ファンデーション 薬用クリアエステヴェールです、お試しさせてもらってます。
ファンデーションマキアレイベル
ロングセラーな美容液入りリキッドファンデで、なんだかんだと使うのは長年にわたって4回目の使用。久しぶりに使ってみると「やっぱ良いな〜」と思いますね。
今まで使ってた下地が紫外線対策がバッチリだったり、しっかりこってりカバー力なファンデだったから(それはそれで良いのですが)、クリアエステヴェールはまた違った、ベースメイクなのに美容液という肌負担の無さ、ナチュラルな付き具合は良い!と感じています。
続きを読む 半分以上が美容液!ファンデーション 薬用クリアエステヴェール

LINEで送る
Pocket

とても良かったPOLA B.A ザ フィニッシュ&リタッチパウダーS

長いこと使ってたPOLA B.A ザ フィニッシュ&リタッチパウダーS。
POLA B.A ザ フィニッシュ&リタッチパウダー
やっと使い切りました。これ、とても良かった。
毎日仕上げに使うたび「いいわ〜これやっぱいいわ〜」と思って使っておりました。
最後のせると綺麗に肌が整うのです。繊細にのって、ツヤが出る、そんなパウダーでした。

お値段が高いのと、控え選手がまだ沢山あるので、もう会うことはないかもしれないけど・・・今までありがとう、と一言お礼が言いたくて。出会えたことに感謝です・・・

ポーラ公式ホームページ

LINEで送る
Pocket

エイジングケアのリキッドファンデ、DHC BBクリーム GE

DHC BBクリーム GEです、お試しさせてもらってます。
DHC BBクリーム GE
濃いめ、重め、ややベッタリ、カバー力高め。私は下地の後これ使って、ティッシュを1枚乗せ軽くティッシュオフ。そうすると厚塗り感がなく、夕方ヨレたり、ムラになったりしません。特徴であるゲルマニウムの恩恵はよく分かりませんが、ファンデーションとしては優秀です。
続きを読む エイジングケアのリキッドファンデ、DHC BBクリーム GE

LINEで送る
Pocket

2本目リピ!DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX

DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEXです。
dhc-q10-fandation1-1
やや重めの使用感ではありますが、2千円ちょっとで買えちゃう割には、しっかりカバー、なのに時間が経ってもヨレず、きめ細かい仕上がりがキープ。なかなか優秀なリキッドファンデで2本目も行こうかと。
続きを読む 2本目リピ!DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX

LINEで送る
Pocket

極上感のあるヘレナルビンスタインP.C. コンパクト

ヘレナルビンスタインのパウダーファンデーション、P.C. コンパクトです、お試しさせてもらってます。2月20日に発売した新商品。
helena-rubinstein-6

スマートでソリッドな形状にゴールドが光るコンパクトで、ものすごく高級感。そして粉がホント微細、ピタッとムダ無く、うすく自然にフィットする着け心地。それでいてパワーセル美容液も入っているという贅沢さ。
10,300円と決して安くない金額なのに、アットコスメのパウダーファンデーション部門で現在1位と評価が高いです。
続きを読む 極上感のあるヘレナルビンスタインP.C. コンパクト

LINEで送る
Pocket

美容成分配合のパウダー、アルマード チェルラーEPルースパウダー

アルマード チェルラーEPルースパウダーです、お試しさせてもらってます。
cellura-1

ふんわり軽い着け心地のルールパウダー。一膜まとうようなシアー感に細かい天然のミネラル鉱石がキラキラほんのりツヤ感。ファンデには必ずと言っていいほど配合しているタルクや紫外線吸着剤、パラベンなど入っていないので成分を気にされる方にも良いのではないかと。

続きを読む 美容成分配合のパウダー、アルマード チェルラーEPルースパウダー

LINEで送る
Pocket