コスメボックスRAXYの中身、お得度は?

コスメ定期便ボックス「RAXY」です、イベントの時にいただきました。

「RAXY」とは毎月テーマに合わせて美容のプロがセレクトしたお楽しみコスメが届くという定期便ボックス。毎月何が届くかわからない開けるまでのワクワク感がいいですよね。
私がいただいたのは5月のボックスで嶋田ちあきさんセレクトの「夏メイク特集 第一弾 素肌感ある潤ツヤ肌」。全体的に韓国コスメでお得感あります。
続きを読む コスメボックスRAXYの中身、お得度は?

LINEで送る
Pocket

リピ買いしたよ、ヒロインメイク 泣いても密着アイライナー

ヒロインメイク「スムースリキッドアイライナースーパーキープ」です、リピートしました。
ヒロインメイク 泣いても密着アイライナー
使い切って、さて次どうしようかな?他の違う会社のを買ってみようかな?と思ったのですが、描きやすい、にじまない、パンダ目にならない、お湯で落ちるなど、悪いところは一つもないのに変える必要ってあるのかな、と思いとどまり、同じものを買いました。いつでもサッと同じようにひけるので朝助かってます。
続きを読む リピ買いしたよ、ヒロインメイク 泣いても密着アイライナー

LINEで送る
Pocket

メイビリンのマスカラ ラッシュニスタ オイリシャス

メイビリンのマスカラ「ラッシュニスタ オイリシャス」、前のLOFTイベントのお土産で頂いたものです。
メイビリンのマスカラ ラッシュニスタ オイリシャス
たまたまヴォーチェ8月号を見てたら、上半期ベストコスメマスカラ部門で2位。

4月の上旬から使い始めたら、ちょうど花粉症の時期だったからか、付けると目が痛くなり・・・使い続けてたランコム「グランディオーズ」に戻したらランコムも痛くなってしまい、マスカラはしばらくお休みしていました。(ちなみにグランディオーズが同上カテゴリー1位)落ち着いてきてマスカラ使用復活、これ良いですよね。

繊細な付き具合に漆黒でハッキリ、オイルでツヤ感と良い感じ。2千円以下と手頃感がリピートしたくなります。
続きを読む メイビリンのマスカラ ラッシュニスタ オイリシャス

LINEで送る
Pocket

しっとり濡れまぶたに。キャンメイク ウィンクグロウアイズ

キャンメイクのグロスアイシャドウ「ウィンクグロウアイズ」です、ロフトのコスメイベントでいただきました。
キャンメイク ウィンクグロウアイズ
税込540円で買えちゃうプチプラコスメ。全3色パケ買いしたくなるようなフェミニンでかわいらしいデザインです。
しっとり濡れたようにツヤのあるグロスシャドウで、重ねて塗るとキラキラが密集し濃くなり、立体的なまぶたに仕上げます。
持ち歩きやすいチューブタイプなのもうれしいです。
グロスが花粉時期にちょうど良く(笑)2週間くらいちょこちょこ使ってまして、目も疲れないし、崩れも少なく何気に重宝しています。
続きを読む しっとり濡れまぶたに。キャンメイク ウィンクグロウアイズ

LINEで送る
Pocket

まつげ美容液入りのマスカラ、アルマード チェルラー エレガントロングマスカラ

アルマード チェルラー エレガントロングマスカラです。
アルマードマスカラ
去年(2015年)の11月にリニューアル、まつ毛美容成分を追加&増量したそうです。
今使ってるマスカラはこれ1本のみ、1〜2ヶ月ほど経ちました。
にじみなし、繊維は入ってるものの上品な付け心地、ダマにならず、お湯で落ち、概ねいい感じです。
これがいいのはマスカラなのにまつげ美容液というところ。実感としてはマスカラよりも美容液単体の方が伸びるかな?という感じですが、マスカラをつけてる時間ケアできるところは利点かなと思います。
続きを読む まつげ美容液入りのマスカラ、アルマード チェルラー エレガントロングマスカラ

LINEで送る
Pocket

ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ使ってみたよ

ヒロインメイク「スムースリキッドアイライナースーパーキープ」です。
eyeliner-4
ワタクシちょっとしたアイライナー難民でして、「これ!」っていうアイライナーが微妙になく、むしろ今までどうやってアイラインをしのいできたのか、人生を振り返りたくなるくらい分からず・・・
こういう時はアットコスメに頼ろう!これ、だいたいいつ見てもランキング1位なんです。その絶大なる人気にあやかりたいと。そう思って半年あまり。やっと買いました。
実際使ってみると良いのです、みんなが使ってるだけあってとても良いのです。
一度で決まる漆黒のひとすじ、にじまず、パンダにならず、お湯で落ちる。非の打ち所がないくらい完璧。これで千円。躊躇せずに早く使えばよかったと思いました・・・
続きを読む ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

久々に使ったら良さを実感!アルマードまつげ美容液入りマスカラ

アルマードのチェルラー エレガントロングマスカラです。この前お安くなってる時に買いました。
アルマードまつげ美容液入マスカラ
6年前にアルマードのツインマスカラというのを使ってました。(アルマードのまつげ美容液は今も使ってます)当時のアルマードのマスカラは「随分繊細で上品な付きだな〜(悪く言えばあまり液が乗らないマスカラ)」と思ってました。
久しぶりに使ってみて、え!?こんなに良くなってるの?!とびっくり。まつげ一本一本にしっかりのり、ダマもできず(お互いがくっつきはする)とりあえずコームがなくても形になる。しかも眉毛美容液まで入ってる!
なかなか優秀なノリになんで今まで使わなかったんだろう?と思ったほどです。

続きを読む 久々に使ったら良さを実感!アルマードまつげ美容液入りマスカラ

LINEで送る
Pocket

黒くて疲れずお湯で落ちるマスカラ、ランコム ヴィルトゥーズドールアイ

ランコムのお湯で簡単に落とせるマスカラ、ヴィルトゥーズドールアイです、楽天スーパーセールの時に購入しました。
ランコム ヴィルトゥーズドールアイ
マスカラ新調する時に「どうしようかな・・・もっと安くても機能的なのもあるしな・・・」と悩んだのですが、葛藤の末、今使ってるので使い勝手が良いのなら、それが良いんじゃないか?という結論に達し、ランコムのこちらをリピートしました。
好きなところは漆黒で、必要以上にバサバサ付かず控えめなボリューム感、長時間付けてても疲れず、お湯でサッと落ちるところです。
続きを読む 黒くて疲れずお湯で落ちるマスカラ、ランコム ヴィルトゥーズドールアイ

LINEで送る
Pocket

繊細でしっかりスタイリング、DHCパワースタイリング マスカラ

DHCの「パワースタイリング マスカラ」です、お試しさせてもらってます。
DHCパワースタイリング マスカラ

こちらのマスカラ、フィルムでありながら、上向きボリュームロングまつ毛を作ってくれる欲張りなマスカラ。
しかしワタクシ、マスカラにそんな欲張りな要求を求めてません。ダマにならず、パンダ目にならず、ボリュームが出て存在感が少し増してくれればそれでいい。このマスカラはそんなワタクシの要求にも見事応えてくれました。一言で言えば「使いやすいマスカラ」です。
続きを読む 繊細でしっかりスタイリング、DHCパワースタイリング マスカラ

LINEで送る
Pocket

くっきりはっきりひける!DHCジェルペンシル アイライナーEX

DHCの「ジェルペンシル アイライナーEX」です、お試しさせてもらってます。
DHCジェルペンシル アイライナーEX

リニューアルしてさらにパワーアップ。漆黒で濃密、かなりガッツリしたラインがひけるアイライナー。ペンシルなのにジェル、それでいてなめらかな描き心地。夕方になってもパンダ目にならない崩れにくさ。
強めのアイラインで目力をしっかり印象付けたい人にはオススメのアイライナーです。
続きを読む くっきりはっきりひける!DHCジェルペンシル アイライナーEX

LINEで送る
Pocket