大人気のディオール アディクト リップ マキシマイザー買ってみた

ディオールのアディクト リップ マキシマイザーです。
dior-lip-maximizer-5
アットコスメのリップグロス部門でいつ見ても不動の1位、ずーっと気になっておりました。今回別ブログでディオールの商品を買った際、次回購入するとミニアイシャドウをくれるということで、それにつられてじゃあ前から思っていたマキシマイザーを買おうと。

ほんのりバニラの甘い香りにスースーじ〜んとくる使用感。
結構ヒリヒリくる時もあり「本当にこんな刺激的なリップグロスが人気一位なの!?」と使い始め時は思いました。
しかし確かに血行を良くしてくれる感じもあり、皮剥けがなくなったし、心なしか唇のうグロスなのにケアしてくれるし、程よいベタベタでグロス感あるし、容器ステキだし、妙にクセになるリップ。アリなのかもしれません。
続きを読む 大人気のディオール アディクト リップ マキシマイザー買ってみた

LINEで送る
Pocket

卵殻膜配合、アルマード チェルラー リップクリーム

アルマード チェルラー リップクリームです。
卵殻膜アルマード チェルラー リップクリーム
リップクリームってもう持ってるのに、さらに買ったり貰ったりで、なかなか使う順番が回ってこなくて・・・このリップもそのひとつ。
1年前に買ってやっと使い始めたと思ったら生産終了してるっていう(笑)。
アルマードってどれも使い心地はあっさり。このリップもあっさり弱めです。グロスとかに比べると物足りない感じはあり、正直自分的に効果はわからないのですが、口コミ読むと「色素沈着が徐々に薄くなっているような気がする」とあり、確かに言われてみれば血色は良くなってます。
続きを読む 卵殻膜配合、アルマード チェルラー リップクリーム

LINEで送る
Pocket

色が結構出るキャンメイク ユアリップオンリーグロスの03番

CANMAKE(キャンメイク)のユアリップオンリーグロス03番です。
canmake-lip-gloss-2
唇の水分に反応して、ピンク色に発色する不思議なグロス。
前からちょっと気になってまして、この前プラザ行ったら、入り口付近に大々的に陳列されており、テスターもまだ残ってて(笑)自分の肌で4色全部試しぬりできたので、自分に合う色かなと思い、700円くらいで安いし、03番を買ってみました。
自分の肌と01番はクリア、02番はパールラメ、03番はほんのりピンク、04番はくすんだ黒。手の甲的に03番ははちょうど良い色、しかし唇的にはちょっと濃かったです。(焦)
続きを読む 色が結構出るキャンメイク ユアリップオンリーグロスの03番

LINEで送る
Pocket

酵素コスメ メコゾームColdZymeリップバーム

酵素コスメ・メコゾームのColdZymeリップバームです、お試しさせてもらってます。
coldzyme-lip-balm-4
膜を張るグロスとは異なり、「ペンザイム」という酵素が角質層深くまで浸透、唇の乾燥やひび割れにアプローチし、本来の潤いを与えてくれるリップ。
唇の縦ジワが気になる、唇の血色が悪い、カゼを引きやすい人に良いそうです〜
続きを読む 酵素コスメ メコゾームColdZymeリップバーム

LINEで送る
Pocket

資生堂マキアージュエッセンスグラマラスルージュ、使ってみた口コミなど。

資生堂マキアージュ「エッセンスグラマラスルージュ」です。今、武井咲さんがCMやってますよね!
マキアージュルージュ

2012年アットコスメ「ベストコスメ大賞 口紅部門」で堂々の第1位のリップ、新色が発売されました。
新色「PK397」は薄くつき、ピンクパールのクッキリしたお色。口紅の要素が強めながら、グロスとルージュの間のようなテクスチャーが自然な素肌感に仕上がっていいかも!

続きを読む 資生堂マキアージュエッセンスグラマラスルージュ、使ってみた口コミなど。

LINEで送る
Pocket

唇のケアもメイクもできるプチプラ感覚のリップグロス

DHC モイスチュアケア リップグロス EXです。
DHC モイスチュアケア リップグロス EX

「もう、ちょっと、リップは家にいっぱいあるから!使い終わるまでは新しいコには手を出さない!」・・・そう思ってたはずなのに、ニューフェイスがここに・・・

だってかわいいんですもん〜、うちにあるのはみんな無色かほんのりピンクなんですもん〜。もうちょっと色づくグロスが欲しい!

DHCのグロスは匂いも無く、スースーもなく至ってシンプル。見た目ゆるめのグロスかなと思いきやしっかりキープ力も長く、とても使いやすいです。
続きを読む 唇のケアもメイクもできるプチプラ感覚のリップグロス

LINEで送る
Pocket

口コミ通りの優秀リップ美容液!エテュセ「リップエッセンスa」

エテュセ リップエッセンスaです。
エテュセ リップエッセンスa

プラザ(ソニプラ)で大量の陳列を見るたびに「今使ってるリップが終わりそうになったら買ってみようかしら?」と思ってたリップ、今回お試しさせてもらう事になりました。

アットコスメの「リップ」部門で2年連続1位、口コミ数3500件以上!使ってみて「グロスっぽいのにべったりしない、美容液なのにグロスとして使える」と感じました。
続きを読む 口コミ通りの優秀リップ美容液!エテュセ「リップエッセンスa」

LINEで送る
Pocket

無印良品の薬用リップスティックを何気に買ってみた。

みなさ〜ん、無印良品週間、活かしてますか〜?今なら10%オフで買えますよ〜!6月25日まで。
無印良品のリップクリーム

無印良品週間って安く買えるって思ってつい、予定してなかったものまで買ってしまいます。
このリップもその一つ。他のものを購入してた時、レジ前に陳列してあって、こんなのあるんだ!210円?安いじゃん!買ってしまえ〜とノリで買ってしまいました。家にリップいっぱいあるのに。(笑)
続きを読む 無印良品の薬用リップスティックを何気に買ってみた。

LINEで送る
Pocket

MARKS&WEBのハーバルリップクリーム リラックス

MARKS&WEBのハーバルリップクリーム。
マークスアンドウェブ リップクリーム

香りは「リラックス」。カミツレのような、ゼラニウムのようなハーブの良い香り!ちょっと固めで薄付きのリップです。
続きを読む MARKS&WEBのハーバルリップクリーム リラックス

LINEで送る
Pocket

シーラボのBBリップグロスをリピート!

シーラボのBBリップグロス、リピートです。
シーラボbbリップグロスをリピート

この前シーラボから2,000円クーポンを貰ったので、そろそろ無くなりそうなリップを購入〜

これ一本でグロスも保湿もバッチリ、持ちも良く見た目もぷっくりかわいい口元になるのがお気に入りです。

続きを読む シーラボのBBリップグロスをリピート!

LINEで送る
Pocket