毛穴スッキリつるすべ肌に、キールズ レアアース マスク

キールズのレアアース マスクです、お試しさせてもらってます。
kiehls-rare-earth-masque1-1
キールズの毛穴&皮脂ケア用クレイマスクがチャリティー限定パッケージで登場!つるすべ肌になるだけでなく、東北に募金もでき、美肌と復興支援が同時にできてしまうという素晴らしいアイテム。
たっぷり顔にのせて、皮脂をしっかり吸着。洗い流したら、ふんわり柔らか肌に感じました。
続きを読む 毛穴スッキリつるすべ肌に、キールズ レアアース マスク

LINEで送る
Pocket

肌の内側からの弾力を実感、DHC 薬用レチノAエッセンス使ってみた感想や口コミ

DHC 薬用レチノAエッセンスです、お試しさせてもらってます。
DHC薬用レチノールAエッセンス

これを付けた翌朝の洗顔で「あ〜なんか肌が厚くなった感じがある!」と感じました。塗布による外側の厚みじゃなくこれって内側からの弾力のパンッとした、肌をつまんでみると丈夫になったと感じるような厚み。
「シワや毛穴に効果あり」と聞いてああなるほどねぇ〜と思いました。シワも毛穴も内側からの弾力が大事ですものね。私はシワというより頬の弾力に効果を実感、即効性あり。そして使い続けて毛穴が前より目立たなくなってきたような気がします。
続きを読む 肌の内側からの弾力を実感、DHC 薬用レチノAエッセンス使ってみた感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

毛穴汚れにオフポア ピーリングジェル。

この前のイベントでプロのエステティシャンが「毛穴汚れには2週間に1回程度ピーリングがオススメ、硬化した角質を取り除いた方がいい」とのことで、そういわれてみれば最近するのを怠ってた〜
TBCオフポアピーリング

オフポアのピーリングジェルはとても優しい使用感。
ピーリングした後の肌がつるっつるになるのが他のピーリング液とはひと味ちがいます。
続きを読む 毛穴汚れにオフポア ピーリングジェル。

LINEで送る
Pocket

四季彩ピールオフゴマージュを使ってみたよ感想や口コミなど。

四季彩のピールオフゴマージュ、ピーリング液です。
四季彩のピールオフゴマージュ

ピーリングってあの皮がぽろぽろはがれる感じが科学的で好きじゃないんですけど、四季彩のピールオフゴマージュは軽めで痛みが全くなくマイルドな感じがGood!
ポンプタイプで使い易いのも良いです。
続きを読む 四季彩ピールオフゴマージュを使ってみたよ感想や口コミなど。

LINEで送る
Pocket

毛穴の汚れにスーパーセーム レギュラーミトン使ってみたよ

美顔器使おうが、毛穴専用のコスメ使おうがどうにも効果が出ない
私の毛穴汚れ・・・雑なのかな〜?
スーパーセーム

手頃な値段で口コミ評価の高いスーパーセーム レギュラーミトンにトライ。
毛穴汚れはもちろん、不要な角栓やザラつき、くすみを
奥からごっそりからめ取ってくれる洗顔ミトンです。

続きを読む 毛穴の汚れにスーパーセーム レギュラーミトン使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

毛穴によるフケ顔を防ぐレストジェノール、プライズチャージ クリーム使ってみた。

レストジェノール、プライズチャージ クリームです。
レストジェノールプライズチャージ クリーム

季節柄さっぱりした化粧水が使いたいけど、クリームはまだしっかり塗りたい!
せっかくなので紹介した美容液とあわせてクリームも使ってみました。

毛穴と毛穴が繋がってしわになった「帯状毛穴」をケアしてくれる
クリームでフケ顔を防いでくれるので今からケアです!

続きを読む 毛穴によるフケ顔を防ぐレストジェノール、プライズチャージ クリーム使ってみた。

LINEで送る
Pocket

毛穴と美白を同時ケア!レストジェノールホワイトクロスシューティング。

レストジェノールの集中美白ケア、ホワイトクロスシューティングです。
Restgenolレストジェノール

毛穴ケアに定評があるレストジェノールから美白にも効く美容液が新発売!
同時に美白ケアも出来る美容液って初めて。

紫外線って1年の中で5月が一番多いって知ってました?
温かくなって日差しが一段と強くなる季節
薬用でもあるこの美白美容液で集中的にお手入れしていきます。

続きを読む 毛穴と美白を同時ケア!レストジェノールホワイトクロスシューティング。

LINEで送る
Pocket