初B.Aなら美容液レブアップがおすすめ!買ってみたよ口コミ

POLA B.Aセラム レブアップです。

先日ポーラのセミナーを受けまして「B.Aのローションは2万越えだけど、レブアップは美容液で1万5千弱とB.Aの中では買いやすいアイテム」とお話を聞いて「確かに!」と思い、買ってみました。
とは言え、現品40mlで1万円越えレベルのエイジングケア美容液。それで売れてるんですから「たとえ高くても安心できるもの、ハリや効果に実感があるもの」を求める女性が多いということですね。
私が実際に使ってみた率直な感想は「パーフェクトな使い心地、美意識をまとう美容液」。車で言うところの高級車、頑張れば手が届く贅沢と感じました。

続きを読む 初B.Aなら美容液レブアップがおすすめ!買ってみたよ口コミ

LINEで送る
Pocket

ほうれい線に良いかもしれない、豊麗EXの美容液クリーム

口元年齢美容液「豊麗EX」です、前にイベントでサンプルサイズをいただきました。
hourei-biyoueki-2
これすでに使い切ったんですけど、なんか良かったんですよ〜 これつけてるとパンっとおでことかツルッツルになって「どうして今日こんなにツルツル?」と自分でも不思議に感じるほど。
「これが良かったの?そうなの?」と確信が得たくて、出なくなった時、ハサミでカットして使い切ったくらい。ブログ仲間のみっきーさんも良いって言ってて2年定期購入してるんですよね。自分でもサンプル請求からしてみようかと。
続きを読む ほうれい線に良いかもしれない、豊麗EXの美容液クリーム

LINEで送る
Pocket

夜と昼の肌リズム、時計遺伝子に着目!DHCエンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト発表会に行ってきたよ

DHC「エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト」と「パーフェクト デイエッセンス モイスト&ブライト」です。
dhcエンリッチドナイトクリーム
発表会に参加してきました!
昼と夜の肌機能が違うのって知ってました?「昼→紫外線、乾燥など刺激ストレスから守る機能」、「夜→昼間受けたダメージを修復」するんだそうです。
しかし、不規則な生活や睡眠不足が「紫外線を防ぐ機能」や「ダメージを修復する機能」を狂わせてしまう。
DHCはそれぞれの機能を促す「時計遺伝子」に着目、肌リズムを正常化していくアプローチで、今回の夜のクリームと日中用の美容液「Day&Nightシリーズ」を開発しました。
また、規則正しい生活で美肌を目指す「Time Beauty Action」を始動、堂珍敦子さんをはじめ3人のアンバサダーがチャレンジプログラムに参加します。
続きを読む 夜と昼の肌リズム、時計遺伝子に着目!DHCエンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト発表会に行ってきたよ

LINEで送る
Pocket

いつものケアに一手間1本、小じわに発酵プラセンタ美容液

ナチュラルガーデンの発酵プラセンタ美容液です、お試しさせてもらってます。
hakko-plasenta1-1
発酵したプラセンタの原液をそのまま詰め込んだ美容液。プラセンタとは思えないくらいあっさりした使用感。ベタつきもなく、膜感もないので、夏にも使いやすい一本です。高級感のあるボトルなのに、2本(1ヶ月分)とマスクまで付いて特別価格はとてもお得、手軽に試せる金額設定です。
続きを読む いつものケアに一手間1本、小じわに発酵プラセンタ美容液

LINEで送る
Pocket

美容液 米肌 肌潤改善エッセンス使い切ったよ、感想など

米肌の美容液、肌潤改善エッセンスです、3月からほぼ毎日使いはじめて、約1ヶ月半、使い切りました。
米肌を使い切ったよ
角層で潤いを保つセラミドを生み出し、肌そのものが水分を貯える力を改善する薬用保湿美容液。
とにかくこの1ヶ月半、夜は「化粧水→導入美容液→コレ(美容液)→クリーム、時々パックシート」、朝は「化粧水→導入美容液→コレ(美容液)」を守って使っていました。
ワタクシの目的、ほうれい線やブルドックたるみはあんまり改善はされないものの、肌質そのものはツルツル、きめ細かい肌になったかな?
続きを読む 美容液 米肌 肌潤改善エッセンス使い切ったよ、感想など

LINEで送る
Pocket

夜用肌クレンズ美容液、キールズ DS マイクロピール コンセントレート

キールズ DS マイクロピール コンセントレートです、お試しさせてもらってます。
kiehls-night-concentrate-2
初、キヌア成分をスキンケアに配合した美容液。
肌に溜まった老廃物をクレンズしてくれる「肌クレンズ美容液」と言う、なんとも新しい夜用美容液。でもピーリングとかとは違って「美容液」なんです。
ナイト用だからアリな気もするこってりペタペタ系、しっかり効いてくれそう。
続きを読む 夜用肌クレンズ美容液、キールズ DS マイクロピール コンセントレート

LINEで送る
Pocket

乾燥肌質を根本からケアする美容液、米肌 肌潤改善エッセンス

米肌の肌潤改善エッセンスです、お試しさせてもらってます。
米肌肌潤改善エッセンス
肌の乾燥に効果のあるお米の力「ライスパワーエキスNo.11」が高配合の美容液。
朝晩2プッシュずつつけて、しっとり。つけた後ベタつきもなく、膜感もなく、ちょうどいい重さ。時々夜のクリームを付け忘れちゃうけど、翌朝しっとり潤ってます。
続きを読む 乾燥肌質を根本からケアする美容液、米肌 肌潤改善エッセンス

LINEで送る
Pocket

高濃度コラーゲン配合美容液、DHCスーパーコラーゲン スプリーム

DHCのコラーゲン高純度美容液「スーパーコラーゲン スプリーム」です、お試しさせてもらってます。
DHCスーパーコラーゲン スプリーム
「肌吸収」と「高純度」にこだわって開発され、なんとDHC史上コラーゲン最高濃度の294倍の美容液!
さぞベーッタリするんだろうな・・・と思いきや、サラッサラの使用感!パシャパシャと塗布でき、つけ心地もサラリ。私はマスクと併用したら、翌朝ものすごくキメが整いました。

続きを読む 高濃度コラーゲン配合美容液、DHCスーパーコラーゲン スプリーム

LINEで送る
Pocket

宇宙着想の引き締めクリーム、ランコム レネルジー M クリームG

ランコムのレネルジー M クリームGです、お試しさせてもらってます。
ランコム レネルジー M クリームG
去年の8月にリニューアルされたクリーム。
なんとランコムは宇宙生物学に着目し、「宇宙空間では、肌のハリは低下する」という新発見から、過酷な環境下でも肌を引き締める技術を開発しました。
好みに合わせて「みずみずしいタイプ(レネルジー M クリームG)」と「こっくりタイプ(レネルジー M リッチクリームG)」の2種類ありまして、私が使ってるのは「みずみずしいタイプ」。でもこれでもペタペタこっくりしたテクスチャーです。
夜たっぷり塗ると朝もっちり、ツヤツヤ保湿でキメが整います。
続きを読む 宇宙着想の引き締めクリーム、ランコム レネルジー M クリームG

LINEで送る
Pocket

40代にオススメの美容液、ランコム ジェニフィック アドバンスト

ランコム ジェニフィック アドバンストです、お試しさせてもらってます。
ランコムジェニフィック美容液
ミニサイズやサンプルでは何度も使ったことのある導入美容液、初現品。速攻性もありながら、長期間使っても効果を感じる、ランコムと言ったらこれ!的な美容液です。
ランコムのカスタマーレビューに「年齢を重ねるにつれ、外せないコスメ」や「肌質が確実に変わった」、「ファンデのノリが良くなった」等、ベタ褒めの感想多し。
特に肌の老いを感じ始めた40代からの賞賛の声が多く、まさに40代真っ盛り(?)の私に響きました。(笑)
続きを読む 40代にオススメの美容液、ランコム ジェニフィック アドバンスト

LINEで送る
Pocket