美白もエイジングも叶える!ブライトエイジの化粧水&美容液、本音の感想&口コミ

アイムが第一三共製薬とコラボした美白&エイジングケアの新ブランド「ブライトエイジ」化粧水と乳液状美容液です、先日セミナーに参加し、モニターさせてもらってます。
ブライトエイジの化粧水と乳液状美容液
現代の女性の肌悩みは、「1.シミ、そばかす」、「2.くすみ」、「3.ほうれい線」。一見別々な肌悩みも、弱い炎症が持続的に続く「年齢肌炎症」が原因で、ハリも美白も叶えてくれる「全方位エイジングケア」が「ブライトエイジ」です。

米のスキンケア「ライスフォース」のアイムと、製薬会社が作ったコスメ、化粧水、乳液の2つで完了するというところがポイント。浸透と保湿、バリアをこの2アイテムでまかなえ、時短も兼ね備えてます。

ここ一週間ほど使ってるんですが、率直な感想は「玄人向けのアイテム」。本格的にエイジングケアと向き合いたい人におすすめです。
続きを読む 美白もエイジングも叶える!ブライトエイジの化粧水&美容液、本音の感想&口コミ

LINEで送る
Pocket

美白サプリで全身ケア、ホワイトショット インナーロック IX

POLAの薬用美白美容液「ホワイトショットSX」を買う際に、「内側からもケアした方がいいな」と思い、サプリ「ホワイトショット インナーロック IX」も買ってみました。

外側と内側を同ブランド、同ラインで合わせて使えるのが良いですよね。サプリの良いところは顔だけでなく、デコルテや体など、全身の美白を体の中からできるところ。普段飲んでるサプリたちに比べややお高いけれど、お高いサプリはそれだけ効果もあると経験値的に感じてるので、大事に飲んでます。
続きを読む 美白サプリで全身ケア、ホワイトショット インナーロック IX

LINEで送る
Pocket

30代からの部分美白美容液、ポーラホワイトショットSX効果は?試してみたよ

ポーラのホワイトショットSXです。先日セミナーに参加し、影響を受けて購入してみました。
ポーラホワイトショットSX
くすみやシミなど、大人の肌悩みを防ぐ薬用美白美容液。
クリームタイプでシミやソバカスをピンポイントに狙い撃ち。ピタッと密着して浸透するからより集中して効いてる感じがあります。これから日差しがどんどん強くなってくるから、こういう集中ケアで美白が40代はもちろん、30代にも欠かせません。
続きを読む 30代からの部分美白美容液、ポーラホワイトショットSX効果は?試してみたよ

LINEで送る
Pocket

頭皮の日焼けにオススメ、シーラボUV&WHITEモイスチャーゲル50+

ドクターシーラボのミルクタイプのUVケア「UV&WHITEモイスチャーゲル50+」、前に参加したセミナーでいただいたものです。
UV&WHITEモイスチャーゲル50+ SPF50+ PA++++
これ、気を許すとポタポタ滴り落ちちゃうくらい液体感があります。それが頭皮に塗布するのにぴったり!(笑)
直接、髪の毛の分け目にピーっと付け、揉み込むように馴染ませればオーケー。付けすぎるとモロモロしてくるので注意ですが、もたつかず、薄く伸びてくれてとても良いです。
SPF50+で最強、これ塗って、UV帽子+UV日傘で夏のディズニーの炎天下に臨んでも結構防いでくれました。前だったら熱中症みたいな頭のだるさがあったのに、頭皮に塗ったらそういうだるさがなくなったんです。塗ると塗らないじゃ違うもんなんですね。
続きを読む 頭皮の日焼けにオススメ、シーラボUV&WHITEモイスチャーゲル50+

LINEで送る
Pocket

リピ買い!ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリエッセンス

ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリエッセンスをリピ買いしました!
biore uvジェル
今年の私はディズニー年パス&ポケモンGo効果で、日中外出時間がいつもの年より大幅にアップ。そんなわけでUVを使う量も大幅に増えてます。家、会社、旦那さん用とそれぞれに常備。

ビオレの良いところは、みずみずしいジェル感で塗りやすく、ベタつきが少ないところ。気になる点は塗りやすいので腕やデコルテ、足など、じゃんじゃん使ってあっという間に使い終わってしまうこと。
50g入ってるので決して量が少ないわけではないんですけどね。ちょうど良いサイズで、持ち歩きにも手頃な大きさです。

私はマツモトキヨシで購入しました。698円がLINEクーポン併用で600円くらいで購入できました。私がいろんなお店で見かけた感じだと、スーパーが700円弱、コンビニが800円弱くらいだったかな。
どこでも販売してるのも良いですよね。手軽に買えると思います。

ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリエッセンス(アマゾン)

ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリエッセンス(楽天)

LINEで送る
Pocket

好きなUV下地、ランコムUV エクスペール XL BB

UV エクスペール XL BB、クリスマスコフレに入ってたものです。
ランコムUV
ランコムのUVは何度か使ってます。香水のような匂いが気になるものの、塗りムラがなく均等に塗れる安定したつかい心地が好き。UV効果も高いのに粉感なく使用感がとても良いから、好んで使ってます。

コフレに入ってるものだったのですが、これ現品(50ml)じゃなくってミニサイズ(30ml)なんですね。もう2ヶ月弱くらい使ってまして、かなり減って半分くらいになってます。
続きを読む 好きなUV下地、ランコムUV エクスペール XL BB

LINEで送る
Pocket

夏の美白のおすすめクリーム、資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド1ヶ月使ってみた感想

資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッドトライアルサイズです、お試しさせてもらってます。
冷却&美白でシミ対策!資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド
美白は「シミを作らない」から「(できたシミを)改善していく」時代。シミ予防を100年以上研究し、美白市場シェアナンバーワンの資生堂から出た最先端の美白クリームがこれ。
20日分のトライアルサイズなのに、大事に使ってたら1ヶ月ほど持ってしまいました。(笑)確かに大きく目立ってたシミが少し薄くなったような気がするのと、肌に透き通るような透明感が出たような気がします。
続きを読む 夏の美白のおすすめクリーム、資生堂HAKUメラノクール ホワイトソリッド1ヶ月使ってみた感想

LINEで送る
Pocket

資生堂エリクシールホワイトトライアル使い切ったよ、感想など

資生堂エリクシールホワイト美白&エイジングケアトライアルセットです、お試しさせてもらってます。
資生堂エリクシールホワイトトライアル使い切った
1週間用のトライアルですが、使い始めてから化粧水と乳液は約2週間くらい持ちました。さっぱりしたつかい心地。日に当たった肌の火照りを冷ますのに、美白化粧品は最適だと感じました。
続きを読む 資生堂エリクシールホワイトトライアル使い切ったよ、感想など

LINEで送る
Pocket

透き通るような白い肌へ。資生堂 HAKU商品説明会に行ってきたよ

資生堂 HAKU商品説明会に参加してきました!
資生堂 HAKU商品説明イベント
HAKUメラノクール ホワイトソリッドはトライアルサイズで2週間ほど前から試してますが、そんな中、説明会に行ってきて、理解を深めてきました。美白って意識大事だなと感じました。

続きを読む 透き通るような白い肌へ。資生堂 HAKU商品説明会に行ってきたよ

LINEで送る
Pocket

素肌の明るさを変える美白&エイジングケアエリクシールホワイト

資生堂エリクシールホワイト美白&エイジングケアトライアルセットです、お試しさせてもらってます。
elixir-white-trial-2
エリクシールブランドができてから33年目、常に進化し続けてるロングセラー。それってたくさんの人に支持され続けてるってことですよね。
こだわったのは「大人の美白」。ハリや弾力だけでなく、みずみずしく明るくし、顔印象まで変える、それが大人の美白ケア、エリクシールホワイトなのです。
今回タイプは「しっとり」、でもさっぱりしたつかい心地。明るさというか透明感が増して、白いシャツが着たくなるような(より顔が白く映える気がする)そんな美白ケアと感じました。
続きを読む 素肌の明るさを変える美白&エイジングケアエリクシールホワイト

LINEで送る
Pocket