bisosui(水素美容液)を使って1ヶ月後の感想

水素美顔器「bisosui(びそすい)」の体験会に参加し、モニターさせてもらって1ヶ月以上が経ちました。
bisosuiで美肌改善
10秒でつくりたての水素を塗布できる水素美顔器。
私はすぐ使えるように、テーブルの近くに常備しておいて朝は洗顔後すぐに、夜はお風呂後すぐに顔だけでなく髪の毛にも、シュシュっと使ってます。
1ヶ月使っての結果は?私的には花粉に効果を実感。この時期花粉がすごいんですけど、肌的には今年かなりおだやかでして、これも効果のひとつだな〜と感じています。
続きを読む bisosui(水素美容液)を使って1ヶ月後の感想

LINEで送る
Pocket

花粉症にも。bisosui(水素美容液)試してみて2週間後の感想

水素美顔器「bisosui(びそすい)」です。体験会に参加し、モニターさせてもらってます。
bisosui 水素美容液
いつでもどこでも作りたての水素をシュッとできるディスペンサー、使い始めてから約2週間が経ちました。使ってて感じるのは肌のキメが整ったな〜ということ。いつもこの時期は花粉で肌が少しギスギスするのですが、そんなに感じません。
花粉のアレルギー症状もやわらげるとのことで、朝は顔洗ったらすぐにシュッとするなど、かなり頻繁に使ってます。

続きを読む 花粉症にも。bisosui(水素美容液)試してみて2週間後の感想

LINEで送る
Pocket

bisosui(水素美顔器)美意識の高い全ての女性に試してほしい

水素美顔器「bisosui(びそすい)」です。体験会に参加してきました!
bisosuiを使ってみて酸化力を測る
美容液を入れ、ピッとボタンを押すと電気分解によって高濃度の水素を作ってくれるディスペンサー。あらかじめ水素を補填してるんじゃなくて、押した時に水素ができ、持ち運びやすい大きさだから、いつでもどこでも使いたい時に顔や髪、頭皮、体にもササっとできたての水素をミストできるが最大のポイント。
水素関連の商品は「効果がない」と問題視されてますが、水素そのものが悪いわけではなく、正しく使えばちゃんと効果があるし、使った人がエイジングケアの勝者にもなり得るのかなと今回の体験会で感じました。やっぱり水素はこれからの美容には外せないなと。
美意識の高い女性はぜひ注目してほしいアイテムです。
続きを読む bisosui(水素美顔器)美意識の高い全ての女性に試してほしい

LINEで送る
Pocket

実際どうなの?引き締め美顔器リフティ使ってみたよ、本音や口コミ、感想など

美顔器リフティです、お試しさせてもらってます。
rifty-3
皮膚を専門にする提携医療機関と筋肉の専門「ライザップ」が共同監修し作られた美顔器。温めほぐして、引き締めて、成分を届ける、3つのアプローチで肌奥からハリを呼び覚ますというもの。

「ライザップ=健康コーポレーション」で、ワタクシ6年前に、これの前身美顔器「エステナードソニック」を購入しましたら、まんまと詐欺まがいの商法にひっかかってしまい、それ以来私の中で「健康コーポレーション=詐欺まがい」というイメージが定着。当時記事を書いたら同じような境遇の方からたくさんのコメントをいただきました。

しかしそれも今は昔。今は昔のような「980円美顔器お試し!(※ただし12ヶ月ジェル定期コース強制契約 合計4万円)」みたいな商法はしておらず、6ヶ月約3万円と初めからわかるように表記してあり、そこそこまっとうな売り方をしています。
続きを読む 実際どうなの?引き締め美顔器リフティ使ってみたよ、本音や口コミ、感想など

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボのボディ用美容器 エステアップキャビを1ヶ月半使用して、感想や口コミなど

ドクターシーラボのボディ用美容器「エステアップキャビ」です、使い始めてから一ヶ月半ほど経ちました。
ドクターシーラボのボディ用美容器 エステアップキャビ
やっと自分の生活の中で使い方が確立してきたと言いますか、使った数日後にスッキリを何度か実感して、「使わなきゃ!」と真面目に使うようになったところです。(笑)
それまでは美顔器の感覚で使ってたところがあって、美顔器ってイマイチ効果がハッキリしないからそんな気持ちだったんですけど、「スッキリ」を体感してからは「意味あるんだ!!」と思ってます。
続きを読む ドクターシーラボのボディ用美容器 エステアップキャビを1ヶ月半使用して、感想や口コミなど

LINEで送る
Pocket

脂肪やセルライトに、セルフエステ美容器シーラボ エステアップキャビ

レビューズサンプリングキャンペーン参加中
6月1日に新発売したドクターシーラボのボディ用美容器「エステアップキャビ」です、お試しさせてもらってます。
ドクターシーラボエステアップキャビ
シーラボは毎年のように美容機器を開発、新発売してますね!今まで顔とボディ兼用、どっちかっていうと顔メインヘッド小さめだったのが、ついにヘッドが大きいボディ専用のが出ました。
美顔器と違ってこちらは痩身、たるんだ脂肪を引き締める目的でつくられたもの。
3つの機能、キャビテーション(脂肪系・超音波)、RF(温感・ラジオ波)、EMS(筋肉刺激・パルス電流)を同時に行い、普通ではできない引き締めのアプローチをします。
痩せてはきてるけど、太ももや二の腕、下腹といった、どうやっても自分では引き締めにくい部位に直接あてることによって、局部に効果を期待できるセルフエステ機器。
これ、すごく良いです。何が良いってお風呂で使えること!音も静かで深夜使っても響きません。エステに行かずして、エステと同じ役割の機器を家で使えるなんて!これはもう毎日使うしかないです。(笑)
続きを読む 脂肪やセルライトに、セルフエステ美容器シーラボ エステアップキャビ

LINEで送る
Pocket

リファが高くて買えないから、激安のマイクロカレント電子ローラー購入

マイクロカレント電子ローラーです。欲しくて買っちゃいました。
マイクロカレント電子ローラー

きっかけはfacebookで回ってきた記事。どなたかがプラチナ電子ローラーリファのローラーでウン万回顔をローラーし続けたら、本当に口角やフェイスラインがスッキリ上がっていて。鵜呑みにしちゃうのはダメだと思うけど、ブルドック気味になりつつある肌老化、このままなにもしないよりかは・・・と思い立ちました。
しかし、元祖リファの正規ものは2万5千円もする・・・手っ取り早く、安いバッタもん(?)に手を出してしまいました、すみません。
買った感想は確かに良いかも!あとは自分の継続&回数こなす力のみ(←これが一番肝心)と感じました。
続きを読む リファが高くて買えないから、激安のマイクロカレント電子ローラー購入

LINEで送る
Pocket

音波で洗顔する美顔器、クラリソニック プラス ウィズ ボディポリッシャー

クラリソニック プラス ウィズ ボディポリッシャーです、モニターさせてもらってます。
クラリソニックで洗顔

音波で洗顔するセルフケア洗顔器。ウィーンとブラシが小刻みに動いて気持ちいい〜 使用後は肌がスルスルと肌触りがとてもスムーズ。アイラインや小鼻の毛穴など指でついグリグリやってしまいそうな箇所も音波の振動で繊細に洗い上げてくれます。
毎日洗顔石けんを使っていても、毎日洗顔するのは自分の手で目をつぶって洗うんですから落とし残しがあっても不思議じゃないですよね。それを考えると1回1分間の簡単ケアで、肌に負担をかけずに効率よくキレイに洗顔出来るのはこういう音波洗顔器ならではと感じました。

続きを読む 音波で洗顔する美顔器、クラリソニック プラス ウィズ ボディポリッシャー

LINEで送る
Pocket

トリア・スキンエイジングケアレーザー3ヶ月経過!その後のほうれい線への効果など

美顔器トリア・スキンエイジングケアレーザーを照射し続けて3ヶ月が経ちました。
トリア・スキン エイジングケアレーザー充電式

ピッと押して2分顔にあてれば終わる手軽さからほぼ毎日使ってます。

キレイになったな〜と思うのは毛穴とおでこ、ほうれい線、使い始める前よりツルッとしてきました。
続きを読む トリア・スキンエイジングケアレーザー3ヶ月経過!その後のほうれい線への効果など

LINEで送る
Pocket

トリア・スキン エイジングケアレーザー使用2ヶ月経過!その後のシワ改善など

シミ、シワなどをケアしてくれるレーザー美顔器、トリア・スキン エイジングケアレーザーを使い始めてから2ヶ月が経過しました。
箱から出したところ

はじめの頃は「痛いよぉ〜」と思いながらやり続けたレーザー美顔器ですが、最近では風呂から上がってヒゲ剃るような感覚で歩きながらとかピッピ当て、終わったら保冷剤あてて冷やしてます。
実感としては「出来始めの細かな薄いシワに効果アリ」と感じています、ありがたや〜
続きを読む トリア・スキン エイジングケアレーザー使用2ヶ月経過!その後のシワ改善など

LINEで送る
Pocket