マイクロダイエット3食お試しセット飲んでみたよ、口コミや感想など

マイクロダイエット3食お試しセットです、購入してみました。
マイクロダイエット
マイクロダイエットと言えば「元祖置き換え食」、老舗って感じがありますよね。発売開始から26年、世界41カ国で愛され、その数累計2億食。根強い人気のあるロングセラー商品です。
夕食の置き換えにも耐えられ、途中で満腹になるくらい量多め、甘めのプロテインダイエットシェイクの味。あとは金額がもう少し安いと嬉しいかな・・・
続きを読む マイクロダイエット3食お試しセット飲んでみたよ、口コミや感想など

LINEで送る
Pocket

甘味料が入っていないホエイプロテイン買ったよ

ホエイプロテイン1kgです。
甘味料が入っていないホエイプロテイン
筋肉ムキムキの男性がダンベル持った写真のパッケージだけ見ると「私、どこ向かってるんだろうか?」と自問自答したくなりますが、パッケージじゃないんだ!中身なんだ!と気を取り直し・・・
普通売ってるプロテインは飲みやすくしたり、相乗効果を高めるためにデキストリンなど甘味料やビタミンなどいろんな成分が入ってます。しかし、私はそれらの甘味料と体の相性が悪く腹痛を起こしてしまうのです。
そこで、甘味料など何も入っていないものを探して見つけたのがこちら。スキムミルクのような味で決して美味しくはないものの、変に香料など入っていないので、素朴なお味がかえって飲み続けやすいかもです。

続きを読む 甘味料が入っていないホエイプロテイン買ったよ

LINEで送る
Pocket

デキストリンなどの甘味料が入ってない大豆プロテイン買ったよ

大豆プロテインです、買ってみました。
大豆プロテイン
さて、そろそろダイエット本気出すか〜とやっとダイエットエンジンがかかりかけてきました。(笑)
このブログを始めて7年の間で一番痩せてた時の体重より今4キロほど重いのです。代謝は落ちてるとは思うものの、もう少しダイエットを頑張りたい。
痩せてた頃、よく大豆プロテインを飲んでました。それでまた飲み始めようと思ったのですが、ワタクシ「デキストリン」と「難消化性デキストリン」という糖と体の相性が悪く腹痛を起こす時があり、大抵の大豆系ダイエットプロテインにはどちらかが入ってるのです。
の、飲めない・・・デキストリンが入っていないプロテインは無いものか?と探し行き着いたのがこの大豆プロテイン。本当に大豆プロテインしか入ってません。味は大豆を粉末にしたような粉っぽいお味です。
続きを読む デキストリンなどの甘味料が入ってない大豆プロテイン買ったよ

LINEで送る
Pocket

野菜成分の置き換え食ダイエット、スリムアップスリムのスムージー買ってみた

スリムアップスリムのベジフルチャージスムージーです。
smoosy0001

だいぶ暑くなってきてダイエットの季節、ずいぶん肥えてきちゃったし、なにかダイエット食品でも買おうかな?
しかし、ワタクシ、ほとんどのプロテインダイエットや置き換え食シェイクに入っている「難消化性デキストリン」って成分がガスが臭くなってダメということに気づきまして・・・
で、この前イトーヨーカドーにたまたま買い物に行った時、ふと見たこれの成分表示見ましたら、これアイツが入ってい無いんですよ!レジに並ぶ旦那氏に黙ってこれと2千円押し付けて(笑)買ってみました。腹持ちはそこそこです、
続きを読む 野菜成分の置き換え食ダイエット、スリムアップスリムのスムージー買ってみた

LINEで送る
Pocket

DNSプロテインホエイ100 1kg買ってみた

最近までDHCのプロテインダイエットを飲んでて、飲み終わって、さて次どうしよう?・・・そう言えばいつも飲んでいるのは大豆系だけど、ホエイ系って一度も飲んだ事ないかもと思い、楽天で評価の高かったDNSのホエイを買ってみました。
DNSプロテイン

思っていたよりもサラッとして飲みやすい!クセも少なかったです。
続きを読む DNSプロテインホエイ100 1kg買ってみた

LINEで送る
Pocket

DHCのプロティンダイエットケーキを食べてみた感想や口コミなど

DHCのプロティンダイエットケーキです。
dhcプロテインダイエットケーキ

プロテインシェイクのケーキ版といったところでしょうか?
プロテインシェイクは苦手な人にもこれなら美味しく食べれます。

一番良いところは美味しくってちゃんと「噛める」ところ。
しっかりした味わいで「甘いものは食べたい!でも痩せたい!」
って人にはオススメです。
続きを読む DHCのプロティンダイエットケーキを食べてみた感想や口コミなど

LINEで送る
Pocket