屋久島の杉を使ったおやすみミストとリードディフューザーWAZUKA

屋久島の地杉を使った「WAZUKA(わずか)」のおやすみミストとリードディフューザー「ねむりの島の香り」です、お試しさせてもらってます。
wazuka 屋久島の木を使ったアロマエッセンス
あの鹿児島県屋久島の杉から抽出されたエッセンスが就寝時のミストとディフューザーに。一般的な杉に比べて20倍もの芳香成分が含まれており、森の香りでリラックス、さらにダニを寄せ付けない成分もあります。
続きを読む 屋久島の杉を使ったおやすみミストとリードディフューザーWAZUKA

LINEで送る
Pocket

生活の木のブレンドエッセンシャルオイルを使ってみたよ。

生活の木の「ウエルカム ブレンドエッセンシャルオイル」です。
生活の木アロマオイル リラックス&スイート

この前買った福袋に入ってたアロマオイル♪ 香りで癒されたいと思ってたのでこの福袋は私的にかなりヒット。購入前に香りを試してたので、手堅く購入できました。クセが無く、上品な香りでです。

続きを読む 生活の木のブレンドエッセンシャルオイルを使ってみたよ。

LINEで送る
Pocket

生活の木2012年福袋購入したよ、ネタバレ&中身など。

生活の木のアロマ系福袋です。
生活の木福袋2012

プランタン銀座でスカートが欲しかったんですけど、あまりの混雑ぶりとすでにいろんな福袋を購入して疲れてきてまして、7階まで上がった時にふと目に入ったのがこの生活の木のアロマ福袋。

「あ、そう言えばアタシ、食欲を妨げるようなアロマが欲しかったし、ハーブティーも欲しかったんだ」と物欲まるだしの気持ちで店員さんの薦めもあり購入してました。(笑)あ、でもこれも結構お得な福袋なんですよ。現役商品ばかりなのもうれしいですね。

続きを読む 生活の木2012年福袋購入したよ、ネタバレ&中身など。

LINEで送る
Pocket