女性のための育毛剤、スカルプDボーテ スカルプエッセンス使ってみたよ、感想など

アンファーの女性用薬用育毛剤、スカルプDボーテ スカルプエッセンスです、お試しさせてもらってます。
スカルプDボーテスカルプエッセンス
女性のための頭皮用美容液。ジェット噴射で液が直接頭皮に届き、気持ち良いです。
しばらく経ってもかゆくなったりしないので、たっぷりつけても大丈夫。ボトルデザインも可愛く、化粧台に置いておいても育毛剤感がなく可愛いです。
そういうキメ細かなところまで「本当はこうだったら良いのにな」が行き届いてて、「アンファー分かってる!」と思いました。(笑)
続きを読む 女性のための育毛剤、スカルプDボーテ スカルプエッセンス使ってみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

抜け毛が気になるアラフォーにオススメ、スカルプD 女性用薬用ボリュームシャンプー

スカルプD 女性用薬用ボリュームシャンプーです。
スカルプD 女性用薬用ボリュームシャンプー
アンファーというと男性用育毛シャンプーの印象がありますが、こちらは女性に特化したシャンプー。
これ良いです!4年前にもスカルプDの女性用シャンプー&コンディショナー(エメ)を使ってましたが、その時より泡立ちが良く、すすぎの泡切れが早く感じます!
最近いろいろシャンプーは使ってきましたが、成分が良いのにこんなに泡立ちと泡切れが良いのが成立してるのってすごいと思います、さすがアンファー。

続きを読む 抜け毛が気になるアラフォーにオススメ、スカルプD 女性用薬用ボリュームシャンプー

LINEで送る
Pocket

薄毛が気になる人へのギフトに。パナソニック頭皮エステスカルプDメカノバイオ

パナソニック(Panasonic)の「頭皮エステスカルプDメカノバイオ」です。サンプル品をお借りしました。
頭皮エステスカルプDメカノバイオ
アンファーの「頭髪研究」と、パナソニックの「工学技術」がタッグを組んで作られた頭皮エステ家電。
シャンプー時に頭皮にあてると「汚れを落とす」効果と「頭皮を動かす」効果を同時にしてくれます。
手で洗うのとどう違うの?実感レベルでは機械の力強いグリグリ感がどの角度にもあたるので、頭皮がムラなくしっかり洗浄できる感じと、疲れてる時ほどマッサージされてる感があり気持ちいいです。
今時期なら、薄毛が気になる旦那さんや彼氏のクリスマスプレゼントにも良いかもです。
続きを読む 薄毛が気になる人へのギフトに。パナソニック頭皮エステスカルプDメカノバイオ

LINEで送る
Pocket

あごの奥まで密着、小顔系マスク「VIE フェイスマスク」

アンファー スカルプDの「VIE スキンマスク」です。
アンファー スカルプDのVIE スキンマスク

前にアットコスメイベント参加した時、アンファーの商品開発者さんが「このマスクするとキュキュッとあがって小顔になる」とおすすめされ、プラザで買ってきました〜

あごの奥の方までぴったり密着するマスクなんて初めて! ホールド感ハンパない!マスク後はきゅっとリフトアップ感あってなかなか良いですよコレ。
続きを読む あごの奥まで密着、小顔系マスク「VIE フェイスマスク」

LINEで送る
Pocket

スカルプDのまつげ美容液 ボーテ ピュアフリーアイラッシュ

アンファー スカルプDのまつげ美容液「ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」をモニタリングさせてもらってます。
スカルプDまつげ美容液

まつげ美容液はここ4ヶ月と3週間使っていて、12月に入ってからスカルプDのを使ってます。まつげ美容液って確実に伸びる結果が出るから好き、毎日塗ってます。スカルプDの美容液は塗りやすいのがGood!毛根のプロ会社が作るまつげ美容液ですからね、信頼度高いです。

続きを読む スカルプDのまつげ美容液 ボーテ ピュアフリーアイラッシュ

LINEで送る
Pocket

スカルプDの女性用薬用シャンプー エメはしっとりツヤ系

アンファー スカルプDの薬用シャンプーとパックコンディショナーです、モニタリングさせてもらってます。
スカルプD 女性用薬用シャンプーとパックコンディショナー

スカルプDって男性の育毛系シャンプーで有名だけど、女性用もあったんですねぇ〜!使い始めて3週間くらい経つけど、使えば使うほどしっとりまとまる!これでノンシリコンだっていうんだからさすがです。

続きを読む スカルプDの女性用薬用シャンプー エメはしっとりツヤ系

LINEで送る
Pocket