ボズレーのシャンプーやエッセンス、女性の薄毛におすすめ 実際に使って2週間が経ちました、効果や本音の感想

アメリカで育毛で有名なボズレー社の30日間スターターキットです。セミナーを受け、お試しさせてもらってます。

薄毛を研究して42年、アメリカでは「Bosley」と聞いたら「ああ、あの毛髪治療の」というくらいポピュラーな育毛医療クリニック ボズレー社が、日本と共同開発して頭髪と毛髪の悩みのために開発した「本気でボリュームが欲しい」女性のための3ステップヘアケア。
私自身アラフォーになって以降、これが更年期の症状ってやつか〜と日々感じており、抜け毛もその一つ。
ボズレーのヘアケアを2週間ほど使ってみて、髪が生えた等、目に見える変化はないものの、使用感はとても良いです。
続きを読む ボズレーのシャンプーやエッセンス、女性の薄毛におすすめ 実際に使って2週間が経ちました、効果や本音の感想

LINEで送る
Pocket

AVEDA スカルプケア プラマサナで頭皮ケア、40代の抜け毛が気になる髪におすすめ

AVEDA スカルプケア「プラマサナ」です、シリーズでお試しさせてもらってます。
AVEDA スカルプケア プラマサナ
日本人の髪のために開発された頭皮ケア。頭皮用のブラシ、クレンジング、トリートメントで頭皮をマッサージ。天然界由来成分に加え、アヴェダらしい植物エッセンスで良い香り。サロンのような贅沢な頭皮ケアがセルフエステのような感じで出来るのがすごく良くてハマりそう。

普通髪のエイジングケアと言えば美容液を頭皮に直接塗って頭皮そのものの状態をケアするものが多いですが、こちらは商品だけでなく、マッサージやツボ押しなども含まれたトータルプランなのがポイント。

「顔のたるみは頭皮から」というから、頭皮もケアするべきなんですよね。これはそんなエイジングを意識する人のためのアイテム。ちゃんと毎日行えば本当に生えてくるまでは断言できないけど、良い方向に向かうんじゃないかと思います。
続きを読む AVEDA スカルプケア プラマサナで頭皮ケア、40代の抜け毛が気になる髪におすすめ

LINEで送る
Pocket

佐藤製薬が開発した女性のための育毛シャンプー 髪美力

佐藤製薬がお届けするスカルプシャンプーとコンディショナー「髪美力(びはつりょく)」です、お試しさせてもらってます。
ユンケルでおなじみの佐藤製薬がお届けするスカルプシリーズ「髪美力」
佐藤製薬と言えばユンケルや象のキャラクター「サトちゃん」が有名ですね!その佐藤製薬が育毛ケア?聞いたことない・・・と思いきや、なんと約40年の歴史があるそうです。

実際1週間ほど使ってみて、しっかり泡立つものの、一瞬「男性用?」と感じるくらい使い心地はかなりあっさり。不要な成分や装飾は排除した薬用シャンプー&リンスのような使用感です。
続きを読む 佐藤製薬が開発した女性のための育毛シャンプー 髪美力

LINEで送る
Pocket

育毛と美髪をもつ発毛促進剤、DHC薬用美髪根エッセンス

DHC薬用美髪根(びはつこん)エッセンスです、お試しさせてもらってます。
DHC薬用美髪根エッセンス
育毛だけでなく、根元からハリ、コシ、ボリュームのある美しい髪に導いてくれる薬用の頭皮エッセンス。蓋を開けてササッと塗れ、ベタつきや痒みもなく自然に使える感じがとても良いです。

続きを読む 育毛と美髪をもつ発毛促進剤、DHC薬用美髪根エッセンス

LINEで送る
Pocket

溶かしたてのビタミンCを直接頭皮に!ビタブリッドC ヘアートニックセット

ビタブリッドC ヘアートニックセットです、お試しさせてもらってます。
vitabrid-c-hair-2
ワタクシ、頭の手前部分の薄毛がだいぶ目立ってきまして・・・育毛の美容液は塗ってるんですが、なかなか目に見える効果が見えてこなくて、かといって薄毛は隠しにくく、困った老化現象の一つとなってます。目に見える老化は年をとってきてる証拠、なかなか認めたくない事実でございます。
そんなわけで、育毛と聞けば何かとトライしたい。こちらは溶かしたてのビタミンCを直接頭皮につけて頭皮そのものを元気にするトニック。つけて2〜3日で毛根が元気になってきたのか、根元から立ちあがり、ボリューム感が出てきました。
続きを読む 溶かしたてのビタミンCを直接頭皮に!ビタブリッドC ヘアートニックセット

LINEで送る
Pocket

育毛が期待できるかもしれないヘアケア、ロレアル セリオキシル

先日「ロレアル セリオキシル新製品体験会」でサロン体験してきました!
loreal-serioxyl3-1
今回行ってきたのは「育毛」系。え?ロレアルが育毛?そして自分が育毛世代に?信じられないんですが、確実に頭のてっぺんの髪の毛は薄くなりつつある昨今なのでございます。
ロレアルの育毛剤は前々から出ていたそうなのですが、3ラインでを出すのは初。サロンで実践しつつ、使い方を教えてもらいました。
続きを読む 育毛が期待できるかもしれないヘアケア、ロレアル セリオキシル

LINEで送る
Pocket

飲む育毛ケア、卵殻膜サプリのアドカペリ

卵殻膜サプリのアドカペリです、お試しさせてもらってます。
卵殻膜サプリ アドカペリ

普通だと育毛剤やコラーゲン、プラセンタなどが育毛系と聞きますが、卵殻膜もそのひとつ。(肌を健康にする=頭皮も健康になる=生えてくる髪の毛が元気になるってことかと思います)
アドカペリは幅広い世代で根強いファンも多く、リピーター率80%だそう。今期間限定で最大20%オフのキャンペーンを開催しています。
続きを読む 飲む育毛ケア、卵殻膜サプリのアドカペリ

LINEで送る
Pocket

内側から育毛ケア!卵殻膜サプリのアドカペリ

卵殻膜サプリのアドカペリです、お試しさせてもらってます。
adocaperi0001

アルマードの卵殻膜サプリを飲むのはこれで3ボトル目です。飲んで効果が分かるのは飲み始めてから2、3ヶ月後の美容院。美容院さんに「髪増えましたねぇ〜いつもより多い、長くなってませんか?」と言われたらアドカペリの効果が発揮された証拠。サプリってきちんと飲めばやっぱり効果あるんですよ!みんながみんな飲めば良いとは思わないけど、飲めばしっかり結果を出してくれる、それはいろんなサプリを飲んできて、相性を見極めて飲み続けてきた実感です。
続きを読む 内側から育毛ケア!卵殻膜サプリのアドカペリ

LINEで送る
Pocket

女性におすすめ!プラセンタの入った育毛剤、ヒロソフィーの原生林プラス

先日、BWJというイベントのブースにていろいろ説明聞いてたらなんだかとてもいいんじゃない?「私これ買います!」と思わず言ってしまったのがコレ!
20120913-153529.jpg

「ヘアートニック 原生林プラス」。プラセンタが入った育毛剤です。なんと育毛会社「リーブ21」との共同開発!

コスメ業界やエステなど業者しか入れない一般客お断りのイベントで「こんなに育毛剤が売れるとは思わなかった」とお店の人も驚くくらい売れたそう。
続きを読む 女性におすすめ!プラセンタの入った育毛剤、ヒロソフィーの原生林プラス

LINEで送る
Pocket

薄毛、抜け毛、頭皮の臭いが気になる女性に、M-1育毛ミスト使ってみたよ。

薄毛、抜け毛、頭皮の臭いが気になる女性に、M-1育毛ミスト使ってみたよ。
m-1育毛ミスと
サラヴィオ化粧品のM-1(エムワン)Mー1育毛ミストです。

抜毛の悩みに切実な30代40代の男性に圧倒的支持率がある育毛剤。
値段が高いけど「抜毛が減った、毛にコシが蘇った、地肌が目立たなくなった」
など効果を実感する声が多く、女性にも効きます。
続きを読む 薄毛、抜け毛、頭皮の臭いが気になる女性に、M-1育毛ミスト使ってみたよ。

LINEで送る
Pocket