美腸のためのサプリ、ビフィーナS(スーパー)

森下仁丹のビフィーナS(スーパー)です、お試しさせてもらってます。
befina0001

ビフィーナは前からちょこちょこ試供品とか飲んでました。お通じの調子があまり良くない時に飲んだりすると翌日良くなったりしてるんで、効果は高いと感じています。
続きを読む 美腸のためのサプリ、ビフィーナS(スーパー)

LINEで送る
Pocket

毎朝飲みたい天然熟成野草酵素!

天然熟成野草酵素です、お試しさせてもらってます。
天然酵素

累計販売数45万本以上、何年も愛用する人が多く、中には10本まとめ買いする人もいる「天然熟成野草酵素」。
私は酵素を毎日スムージーに入れたり、発砲水で割って飲んでます。この「天然熟成野草酵素」は飲みやすい!しっかり酵素も補えるし、一石二鳥です。
続きを読む 毎朝飲みたい天然熟成野草酵素!

LINEで送る
Pocket

便秘を解消「腸メンテナンス」

カーネーションの後のあさイチです。今日は便秘特集でした!
「便秘外来」なんてあるんですね〜便秘で悩んでる人がこんなにいるとは!
自分メモ的にまとめておきます。
続きを読む 便秘を解消「腸メンテナンス」

LINEで送る
Pocket

市販とは違う!自宅で作るケフィアヨーグルト

自宅でケフィアヨーグルト!
ケフィア倶楽部手作りケフィアヨーグルト

震災の影響で近所のスーパーでは一時期全く見かけなくなってしまったヨーグルト。
私は牛乳は飲めないんですけど、ヨーグルトは腹のためにも必要なんです。
困った〜っ、無ければ自分で作れば良いじゃない!ってことで作ってみました。

「手作りのケフィアヨーグルトにしたら市販のはまずくて食べられない」
なんてリピーターも少なくないケフィア、いやこれマジおいしいです。

続きを読む 市販とは違う!自宅で作るケフィアヨーグルト

LINEで送る
Pocket

すっきり小粒でお腹スッキリ。

りぶメールのすっきり小粒、飲んでみました。
すっきり小粒

私は便秘症ではないんですけど、
それゆえにたまに夕方くらいまで出ないと
ものすごく下腹部が張っちゃって不快感がずーっとある感じ!

「すっきり小粒」を飲んだらお腹が痛くならずにラクにするっと出て来てくれました。(笑)

続きを読む すっきり小粒でお腹スッキリ。

LINEで送る
Pocket