「毛、生えてるよ」家庭用脱毛器センスエピで急いで脱毛!

センスエピはちょくちょく脱毛してます、ハイ。もう一年以上続いてます。
センスエピ

少なくとも1ヶ月に一回はやってるかな?

けっこう毛は無くなった方だと思うんですけどね〜
彼氏さんにゲンナリ声で「ここ、毛が生えてる」とちょくちょく指摘されるんですよ〜

続きを読む 「毛、生えてるよ」家庭用脱毛器センスエピで急いで脱毛!

LINEで送る
Pocket

センスエピで気になる部分を脱毛!期間限定で値下げしてるよ〜!

久々にセンスエピで脱毛〜!使い始めてからもう1年経ちます。
カートリッジもついに終わってしまったので新調しました〜。
センスエピとカートリッジ

濃い毛には微妙なんだけど、腕などの薄い毛にはてきめんに効いてくれます。
しかも!今なら期間限定の24%オフ!今が買い時ですよ。

続きを読む センスエピで気になる部分を脱毛!期間限定で値下げしてるよ〜!

LINEで送る
Pocket

カンタンに脱毛!センスエピ久しぶりにやってみた。

春になってこう天気が良いと心も体も春色〜、春らしい服を着たくなる〜♪
素足でミニスカの季節です!

すっかりほったらかしのムダ毛処理を
家庭用脱毛器センスエピで久しぶりにやってみました、今回で9回目。
センスエピ
家に脱毛器があるといつでも脱毛処理出来るから本当便利!
思い立ったら脱毛!(笑)急な脱毛に頼もしい一台です。

続きを読む カンタンに脱毛!センスエピ久しぶりにやってみた。

LINEで送る
Pocket