苦しくないノンワイヤーブラ、セシールの3Dブラ

セシールの3Dブラです。3Dブラは3つ目、4年ぶりの購入です。

ぷるんとした形のノンワイヤーブラ。色や用途種類が豊富、ホールド感はありつつ締め付け感はあまりないところが好きです。
久々の3Dブラはさらにやさしくフィット、長時間付けていても苦しくないです。
続きを読む 苦しくないノンワイヤーブラ、セシールの3Dブラ

LINEで送る
Pocket

セシールのスマートヒート長年愛用中、感想や口コミ

スマートヒートです、久々に購入しました。

いろんなインナーウェアを持ってますが、セシールのスマートヒートが一番多く所有、長年愛用しています。そして、厚手、薄手、カタチいろんなタイプある中で、私は定番中の定番「8分袖・衿ぐり広め」が一番好きです。
愛用してる理由は、こういうカットソーのようなアウターとしても着れるインナーが初めての出会いだったから。
それまでインナーというとババシャツな肌色や白といった下着要素の強いものという認識で、インナーは隠すもの、チラ見えしたら恥ずかしいものと思ってたんですよね。
見せても大丈夫なインナー、スマートヒートとの出会いによって、暖房の効きすぎた室内でも気軽にアウターの着脱ができ、おかげで快適に過ごせたことが愛用につながったんだと思います。
薄いのに長年着ても破けず、毛玉も特にできず丈夫なこと、カラー展開が豊富で合わせやすいところも好きな理由です。

続きを読む セシールのスマートヒート長年愛用中、感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

もう1本買ってみた、セシールの360°ストレッチブーツカットジーンズ

セシールの360°ストレッチブーツカットジーンズです。
cecile_denim0001

前にこれのデニムタイプを買ったら、とっても履きやすかったので、セシールで買い物した時についでに買おうとしたらセールになってたので2本目購入♪ こちらはジーンズというよりブラックなパンツという感じです。

続きを読む もう1本買ってみた、セシールの360°ストレッチブーツカットジーンズ

LINEで送る
Pocket

トイレで着脱不要でラク、サスペンダーストッキング

最近超お気に入りのセシール サスペンダータイプのストッキングです。
サスペンダーストッキング

トイレで着脱しなくて良いのでラク♪
今回着圧タイプもあったのでノーマルのと違いが知りたく、ノーマルと着圧タイプとそれぞれ一枚づつ買ってみました。
続きを読む トイレで着脱不要でラク、サスペンダーストッキング

LINEで送る
Pocket

チューブトップに、プリンと可愛いシームレスブラ

セシール フィラメージュのシームレスブラです、お試しさせてもらってます。
bra10001

私は腕が太いのがコンプレックスなので、マキシワンピなど全肩出しの服って持ってないけど(年も年だし)キャミソールみたいなワンピースは上からカーディガンを羽織ったりして着ています。

そんな時ストラップレスのブラが重宝♪ ぷりんとしたシームレスカップに、スッキリとした肩ラインがとても良いなと思いました。

続きを読む チューブトップに、プリンと可愛いシームレスブラ

LINEで送る
Pocket

暑くても履きたくなるサスペンダータイプのストッキング

セシールサスペンダータイプのストッキングもー毎日猛暑で暑すぎる!暑いからスカート、でもストッキング履かねばならないし、ベッタベタして本末転倒なんですけど? なんてジレンマ、ありますよね!
っで、そんな時に前にもご紹介したこのセシールのサスペンダータイプのストッキング、激プッシュ。履く時だけはショーツ一度脱がなきゃなんないしご面倒さまなんですけど、その後はめちゃ楽です。
まずトイレでの着脱は無くなるし、お尻が空いてるから蒸れないし、ラクだしといいことづくめ。
特にオフィスにずっといると冷房で足が冷えてくるからストッキング一枚あるだけでも全然違いますよ!
着脱回数が少ないから手で穴を開けてしまうということもないです。一足990円と少し高めですが私は追加で買いました!
多分一度買った人が「もうこれしか履けない!」みたいになるんでしょうね、この前来たカタログには着圧タイプも新発売してました。

リンク→パンティストッキング・サスペンダータイプ(セシール)
icon

LINEで送る
Pocket

柔らか気持ちいい!二重ガーゼのコットンパジャマ

セシールで買った二重ガーゼのコットンパジャマ。
pajama0005

着てから2週間くらい経ちまして、とっても気持ちいい〜です♪ ガーゼ大好き。
(すんません、今回アップ気味の写真しか撮ってないことに気がつきました・・・)
続きを読む 柔らか気持ちいい!二重ガーゼのコットンパジャマ

LINEで送る
Pocket

360°ストレッチブーツカットジーンズ履いてるよ

セシールの360°ストレッチブーツカットジーンズです。
セシールの360°ストレッチブーツカットジーンズ

アリオ北砂にできたセシールのパンツ専門のリアルショップ「real CECILE」で試着して思いの外履き心地よく、サイズがなかったので家帰って通販から購入したものです。

届いてから週2〜3履いてるくらいお気に入り。(去年何着てたか分からないのと、毛玉が出来たスカートは捨ててアイテムが少ないのと、少し太って既存服がキツかったりするのでかなりヘビロテしてます。笑)

続きを読む 360°ストレッチブーツカットジーンズ履いてるよ

LINEで送る
Pocket

セシールの3Dブラが週割で30%オフだよ〜

セシール3dブラ フィラメージュ ペールモーヴセシールの3Dブラが週割で30%オフお知らせメール来たー!

3Dブラノーマルタイプ1,990円が30%オフで1,393円、さわやかタイプ(軽いやつ)が2,490円のところ30%オフで1,743円です〜

3Dブラは私も愛用しています♪ 他のブラより面積が広く感じ(大きいってワケじゃないんだけど)、さわやかタイプの方が軽めの付け心地かも・・・

4月1日(月)までの特別価格です〜!

リンク→セシール週割
icon

LINEで送る
Pocket

セシールの3Dブラをリピ♪今度は淡いピンクのブラにした。

セシールの3Dブラです。3Dブラは2つ目。半年前にお試しさせてもらって思いの外良いし、キャンペーンをやってたのをきっかけに購入しました。
セシール3dブラ フィラメージュ

今度のは3Dブラの「フィラメージュ」版、一言で言えば3Dブラのベーシック型より全体的にスリムでスタイリッシュな感じ。面が大きいのが3Dブラの特徴だったからどうなのかな?と思ったけど、全く違和感無く自然になじみました。ノンワイヤーブラ好きにオススメです。

続きを読む セシールの3Dブラをリピ♪今度は淡いピンクのブラにした。

LINEで送る
Pocket