花粉時期にティッシュの浪費を防ぐガーゼティッシュ

フェリシモガーゼティッシュ花粉の季節が本格化してきましたね!
目や鼻がぐじゅぐじゅ・・・私は花粉の時期にガーゼティッシュを使ってます、フェリシモのを使い始めてから3年が経ちました、持ちが良いなぁ〜

ガーゼティッシュ良いところ

  1. 肌あたりが柔らかく、鼻がガビガビにならない。
  2. 何度でも洗って使えるから、ティッシュを浪費しない。
  3. 1度買えば何年も使え経済的。

特に鼻を拭き過ぎてもティッシュほど鼻が痛くならないのは本当ありがたいです。この時期はめちゃめちゃ重宝します。
フェリシモのは小さいから無くしやすいけど(笑)小さい分携帯もしやすくとても良いです。

リンク→フェリシモ 洗って何度も使えるガーゼティッシュ ナチュラルカラーの会

LINEで送る
Pocket

フェリシモ・エコラのガーゼティッシュは使い勝手が良い!

フェリシモ・エコラのガーゼティッシュ。
フェリシモガーゼティッシュ
購入してから2ヶ月以上が経ちました。(前回1回目が届いた時の記事は→こちら
いろんなシーンで使いやすく毎日のように活躍しています。

続きを読む フェリシモ・エコラのガーゼティッシュは使い勝手が良い!

LINEで送る
Pocket

使い捨てない! 洗って何度も使えるガーゼティッシュ

フェリシモのエコサイト「ecolor(エコラ)」で購入した
「使いすてない! 洗って何度も使えるガーゼティッシュ」。
フェリシモガーゼティッシュ

今花粉症真っ盛りで鼻水がものすごい勢いで毎日出る出る!
ティッシュの消費量もハンパ無いけど、
日本ってティッシュ使用量世界一って知ってました?

とあるブログにこのガーゼティッシュが載ってまして
ハタっと「ティッシュで鼻かんでるのってエコじゃない」と思い
極力ガーゼティッシュを使うよう切り替えたら
ティッシュ消費量が格段に減りました。

続きを読む 使い捨てない! 洗って何度も使えるガーゼティッシュ

LINEで送る
Pocket