脇汗かいても汗ジミ見えない!ベルメゾンサラリスト

ベルメゾンの脇汗対策用インナー、サラリストです。この前の勉強会にて見てきました。
bellemaison-sararist-8
累計310万枚突破!涼しい素材に脇に入った超特大パッドが汗をしっかりキャッチ。汗をいっぱいかいても汗ジミが見えないので、購入した人が「汗目立たず、臭わず、蒸れず。リピしたい」との声。汗かきの女性に大人気のインナーなのです。

続きを読む 脇汗かいても汗ジミ見えない!ベルメゾンサラリスト

LINEで送る
Pocket

格安なのに歩きやすいヒール、ベネビスのポインテッドハイヒールパンプス

ベネビスのポインテッドハイヒールパンプスです。
benebis-pumps-2
私ただ今ヒール難民(?)でして、安くて、シンプルで、タイツと一緒に今すぐ履けて・・・それでいて痛くないヒールを探しておりました。
先日ベルメゾンの勉強会で靴が展示してたのを思い出し「そうだベネビス(ベルメゾンの独自シューズブランド)あるじゃん!」と。前にストラップヒールを買って調子がとても良かったのです。
で、探してみるとあるじゃないですか〜 ベネビスはお値段高めのイメージがあったのですがこれは通常価格でも5千円を切っており、しかも4月7日まで「10%OFFクーポン」が付いてお安く購入する事が出来ました。これ、なかなか良いです!シンプルデザインで多少痛くはなるけど歩きやすい。ヒールを履き慣れてる人ならいいかも・・・
続きを読む 格安なのに歩きやすいヒール、ベネビスのポインテッドハイヒールパンプス

LINEで送る
Pocket

ホットコット綿100%あったか長袖インナー買ったよ、感想など

ホットコットです。この前のベルメゾン勉強会でお話聞いて、良さそうと思い買ってみました。
hotcot-1

ホットコットはユニクロで言うヒートテック、薄手のインナー。素材的に3種類あって、綿混タイプ、毛足の長い極上ホットコット、そしてこちらの綿100%タイプとあり、綿混は去年買ってみたので、今年は綿100%のを買ってみました。
続きを読む ホットコット綿100%あったか長袖インナー買ったよ、感想など

LINEで送る
Pocket

ゆったりフィットする裏綿混あったかパギンス買ってみた、感想など

ベルメゾンの「ゆったりフィットする裏綿混あったかパギンス(ゆったり)」です。買ってみました。
bellemaison パギンス

フィットするスリムパンツ系はもう何度も買ってその度に「自分似合わないな〜」って懲りてるはずなんですが、先日、ベルメゾンの勉強会に参加し、このパンツを知りこれなら良いんじゃないかと思いポチリ。
2重の生地なのにモコモコと着ぶくれすることなく、去年発売したものから更にパワーアップで改良されたところに惹かれました。
めっちゃあったかで良い感じ。ただ今ベルメゾンの売り上げランキング2位なので、売り切れる前にご紹介します。
続きを読む ゆったりフィットする裏綿混あったかパギンス買ってみた、感想など

LINEで送る
Pocket

脱ぎ履きしやすいあったかルームシューズ

ベルメゾンの勉強会で見てきた「脱ぎ履きしやすいあったかルームシューズ」。
bellmeison-room-shoes0001

うちでも寒くなってきたので冬用のもふもふスリッパ押し入れから出しました。冬はやっぱもふもふですよね。
このルームシューズは甲の方まですっぽり足を覆ってあったか、なのに脱ぎ履きしやすく軽い仕様になってます。
続きを読む 脱ぎ履きしやすいあったかルームシューズ

LINEで送る
Pocket

胸チラ防止!胸元ラインカバーの実力。

だいぶ暑くなってきて、半袖で過ごす季節になってきましたね!すると気になってくるのが胸の谷間。かがむとブラや胸の谷間が見えてしまうのが気になりますよね。
胸元ラインカバー

しかし!この上の女性のように胸チラ”を防げるアイテムがあるんですよ!その名も「胸元ラインカバー」です。LSフェアのベルメゾンブースで見せてもらいました。
続きを読む 胸チラ防止!胸元ラインカバーの実力。

LINEで送る
Pocket