これいい!進化したノンワイヤーブラAMPHIブラジェニック買ってみたよ、感想や口コミなど

AMPHI(アンフィ)のノンワイヤーブラ、BRAGENIC(ブラジェニック)です。
amphi-bragenic-3
先日映画を観に行った際、エスカレーターを上がってたら「革新的なノンワイヤーブラ!」みたいなPOPと可愛らしいブラが目に入りまして。その時は旦那さんもいたし、映画もギリギリで始まっちゃうので、その時はお店がAMPHIか・・・ということだけが心に止まり流すことに。気になって後日ネットで調べてみたところAMPHIのBRAGENICということが判明。

可愛さに惹かれ、数種類あるうち、一番オーソドックスな「B’BASIC」というモールドブラを購入しました。
モノは試しと思いつつ、どうせまたキツイんでしょ?と思ってたら、ホールド感はありつつ、予想以上に良い着け心地の上に、なんと!しっかり谷間が出来てるではないですか!?ちょっと嬉しい誤算でした。
続きを読む これいい!進化したノンワイヤーブラAMPHIブラジェニック買ってみたよ、感想や口コミなど

LINEで送る
Pocket

ワコール 風と谷間のブラ新発売!

ワコール 風と谷間のブラ 3/4カップブラワコールから「風と谷間のブラ」が発売されました!
さっきメールで来て名前にビックリ!何でも「風通しが良く、谷間クッキリ」のコンセプトのブラだそうです。
これから汗をかきやすい時期に良いですね♪

口コミには「やっぱり夏はメッシュに限る!涼しい!」とか「楽な着用感とムレにくさ、ラインの綺麗さ(自然な丸胸でパッドなしでもサイズアップして見える!)が気に入ってる」「薄くて軽い、カップ自体も柔らかく、自然な感じ」などなど、前身の「スースーブラ」を愛用している人が引き続き購入してたりと好評でした〜

「風と谷」って良いですね・・・やっぱり風の谷のあの人世代としては惹かれるものがあります〜お値段は5,565円から。ブラだけでなく、ショーツやガードルもありました〜

リンク→ワコールウェブストア

LINEで送る
Pocket

寝てる間に勝手に腸もみ!ワコール「ネモミーナ」で美腸を目指す!

ワコールの寝ている時に自然にお腹をもんでくれるナイトレギンス「ネモミーナ」です。
ワコール ネモミーナ

忙しい毎日でも、夜寝る時に履くだけでパッドがモミモミしてくれる優れモノ!しかも暖かい〜 腸が張りやすい人、便秘気味な人にオススメ。最近毎晩履いて寝ています。
続きを読む 寝てる間に勝手に腸もみ!ワコール「ネモミーナ」で美腸を目指す!

LINEで送る
Pocket

ワコール「スゴ衣」天綿ハラマキ買ってみたよ。

ワコール「スゴ衣」天綿ハラマキ買ってみました。
スゴ衣天綿ハラマキ

この前WBS見てたら「東急ハンズで売れてる冬あったかグッズ売り上げランキング」でこの「スゴ衣」ハラマキが堂々の1位!
思わずすぐポチッてしまいました〜。
付けてみると薄くて軽くて肌着のようなハラマキです。

続きを読む ワコール「スゴ衣」天綿ハラマキ買ってみたよ。

LINEで送る
Pocket

ワコールリボンブラ購入!使ってみた感想、口コミなど。

届きました〜!ワコールのリボンブラ!
ワコールリボンブラピンク

この前CM見て、そうだ欲しかったんだ!と思い出したかのようにボチリ。

買って良かった、やっぱ可愛い、付けてるだけでハッピー!
こんな時だからこそ、新しい下着から元気をもらおう。
ピンクで守られてる感じ、フレッシュな気持ちになります。

続きを読む ワコールリボンブラ購入!使ってみた感想、口コミなど。

LINEで送る
Pocket

ワコールリボンブラ春色新作登場&購入!

ワコールの新しいリボンブラCM始まりましたね!
ワコールリボンブラCM

春色新作も登場してます。。

人気が高いから冬のセールにも出てこなかったんですよね。。
私は前からリボンブラ欲しかったのでこの機会にポチッと購入しました。

続きを読む ワコールリボンブラ春色新作登場&購入!

LINEで送る
Pocket