ライザップの結果にコミットするコミットチョコパフェ買ってみたよ、感想など

ライザップのコミットチョコパフェとコミットプリンパフェです。
ライザップ結果にコミットするパフェ
スーパーで買い物していたら、目に入りまして。え?あのライザップが?こんなスーパーに進出?面白いな〜と思い買ってみました。食べた感想は「ちゃんとしっかりデザートで軽い食感」。糖質が抑えられてるところがポイントのようです。
続きを読む ライザップの結果にコミットするコミットチョコパフェ買ってみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

資生堂ワタシプラスで「北国のいちごプリン」当たったよ

北の菓子 菓風(かふう)の北国のいちごプリンです。
ichigo-prin0003

前に資生堂ワタシプラスにて「全国ご当地スイーツ総選挙」プレゼントキャンペーンがありまして、なななんと、当選したのでございます。
ワタクシ、母方の田舎である岩手をひいきに上の写真のプリンを投票したんですね、それが功を奏した(?)のか、当たりました・・・ばあちゃんのおかげですね(笑)
プリン、美味しかったですよ!一緒に食べた友達にも喜ばれました。
続きを読む 資生堂ワタシプラスで「北国のいちごプリン」当たったよ

LINEで送る
Pocket

ダイエットのお供チョコ、シュガーレスディアチョコレート。

バレンタイン時期にチョコ買いすぎて、未だに未開封のまま食べ切らないチョコがあるむーさんです。(大丈夫、チョコは賞味期限長いから!)
蒲屋忠兵衛ダイエットチョコ

チョコが好き。去年の抱負は「チョコ禁」に、今年解禁にしたらぶくぶく太ってきた〜(笑)
チョコは食べたい、でも糖分が気になる・・・そしたら良いチョコがありましたよ、前に買ったことのある蒲屋忠兵衛に!

続きを読む ダイエットのお供チョコ、シュガーレスディアチョコレート。

LINEで送る
Pocket

干し黒豆食べてみたよ〜 

ティーライフの干し黒豆。
ティーライフ干し黒豆

口コミ見てみんな「おいしい!」って書いてあったから
ついで買いしてみました。
ポリポリ食べれて甘くておいしい!ダイエットにもいいんですよね。。
続きを読む 干し黒豆食べてみたよ〜 

LINEで送る
Pocket