大地宅配の野菜定期宅配、ある夏の日の注文

旧名「大地を守る会」からの新名「大地宅配」野菜定期宅配です。
daichi-yasai-3
銀行引き落としの手続きをし始めてから、3ヶ月以上が経ちました。
率直に言うと「ものすごく良い」というわけでもなく、止めるほどの悪い点もなく、じゃあどうぞどうぞって感じで続けてます。

続きを読む 大地宅配の野菜定期宅配、ある夏の日の注文

LINEで送る
Pocket

大地宅配の野菜定期宅配、やっと銀行引き落とし手続きした〜!

「大地を守る会」もとい「大地宅配」野菜定期宅配です。
daichi-takuhai-3
やっと念願(?)の銀行名義変更&引き落とし手続きが完了!いや〜働くオンナの銀行名義変更はね、ホント後遺症が来ますよ・・・給料振り込み止まりますからね、他にも諸々公共料金やら支払い&受け取り・・・大変です。でもいつかはやらなければなりませんから、良い機会でした。
そして「大地を守る会」は「大地宅配」に名前が変わるそうです、いやはやシンクロですね・・・
続きを読む 大地宅配の野菜定期宅配、やっと銀行引き落とし手続きした〜!

LINEで送る
Pocket

大地を守る会の野菜定期宅配を頼んで3週間、感想など

大地を守る会の野菜定期宅配を頼み始めてから3回目、3週間が経ちました。
大地を守る会の特選にんじん

感想は「野菜は美味しい、だが・・・」というのが今のところ率直に感じてること。
モノは確かに良い、良いんですが、定期宅配日が水曜であることと、支払い方法が銀行引き落としの一択しかないこと、これが2大ネックとなっております。
さらに定期宅配とネットストアのどっちもメール通知が届いており、ややこしいのも気になってる点です。それ以外はホント、良い感じです。オイシックスと比較しても割安感あるし・・・自分視点で思った事をダラダラと書きます。
続きを読む 大地を守る会の野菜定期宅配を頼んで3週間、感想など

LINEで送る
Pocket

大地を守る会のお試しセットを購入してみたよ

大地を守る会のお試しセットです、頼んでみました。
daichi0001

夏くらいにテレビ東京のビジネスニュース番組WBSにて、大地を守る会が取り上げられてました。マクドナルドが仕入れている中国の食品メーカーが使用期限の切れた肉を使用していた問題から、大地を守る会のチキンナゲットげが倍々と売れ始めた、というものでした。
それを見てから「大地か・・・前から聞いた事はあるけど・・・」と思っていたところ、フェアイベントで直接お話を聞けて、んじゃ試しに買ってみようかな?と思い取り寄せてみました。

今まで野菜宅配は、らでぃっしゅぼーや、オイシックスと頼んだ経緯があります。
大地の初回を頼んでみての感想は「野菜らしいお味。選択はざっくりシンプル、値段単価は安いかも。」です。らでぃっしゅが生協ぽく、オイシックスはネットスーパーっぽい、大地はその中間。アリか無しかと言えばアリだと思います。
続きを読む 大地を守る会のお試しセットを購入してみたよ

LINEで送る
Pocket