暑くてもきちんと野菜を食べる。マイらでぃボックス

らでぃっしゅぼーやの定期宅配「マイらでぃボックス」です。
radish_lawson0002

もう1年以上続けてとってます。私には野菜宅配が性に合ってるみたい。旬の野菜が食べれるし、時々すんごい美味しい野菜に当たるときもあるし、スーパーだったら買わない野菜も宅配だと買ってしまうということもあり・・・
なんだかんだと毎日野菜が食べられ、お通じ良くなる、肌もキレイになると良い事連鎖なところが良いなと思って続けてます。

続きを読む 暑くてもきちんと野菜を食べる。マイらでぃボックス

LINEで送る
Pocket

らでぃっしゅローソン定期便を5ヶ月取り続けてみて、感想など。

すっかりらでぃっしゅローソンの記事をアップしなくなりましたが、続けてます。(笑)
らでぃっしゅのプラム

5ヶ月定期便をお取り寄せ続けて、なんの不満もありません!

他の野菜宅配も試してみようかな?浮気してみようかしら?と思ったのですが、やはりらでぃっしゅローソンがいい!と思ったので「なんで良いのか?」を書いてみようかと思います。一言で表すなら「融通の幅広さ」をメリットと感じています。
続きを読む らでぃっしゅローソン定期便を5ヶ月取り続けてみて、感想など。

LINEで送る
Pocket

らでぃっしゅローソン定期便6回目届いたよ、感想など。

らでぃっしゅローソンの野菜定期便「マイらでぃボックス」6回目届きました!
ラディッシュローソンバナナ

朝ご飯に届いたバナナと、牛乳+ヨーグルトで作った自家製ヨーグルト(その作り方は→こちら)とディカフェのカフェラテ。朝すぐにはあんまり食べれないからこのくらいがちょうど良いです。

続きを読む らでぃっしゅローソン定期便6回目届いたよ、感想など。

LINEで送る
Pocket

らでぃっしゅローソン定期便5回目届いたよ、評判など。

らでぃっしゅローソンの野菜定期便「マイらでぃボックス」5回目届きました!
らでぃっしゅローソンのトマトとモッツアレラチーズ

うふふ、おいしそうでしょ?カプレーゼ。私が作ったんですよ〜すごい!のっけただけなのに!(笑)
「らでぃっしゅローソンってどう?」ってもし聞かれたら「うん、いいよ!」って答えたくなるほど、今回は野菜内容が充実してました!
続きを読む らでぃっしゅローソン定期便5回目届いたよ、評判など。

LINEで送る
Pocket

らでぃっしゅローソン定期便2ヶ月、4回目届いた感想など。

らでぃっしゅローソンの定期便「マイらでぃボックス」4回目です。
茶甘えのきだけ

きのこかわゆす、「茶甘えのきだけ」と言うそうです。
今回はなんだか野菜が少なめ・・・うむぅ、なんか今回は野菜少なくしょぼめっす。

続きを読む らでぃっしゅローソン定期便2ヶ月、4回目届いた感想など。

LINEで送る
Pocket

らでぃっしゅローソン定期便3回目届いた感想など。

らでぃっしゅローソンの定期便「マイらでぃボックス」3回目届きました!
らでぃっしゅローソンバナナ

いやぁ〜3回目ともなると慣れてきちゃって感動も薄れてきてるけど、やっぱ野菜が食べれるのはうれしいっす。
簡単にばばばーっと届いたもんを紹介します〜
続きを読む らでぃっしゅローソン定期便3回目届いた感想など。

LINEで送る
Pocket

らでぃっしゅローソン定期便2回目届いたよ〜感想や口コミなど。

らでぃっしゅローソンの定期便「マイらでぃボックス」2回目届きました!
らでぃっしゅローソンレタス炒め

こちらはレタスと韓国海苔の炒め物。韓国海苔をいただいたので一緒に炒めてみました、美味しかった!

今回のらでぃっしゅは内容を変更したつもりだったんだけど、なぜか変わってなかった〜。もしかしたら変更確定ボタンを押し忘れたのかも。

続きを読む らでぃっしゅローソン定期便2回目届いたよ〜感想や口コミなど。

LINEで送る
Pocket

らでぃっしゅローソン定期便1回目届いたよ〜感想や口コミなど。

らでぃっしゅローソンの定期便「マイらでぃボックス」の1回目が届きました! らでぃっしゅローソン温泉卵

今回もいろんな有機系の野菜や果物が届いてうれしい。お店で有機野菜を買おうとすると値段が倍以上するのでためらってしまって、結局安い野菜を手に取ってたりして買えません。

でもこうしてまとめて一気に「有機です」と定期セットで買うと「今回もおいしい野菜をありがとう!私、健康美になる!」って気持ちの方が強いです。こういう定期野菜の方が私には向いてるのかも。

続きを読む らでぃっしゅローソン定期便1回目届いたよ〜感想や口コミなど。

LINEで送る
Pocket

らでぃっしゅローソンの旬野菜フルーツセットを購入!届いた感想など。

待ちに待ったらでぃっしゅローソンの「旬野菜フルーツセット」届きました〜
らでぃっしゅローソン旬野菜フルーツセット

ようこそ、我が家へ!お待ちしておりました!やっぱり野菜の宅配はいいな〜、だって安心安全の有機野菜だもん。らでぃっしゅぼーやの時に感じていたストレスがウソのように解消されてて本当ノーストレス!やっぱ通販はこうでなくっちゃ!
自分の体を作るのはほぼ食物からしか摂れないんだから、体に入れるものにはしっかりしたものを取り入れたい!次回の定期便「まいらでぃボックス」も早速注文してみました〜。

続きを読む らでぃっしゅローソンの旬野菜フルーツセットを購入!届いた感想など。

LINEで送る
Pocket

らでぃっしゅローソンの初回限定セットはお得!試した感想など

前回の続きで、らでぃっしゅローソンの初回限定セットの中身です。写真は鶏舎育ちのニワトリが産んだ平飼いたまご。
らでぃっしゅローソン平飼いたまご

普通の卵に比べ殻が厚く、すごくしっかりしてました。
続きを読む らでぃっしゅローソンの初回限定セットはお得!試した感想など

LINEで送る
Pocket