bisosui(水素美容液)を使って1ヶ月後の感想

水素美顔器「bisosui(びそすい)」の体験会に参加し、モニターさせてもらって1ヶ月以上が経ちました。
bisosuiで美肌改善
10秒でつくりたての水素を塗布できる水素美顔器。
私はすぐ使えるように、テーブルの近くに常備しておいて朝は洗顔後すぐに、夜はお風呂後すぐに顔だけでなく髪の毛にも、シュシュっと使ってます。
1ヶ月使っての結果は?私的には花粉に効果を実感。この時期花粉がすごいんですけど、肌的には今年かなりおだやかでして、これも効果のひとつだな〜と感じています。
続きを読む bisosui(水素美容液)を使って1ヶ月後の感想

LINEで送る
Pocket

花粉症にも。bisosui(水素美容液)試してみて2週間後の感想

水素美顔器「bisosui(びそすい)」です。体験会に参加し、モニターさせてもらってます。
bisosui 水素美容液
いつでもどこでも作りたての水素をシュッとできるディスペンサー、使い始めてから約2週間が経ちました。使ってて感じるのは肌のキメが整ったな〜ということ。いつもこの時期は花粉で肌が少しギスギスするのですが、そんなに感じません。
花粉のアレルギー症状もやわらげるとのことで、朝は顔洗ったらすぐにシュッとするなど、かなり頻繁に使ってます。

続きを読む 花粉症にも。bisosui(水素美容液)試してみて2週間後の感想

LINEで送る
Pocket

bisosui(水素美顔器)美意識の高い全ての女性に試してほしい

水素美顔器「bisosui(びそすい)」です。体験会に参加してきました!
bisosuiを使ってみて酸化力を測る
美容液を入れ、ピッとボタンを押すと電気分解によって高濃度の水素を作ってくれるディスペンサー。あらかじめ水素を補填してるんじゃなくて、押した時に水素ができ、持ち運びやすい大きさだから、いつでもどこでも使いたい時に顔や髪、頭皮、体にもササっとできたての水素をミストできるが最大のポイント。
水素関連の商品は「効果がない」と問題視されてますが、水素そのものが悪いわけではなく、正しく使えばちゃんと効果があるし、使った人がエイジングケアの勝者にもなり得るのかなと今回の体験会で感じました。やっぱり水素はこれからの美容には外せないなと。
美意識の高い女性はぜひ注目してほしいアイテムです。
続きを読む bisosui(水素美顔器)美意識の高い全ての女性に試してほしい

LINEで送る
Pocket

水素と熱でうるツヤ髪質改善、ミネコラをサロンで体感してきた感想、口コミ

水素で髪が蘇るエイジングヘアケア「ミネコラ」です。この度お声がけいただきまして、サロンにて凄さを体験してきました。
ミネコラで髪質改善施術受けてきた
伺う前から「これすごい!」と聞いてたものの、実際に受けてきて確かにスゴイ。4人一緒に施術してもらっって、みんなツヤツヤサラサラの髪に!みんなで「生まれたての髪みたい!」と褒めあい、顔がパッと明るくなりました。やっぱり髪は女性の命ですね。
続きを読む 水素と熱でうるツヤ髪質改善、ミネコラをサロンで体感してきた感想、口コミ

LINEで送る
Pocket

水素は水よりサプリでパワー持続、DHCスーパーエイチツー

DHCの水素サプリ「スーパーエイチツー(Super H2)」です、お試しさせてもらってます。
DHCスーパーエイチツー
今年の4月頃大手飲料メーカーが新商品で水素水を大規模に売り始めたことから、一気に騒がれ話題になった「水素」。
私も今までも何度か水素水は飲んでいるんです。効果は?ハイ、分からないです。
なぜなら、体の不調っていろいろな要因があるから「水素」という一面だけを見ても、体全体の改善って難しいかなと。
もうひとつは水素水って高額だから短期間でしか飲んだことがないんですよね。
その点サプリなら、水素水より安くて手軽だし、水と一緒に飲むまでは水素がキープされるし、試してみるならと興味が湧きました。
続きを読む 水素は水よりサプリでパワー持続、DHCスーパーエイチツー

LINEで送る
Pocket

水素たっぷりのおいしい水1箱飲んだよ、感想など

メロディアンハーモニーファインの「水素たっぷりのおいしい水」です、お試しさせてもらってます。
水素水

水素水とはお水(H2O)に水素(H)をとけ込ませたお水。飲むと活性酸素と結びつき、水になって体外へ、体の中の細胞はキレイになる、というもの。体内への効果は科学根拠はハッキリと実証されてないものの、飲んでる人は効果を実感してるようです。
私はほぼ1箱(20本)飲み終わりそう。起床時に飲んだり、プールやウォーキングで汗をかいた後に飲んでます。汗かいたあとに飲むとスッと吸収、満たされる感じ!月曜の会社で机に向かった時、いつもより肩や頭、腕がとても軽いと感じました。
続きを読む 水素たっぷりのおいしい水1箱飲んだよ、感想など

LINEで送る
Pocket

伏流水を使ったまろやかな伊藤園の還元性水素水

伊藤園の還元性水素水です、お試しさせてもらってます。
itoen-suisosui0001

水素水とはお水(H2O)に水素(H)を人工的にとけ込ませたお水。
伊藤園は「水素水の恵み=還元力」って言っていまして、察するに悪玉活性酸素と結びついて、水になって体外へ、体の中の細胞はキレイになる、というもので美容や健康を意識する人にぴったり。
お水が伏流水&体液に近い弱アルカリ性の軟水なんですが、まろやかな味!とても飲みやすいです。

続きを読む 伏流水を使ったまろやかな伊藤園の還元性水素水

LINEで送る
Pocket

専門家が1位に選んだ水素水、フラコラ水素豊富水

フラコラから販売されてる水素豊富水です、A8フェスティバルに行った時に一つもらいました。
suisosui0001

今水素水って流行ってるんですね〜 効果は二日酔いに効いたり、ガンに効果があるかもと、臨床試験をやってたりといろんな健康面での効果があるとか。
水素水ってH2を無理矢理水にとけ込ませてるから、飲む事によって体内のムダなO(活性酸素とか)とくっついて、水となって体外に出るっていう仕組み。
実感レベルでは体への変化は分からないんですが、水素濃度が薄かったら元も子もないわけでして・・・こちらの水素豊富水は専門家も認めた高濃度の水素水。どうせ飲むなら高濃度で効果がよりありそうな方がいいですよね。
続きを読む 専門家が1位に選んだ水素水、フラコラ水素豊富水

LINEで送る
Pocket

体の内側からキレイに。水素たっぷりのおいしい水

メロディアンハーモニーファインの「水素たっぷりのおいしい水」です、お試しさせてもらってます。
h2水素水

水素水って今話題になってますよね。痩せるとか、肌のキメが整うとか、二日酔いにも良いとか
・・・
水素水とはいわゆるふつーのお水(H2O)に水素(H)をとけ込ませたお水。
悪玉活性酸素と結びついて、水になって体外へ、体の中の細胞はキレイになる、というものです。
こちらの「水素たっぷりのおいしい水」はテレビ番組はなまるマーケットでも取り上げられたんですね、なるほど・・・
7日飲み続けて、正直分からない。(笑)体が軽くなったような気もするし、肌に透明感が出たような気もします。
続きを読む 体の内側からキレイに。水素たっぷりのおいしい水

LINEで送る
Pocket