今から着れるニッセンのタックフレアスプリングコート

ニッセンのショールームに行って来て担当者さんイチオシのコートがコレ!
ニッセンスプリングコート

タックフレアスプリングコート、上品でエレガント!
ポイントは「軽い!」「温かい!」です。

続きを読む 今から着れるニッセンのタックフレアスプリングコート

LINEで送る
Pocket

一粒ダイヤの婚約指輪!結婚指輪も!激安でビビる。

つ、ついに私も婚約指輪を!!!
eternal

な〜んてね、これ実はニッセンから出ているeternal(エターナル)の
エンゲージリングなんです。

やっぱええねぇ〜、ダイヤとか指輪とか!
今は婚約指輪ナシってカップルも多いけど、エターナルの婚約指輪なら
なんと5万円以下の値段から揃えてる!お財布にも優しい♪

続きを読む 一粒ダイヤの婚約指輪!結婚指輪も!激安でビビる。

LINEで送る
Pocket

長時間の撮影にも自然な仕上がりが続くMAKE UP FOREVER

MAKE UP FOREVERのコスメを創設者のダニー・サンズさん自ら
メイクをデモンストレーションしてくれました。
MAKE UP FOREVER メイクデモンストレーション

一番感動した事は肌に化粧をのせる時、とても繊細にトントントントンと
触れていたんです、大事なものを触るみたいに。
それが今だけっていうんじゃなくて、当たり前の手つきで触れていて
ああプロだからこそ、慣れや惰性ではなくいつでも本気で大事にするんだなぁと
思いました。

続きを読む 長時間の撮影にも自然な仕上がりが続くMAKE UP FOREVER

LINEで送る
Pocket

女優や俳優が撮影時に使ってる自然な仕上がり、MAKE UP FOREVER

先日渋谷で行われた世界的コスメMAKE UP FOREVER日本進出記念
メイクアップワークショップに行ってきました。
MAKE UP FOREVERイベントステージ

プロ用のメイクを一般の人にも使えるように開発されたMAKE UP FOREVERの
コスメフルラインナップ。
お化粧にかけるプロの神髄や意気込み、肌をいかに自然に美しく見せるかの
熱意が伝わって来て、使ってみたい!って思いました。

続きを読む 女優や俳優が撮影時に使ってる自然な仕上がり、MAKE UP FOREVER

LINEで送る
Pocket

LUSHのフェイスパック「華麗なる饗宴」で毛穴をなくす!

LUSHのフェイスパック(ウルトラフレッシュフリッジ)「華麗なる饗宴」です。
LUSH華麗なる響宴

インドのアーユルベーダの知恵を取り入れてつくったこのマスク
ラッシュのフェイスパックの中では一番の人気なんですよね。
まさか、こんなに刺激的とは。。

続きを読む LUSHのフェイスパック「華麗なる饗宴」で毛穴をなくす!

LINEで送る
Pocket

すっきり小粒でお腹スッキリ。

りぶメールのすっきり小粒、飲んでみました。
すっきり小粒

私は便秘症ではないんですけど、
それゆえにたまに夕方くらいまで出ないと
ものすごく下腹部が張っちゃって不快感がずーっとある感じ!

「すっきり小粒」を飲んだらお腹が痛くならずにラクにするっと出て来てくれました。(笑)

続きを読む すっきり小粒でお腹スッキリ。

LINEで送る
Pocket

ワコールリボンブラ春色新作登場&購入!

ワコールの新しいリボンブラCM始まりましたね!
ワコールリボンブラCM

春色新作も登場してます。。

人気が高いから冬のセールにも出てこなかったんですよね。。
私は前からリボンブラ欲しかったのでこの機会にポチッと購入しました。

続きを読む ワコールリボンブラ春色新作登場&購入!

LINEで送る
Pocket

日本人の肌に合わせて開発されたBBクリーム、リバイタリフトUVブロックBB

ロレアルから新発売したBBクリーム、リバイタリフトUVブロックBB。
ロレアルBBクリーム
Bling(ブリング)でモニター当選しました〜。
前使ってたUVブロックもすごく良かったけど
こちらは美容液や下地、ファンデーション機能も全て兼ね備えた
スグレモノの一本。
日本女性の肌にあわせて開発されてるから肌なじみがとても良いです。

続きを読む 日本人の肌に合わせて開発されたBBクリーム、リバイタリフトUVブロックBB

LINEで送る
Pocket

美白期間1ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。

ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い始めてから
約1ヶ月が経ちました。
シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白

保湿がしっかり補われて美肌になった、という実感が強かったけど
撮った写真を見比べると思ってた以上に美白効果がありました。
続きを読む 美白期間1ヶ月経過!シーラボ薬用アクアコラーゲンゲル美白を使い続けて。

LINEで送る
Pocket

ロコンド.jpで買ったWAGのブーツ、履いてみたよ感想、評判など。

ロコンド.jpで購入したWAGのブーツを早速履いてみました〜。
LOCONDO.jpで購入したWAGのブーツ

新しいブーツは良いなぁ〜気分が上がる♪

ロングブーツだから温かいし、
底部分にクッションが効いてて、長時間歩いても疲れません。

続きを読む ロコンド.jpで買ったWAGのブーツ、履いてみたよ感想、評判など。

LINEで送る
Pocket