ワコール 冷え改善

ワコール「スゴ衣」天綿ハラマキ買ってみたよ。

更新日:

インフィード広告

ワコール「スゴ衣」天綿ハラマキ買ってみました。
スゴ衣天綿ハラマキ

この前WBS見てたら「東急ハンズで売れてる冬あったかグッズ売り上げランキング」でこの「スゴ衣」ハラマキが堂々の1位!
思わずすぐポチッてしまいました〜。
付けてみると薄くて軽くて肌着のようなハラマキです。

「スゴ衣」で使われてるのは天綿というコットンで世界の生産量からすると10万分の1しか取れないそうです。
空気をたくさん含む糸構造だから暖かくしかも軽い、薄い!
綿混率が高いから静電気も起こりにくいのが特徴です。

広げてみると結構長いのね・・・
スゴ衣天綿ハラマキ広げてみた

家にある腹巻きと比べても細長く、面積が広いです。
スゴ衣天綿ハラマキと他の腹巻きを比較

あ、色はピンクを選びました。
他にブラック、クリーム、エンジ、ベージュ、ブラウンとありました〜

上でウエストを支える部分は薄いゴムレース素材
スゴ衣天綿ハラマキ支えるゴム部分

下部分はミシンで縫ったような処理になってます。
スゴ衣天綿ハラマキ

調べてみたら全部が綿じゃなくってナイロン50%、綿45%、ポリウレタン5%で出来ていました。
確かに綿だけじゃ伸びたりしないですもんね。

付けてみました〜、ちょいチラリ。
腹巻きちらり

「腹巻きしているお姉さんは、好きですか?」
あんまり「好き!」って人、いない気がする・・・こういうのは付けてない感がいいですよね。
よく会社で毎回ガッツリもこもこの腹巻きを見せつけて仕事をしてる友達がいるのですが(ま、見えちゃってるだけなんですけど)やっぱり見えない方がいいかと・・・

外身からは全く分からないです、さすがの薄さ。
スゴ衣天綿ハラマキ付けてみた

ちなみに着てるトップスはスマートヒート タートルネックTシャツiconです。

後ろから見ても付けてる感じは分かりません。
スゴ衣天綿ハラマキ付けてみた後ろ姿

感覚としてはぴったりフィットした肌着のようです。薄く密着してるので落ちるとかってこともないですし、ストレスを感じる事もないです。

フィットしすぎるのでトイレとか行った時くるんと丸まりやすく、下手すると腹に輪ゴムしてるみたいな出で立ちになるのでちょっと注意。(笑)でも普通に着てれば問題ないと思います。

変に暑くなりすぎる事もないし、なかなか良いですね!
スゴ衣 腹巻き

お値段が1,575円とお手頃価格なのもうれしいです。

そして買って付けてから言うのもナンですが、私そういえば腹巻きよりも毛糸のパンツの方がよく活用するんだった!探してみたらワコール スゴ衣 天綿 ボトムもあるのね、こっちにすれば良かったかな〜なんて思いました〜〜

ワコール「スゴ衣」天綿ハラマキ(楽天)

ワコール「スゴ衣」天綿ハラマキ(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ワコール, 冷え改善
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.