リファが高くて買えないから、激安のマイクロカレント電子ローラー購入

マイクロカレント電子ローラーです。欲しくて買っちゃいました。
マイクロカレント電子ローラー

きっかけはfacebookで回ってきた記事。どなたかがプラチナ電子ローラーリファのローラーでウン万回顔をローラーし続けたら、本当に口角やフェイスラインがスッキリ上がっていて。鵜呑みにしちゃうのはダメだと思うけど、ブルドック気味になりつつある肌老化、このままなにもしないよりかは・・・と思い立ちました。
しかし、元祖リファの正規ものは2万5千円もする・・・手っ取り早く、安いバッタもん(?)に手を出してしまいました、すみません。
買った感想は確かに良いかも!あとは自分の継続&回数こなす力のみ(←これが一番肝心)と感じました。
続きを読む リファが高くて買えないから、激安のマイクロカレント電子ローラー購入

LINEで送る
Pocket

ルピシアのディカフェ紅茶は時々飲みたくなる

やっと今年始めに買ったルピシアの福袋紅茶を飲み終えティーライフのルイボスティ(100包)を飲み終え、リピ買いしたフー茶(40個)の半分までこぎつけ、やっとここまできました。
ルピシアアップルフレーバーディカフェ紅茶

写真は頂き物のルピシアのディカフェ・アップルティー。(thanks to するぷさん)とても美味しいです。
紅茶ってコーヒーほどではないんですが、ふと飲みたくなります。鼻から息を吐いたときの匂いが好きです、アールグレイとか、トワイニングのレディグレイ(アールグレイにオレンジとレモンの果皮を加えた紅茶)とか。そろそろマリアージュフレールのアールグレイも買いたいかな〜なんて。
でもカフェインが夕方以降ダメなので、やっぱりカフェインレスは不可欠です。
今度は前に買った生活の木の「おいしいハーブティー」に戻ろうかな〜とか思うのですが・・・ルピシアってもう福袋の予約始まってるんですね。オンラインで買うとスコーンなど好きな限定品がもらえるとのこと、惹かれる自分がいます。(笑)
ティーバッグタイプが梅(3,000円)しかないので、やっぱりお正月に近所で買ってこようかな、なんて思いました。

リンク→ルピシア福袋2015年

LINEで送る
Pocket

今度の資生堂 ファンデーションブラシ 131はケース付き!

資生堂のファンデーションブラシ 131です、お試しさせてもらってます。
資生堂 ファンデーションブラシ 131

販売累計200万本!フェースブラシとしてこの数字は驚異的。人気の秘密は仕上がりの良さ。顔にポンポン、クルクルとのせるだけで毛穴が隠れ綺麗な肌に。ブラシなのに「角」があり、うまく使えば小鼻のきわや目じりにもしっかりとファンデーションをのせることができる優れものです。
続きを読む 今度の資生堂 ファンデーションブラシ 131はケース付き!

LINEで送る
Pocket

上質感漂うニューヨーカーのキャッシュウール

ニューヨーカー銀座店で見させていただいて、カシミアの他にもうひとつ惹かれたのがこちら、キャッシュウール。
ニューヨーカーのキャッシュウールセーター

知る人ぞ知るウールだそうで、毎年出て、毎年買う人がいるくらいリピーターと言いますか、一度身に付けるとトリコになってしまうウールのようでございます。

続きを読む 上質感漂うニューヨーカーのキャッシュウール

LINEで送る
Pocket

薄くて軽いニューヨーカーのカシミヤ100%セーター

前回に引き続きニューヨーカー銀座店で見てきたアイテムです。
ニューヨーカーのカシミア100%セーター

私が目を奪われたもの、それはカシミアセーター。なんと今年は誕生から50周年という事で、記念モデルになってます。
薄くて、細かなゲージ。とっても軽いセーターです。
続きを読む 薄くて軽いニューヨーカーのカシミヤ100%セーター

LINEで送る
Pocket

上質感漂うニューヨーカーのカシミヤ100%ステンカラーコート

先日、ニューヨーカー銀座店に取材というかいろいろ商品紹介していただきました。
ニューヨーカーのカシミア100%

その中で私が一番惹かれたのがカシミア100%のステンカラーコート!
こちらのコート、ニューヨーカー誕生50周年記念モデルのひとつ、早く言えばホントに良いものをお値打ちで出しているコートなんです。
でもお高いんでしょう?お値段なんと11万!正直コートに11万は高いと思うのですが・・・思ったままをお店の方にぶつけたら「先ほどこちらのコートをお買い求めいただいた方が・・・OLの方でした。カシミア100%のものを探していらっしゃって、なかなか100%で良いものが見つからなかったようで」こちらを即決されたとのこと。やっぱり!カシミア!!!あなたもカシミアの魔力に取り付かれたのね・・・一度その魅力に取り付かれたらなかなか他に目がいかないですよね。そのOLさんの即決力に敬意を払いたい。
続きを読む 上質感漂うニューヨーカーのカシミヤ100%ステンカラーコート

LINEで送る
Pocket

クリスマスプレゼントに!大人のハーブの香り、アヴェダのヘアケアギフト

アヴェダ(AVEDA)のホリデーギフト2014のひとつ、ヘアケアギフトです、お試しさせてもらってます。
アヴェダのヘアケアギフト

オーガニックハーブをふんだんに使用した大人テイストコスメという印象。
こちらは大人気の「シャンピュア」ヘアケアにハンドクリームと素敵なギフトボックスのセット。ヘアケアはサラサラの仕上がりに、ハンドクリームはほのかなハーブの香りが続く滑らかな使用感。ラグジュアリーを求める女性や男性のプレゼントにぴったりと感じました。
続きを読む クリスマスプレゼントに!大人のハーブの香り、アヴェダのヘアケアギフト

LINEで送る
Pocket

頭の分け目がハゲっぽくなってきたので髪の毛をロングからセミロングにカットしたよ

前から気にはなっていたんですが。抜け毛の事です。
ここ半年くらいからでしょうか、ずいぶん「頭皮が見える(=禿げてきた)な」と感じまして。
ずーっとロングヘアで後ろでまとめたりすることが多く、同じ場所をずっと長時間、長期間引っ張ってきて、ずーっと負荷がかかってました。日焼けもしてますます悪循環・・・ということで、思い切って(ってほどでもないけど)少し短くセミロングにしてみました。

続きを読む 頭の分け目がハゲっぽくなってきたので髪の毛をロングからセミロングにカットしたよ

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボのサプリすっぽんプラセンタを飲み始めた。プラセンタEXも飲み続けてる感想など

ドクターシーラボのサプリ「すっぽんプラセンタ」です、前にシーラボの美容サプリ系福袋に入ってたもの。やっと飲み始めました。
ドクターシーラボのサプリすっぽんプラセンタ

美容系サプリはずーっと飲み続けていて、その中でもプラセンタはずーっと継続して飲んでるサプリ。キャンペーンなどで安くなってるタイミングで買ってるので同じものを飲んでるってわけではなく、毎回1箱、1袋ごとに違うものを飲んでます。
今はシーラボの金のお高めな「プラセンタEX エンリッチリフト」を飲んでまして、だいぶ減ってきて、減るのがもったいなくて(セコい・笑)、こちらと併用して飲む事にしました。
続きを読む ドクターシーラボのサプリすっぽんプラセンタを飲み始めた。プラセンタEXも飲み続けてる感想など

LINEで送る
Pocket

うるおいを極めた美容液リキッドファンデ、DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX

DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEXです。
dhc Q10リキッドファンデーション

先日DHC新商品プレスお披露目会に参加させていただきました。今回の目玉はコレ↑。大人気のQ10入りリキッドファンデをさらにパワーアップしてリニューアル。リキッドファンデなのに美容液、使う度にうるおいを与えるケアするファンデです。
試した女性の写真を見たら、気になるところはしっかり隠し、心無しかフェイスラインもスッキリ変わっててビックリ。
薄く伸びてしっかりカバー、美容液は入ってる、値段は安いと良い事ずくめと感じました。

続きを読む うるおいを極めた美容液リキッドファンデ、DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX

LINEで送る
Pocket