千代の一番をアマゾンで買ってみた

出汁パック「千代の一番」です。
千代の一番

テレビ通販番組QVCで特集されてあっという間にセットが完売したのを見て、気になりまして・・・
「千代の一番」とあればどこで買っても同じ、と思ってアマゾンで購入したら、QVCバージョンとは原材料が微妙に違うようです。
アマゾンで買った「千代の一番」、確かに美味しいです、やや味はしょっぱめ、エッジの効いた味。カツオだしがしっかりとれます。
続きを読む 千代の一番をアマゾンで買ってみた

LINEで送る
Pocket

リピ4年目、花粉の目薬ロート アルガード クリアブロックEX

花粉涙でアイメイクが落ちる季節になりました。
花粉の目薬クリアブロック
今年もお世話になる目薬はコレ、ロート アルガード クリアブロックEX。知り合いの薬剤師さんからおススメされて、早4年目!毎年買ってます。
花粉によるかゆみを感じてから刺しても、しっかり効いてくれる頼もしさ。
続きを読む リピ4年目、花粉の目薬ロート アルガード クリアブロックEX

LINEで送る
Pocket

アルマード オーディ クレイパック届いた〜

アルマード オーディ クレイパック、注文してから4日くらいで届きました〜
アルマード 泥パック
キャンペーンで6,156円が30%オフの4,300円に。ついでにリップ(3,024円が1,960円、35%オフ)も評判が良かったので買ってみました。

潤いスキンケアキャンペーン(アルマード)

ところで昨日の夜QVCでアルマードのサプリのリニューアル版「TO-II BEAUTY EVOLUTION」が昨日だけ少しお安く販売していました。
私は旧型を夜一錠だけ飲み続けてます。大きな変化は無いけど・・・髪の毛の伸びが早くなったり、爪が強くなってきたような・・・全然量が減らないけど、飲み終わったら新しいのにもトライしたいかな・・・

LINEで送る
Pocket

炭酸泡が気持ちいい入浴剤、薬用Baden Tabの感想、口コミ

薬用の入浴剤Baden Tab(バーデンタブ)です。
barden-tab-6

重曹とクエン酸が入ったタブレット型の入浴剤、TV通販番組QVCで取り上げられてて気になり、お試しサイズをアマゾンで買ってみました。
これ良いですね!細か〜な泡がゆっくり出て、体が泡に包まれる、ついつい長湯したくなります。匂いはなく、色も無く、私が理想としている入浴剤です。

続きを読む 炭酸泡が気持ちいい入浴剤、薬用Baden Tabの感想、口コミ

LINEで送る
Pocket

ユニクロのリサ・ラーソン柄ヒップハンガー・ショーツ

ユニクロのブラと一緒にリサ・ラーソン柄のヒップハンガー・ショーツも買いました。
ユニクロのショーツ

ユニクロのショーツ、このヒップハンガー型が好きです。ボクサーパンツ型も何度か試したんですがどうも半ケツになってイケません。ヒップハンガーはスッポリキープ、ノーストレス。
生地も薄くほぼ綿素材、これ良いじゃん!と感じ何度もヒップハンガーだけ買ってます。リサ・ラーソン柄はメルマガである事を知って、家近所のユニクロで買おうとしたらとっくに売り切れてました。
会社近くのユニクロを見たら、ギリギリひとつだけあった!買える時に買っておきました・・・
続きを読む ユニクロのリサ・ラーソン柄ヒップハンガー・ショーツ

LINEで送る
Pocket

リピ買いしたよ、ユニクロ ワイヤレスレースブラ

ユニクロのワイヤレスブラ ライト 柄付きです。
ユニクロ ワイヤレスブラ

ユニクロのメールマガジンでお買い得になってるのを知り、前に一着買って割と良かったので、今回買ってみました。
私の断トツブラはグンゼの軽ブラ・・・しかし、たまには違うのも買ってみたい。このワイヤレスブラはちゃんとモールド、しかもレース柄になっていて可愛いです、それでいてアウターにも響かず、色も透けにくく、前回購入した時よりも「何かが進化してる!」と感じました。

続きを読む リピ買いしたよ、ユニクロ ワイヤレスレースブラ

LINEで送る
Pocket

お手入れランプが点灯したのでプラズマクラスター加湿器を掃除する

家のプラズマクラスター加湿器(KC-B50-W)がピコンピコン点滅してる。
sharp-kashitsuki-3

お手入れランプというもので、どうやら「中が汚れてきたのでお掃除してね」ということらしい。
月に一度の簡単なお手入れで、週末にササッとできました。

続きを読む お手入れランプが点灯したのでプラズマクラスター加湿器を掃除する

LINEで送る
Pocket

オレンジ白菜が美味しくて

Oisixのオレンジ白菜がおいしくて、何度もリピ買いしています。
orange-hakusai05

普通の白菜よりやわらかくて甘みがまろやか。お値段は1/4サイズで346円、1/2サイズで562円と「普通スーパーじゃ買わないよなぁ」と思う金額、オイシックスだと買ってしまうという不思議(写真は1/2サイズ)。
スーパーでも一度みかけまして、1/4サイズで200円弱でした。買ってみたら、オイシックスの方が美味しく感じたかな・・・
続きを読む オレンジ白菜が美味しくて

LINEで送る
Pocket

QVCで人気のハンドクリーム、パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN

パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアNです。
パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN

こちらのハンドクリームは前にQVCのTSVで取り上げられており、ナビゲーターさんはすごく愛用しているようでした。これなら私も使えるかも、とアマゾンで検索してみたら見つかったのでひとつ購入。
確かに、サラッとしていて使いやすいです。匂いが無いので会社で使おうかな。
続きを読む QVCで人気のハンドクリーム、パピリオ ハンドマッサージエッセンスリペアN

LINEで送る
Pocket

会社のルームシューズ用に、激安フェイクファーブーツ購入したよ

激安なフェイクファーブーツです。
boots-2

冬になるとフェイクファーロングブーツを会社のルームシューズとして使用していました。これが温かいのなんのって!ふくらはぎの方までモコモコ起毛があり、足先が冷たい時でも、ちょっと足首を上下に動かすとすぐポッカポカに!ヒールのある靴で出勤した時もすぐに履き替えラクチン&暖かに。
しかし、3年経った今、靴底が一気に劣化しボロボロに・・・歩く度に踵がもげていく・・・安いのはダメになる加減が激しいですね・・・
と言う事で、後継ポストを求めるべく、楽天にお伺いたてたところ、こちらのブーツが見つかりポチりました。
サイズがピッタリで密度高く、履くとすぐにモコモコあったか!早速会社で愛用しています。
続きを読む 会社のルームシューズ用に、激安フェイクファーブーツ購入したよ

LINEで送る
Pocket