ドクターシーラボのプラセンタEX エンリッチリフト飲んでるよ

ドクターシーラボのプラセンタEX エンリッチリフト、前に買った福袋に入ってたものです。定価で買うと13,824円!高額でなかなか買えない金額。
placenta0001

でも良いもの飲んでるな〜っという気にはなります。肌の乾燥も無いし、調子も良いです。
続けたいけど高い、そんなサプリです。株主優待の商品に入ってたら株買うのにな〜(笑)

続きを読む ドクターシーラボのプラセンタEX エンリッチリフト飲んでるよ

LINEで送る
Pocket

安くて良質!100円ストッキングを購入

なんと1足100円のストッキングです。
1足100円激安ストッキング

今までは結構着圧ストッキングを履いていましたが、太ももが太くなってしまい、キツくて痛い・・・
ちょっと前に買った安いサスペンダータイプのストッキングが(クオリティは全然なんだけど)めちゃゆるゆるで、夕方でもラク、割と長持ちと思ってた以上に良かったのです。
それに味をしめ、これならサスペンダーじゃなくても普通の安いストッキングでも良いんじゃない?と、楽天で安価なものを探したところ、見つかったのがこちらのストッキング。
良い!全然いいです!国内生産でクオリティ高し。透け感よし、ゆるさよし、ウエストキツくないでラクチンに夜までストレスなく履いていられます。
続きを読む 安くて良質!100円ストッキングを購入

LINEで送る
Pocket

続けてる健康の三種の神器、お水、タワシ、プラセンタ

ブログを始めてからいろんなモノにトライしてきました。
kenko0002

その中でも普段の生活に負担なく続けている習慣があって、それは何かというと「お水、タワシ、プラセンタ」。この「三種の神器(?)」のおかげで、健康を維持しております。
プラセンタサプリはちょっと高く続けるには出費が痛いですが、お水やタワシならお財布にもやさしく、続けやすいと思うので使い方等ご紹介しますね。
続きを読む 続けてる健康の三種の神器、お水、タワシ、プラセンタ

LINEで送る
Pocket

海水の成分そのままの塩、ぬちまーす

塩「ぬちまーす」です。
nuchimasu0001

沖縄の物産店わしたショップで買いました。「こだわり商品研究所」で取り扱ってるのを見て、ああ良い塩なんだと・・・
「ぬちまーす」は沖縄の方言で「命の塩」と言う意味。パウダーのような塩でとっても細かいです。サラダや浅漬けに使ってます。
続きを読む 海水の成分そのままの塩、ぬちまーす

LINEで送る
Pocket

1〜2泊用のコンパクトなボストンバッグ買ったよ

イザック(Y’SACCS)の「ナイロン ファイブステッチデザインシリーズ ボストンバッグ」です。
bag0001

セールでとてもお安かったので、旅行など荷物が多い時に使えるかなと思いポチリ。
少し小振り感のあるボストンバッグ。軽くて、ポケットが多くて肩掛けショルダーでも使えます。
イザックのバッグを半年以上愛用しており、とっても使いやすいです。こちらも今使ってるバッグと形が似ており、見た目地味ではありますが、作りがしっかりしており、使いやすいんじゃないかと思います。
続きを読む 1〜2泊用のコンパクトなボストンバッグ買ったよ

LINEで送る
Pocket

クーポン利用で実質無料、楽天でプラセンタのモニターキャンペーンやってるよ

夜中Twitterを見ながら横になってたら「プラセンタ無料モニター」の文字が目に入り、そのままスマホでポチりました。
お値段980円のところ、クーポンを利用して実質0円に。
届いて飲んだらレビューを書いてくださいとの事でした〜 楽天だし、前に飲んだ事のあるプラセンタだから多分大丈夫かと・・・

リンク→【クーポン利用で実質無料】プラセンタ100 トライアル (楽天)

LINEで送る
Pocket

カゴメトマトジュースプレミアムがコンビニで売ってたので買ってみた

疲れた体でコンビニ入って朦朧とした目に飛び込んだカゴメトマトジュースプレミアム。
カゴメトマトジュースプレミアム

アマゾンで何回か広告見てたもんでパッケージ覚えてた、コンビニでも売ってるんですね〜 トマトジュース飲む気分でもなかったけど、勢いで購入、後日飲んでみました。
これ、何がプレミアムかというと、普通、トマトジュースって濃縮還元なんですけど、ストレートなトマトジュース、まんまトマトをしぼっただけ、100%トマトなジュースなんです。ああこれかぁと。これが工場見学に行った時言ってたストレートってやつなんだ〜と。
味はやや酸味や青臭さもあるお味、好み分かれるけど本物志向のトマトジュースです。
続きを読む カゴメトマトジュースプレミアムがコンビニで売ってたので買ってみた

LINEで送る
Pocket

pumaのタイムセール、70〜80%オフで買ったものが届いた!

先日pumaのタイムセールで買ったものが届きました〜
puma0001

買ったのはスウェットの上下とシューズ、そして旦那さんのパンツ。どれも70〜80%オフでお安く買えました。サイズもピッタリ、あれば使えそうなアイテムです。
続きを読む pumaのタイムセール、70〜80%オフで買ったものが届いた!

LINEで送る
Pocket

オイシックスのナスで素焼きナス作ったよ

この前テレビをつけたら、ちょうど料理番組で焼きナスを作ってまして。
オイシックスのナスで素焼きナス

そう言えば夏になると母が父のためによく焼きナスを作ってたことを思い出し、自分でも作ってみました。
昔はあのコゲの苦みが好きになれなくて食べれなかったけど、大人になった今はその苦みと滴るナスのジュースがイイ!って思ってくるもんなんですね・・・

作り方はとっても簡単、ナスの皮に少し包丁で筋を入れ、コンロの火に直接ナスを置き10分ほど火にかけ、皮が焦げてきてしわっとしぼんできたら、冷水に入れ皮を剥いて出来上がり。

オイシックスの栃木県産「坂本さんのなす」を使いました。味付けはシンプルに醤油のみ。ナスから出るじゅわ〜っとした汁にしょうゆがピッタリ。全体にコゲが出来るくらいくったくたに火にかけたんですが苦みはほとんどなく、やさしいナスの果物のような味が口いっぱいに広がりました。
また今度作ろう・・・

おいしっくす

LINEで送る
Pocket

エイジングケアに、セカンドシーズンのシャンプー&コンディショナー

SECOND SEASON(セカンドシーズン)ノンシリコンのシャンプー&コンディショナーのミニサイズをお試しさせてもらってます。
セカンドシーズンのシャンプー&コンディショナー

えっ、これ現品サイズ1本1万弱するんですか!?・・・かなり高額でビックリ。
それと言うのも「美容液で洗うシャンプー」と謳ってるように、プラセンタなど美容液と同じ成分が入っているんです。なんという贅沢!
汚れは天然アミノ酸系で落とし、美容液エキスで栄養補給、しかも天然由来成分が95%以上。やさしく洗え、しっとりやわらかく仕上がります。
続きを読む エイジングケアに、セカンドシーズンのシャンプー&コンディショナー

LINEで送る
Pocket