WEB限定販売!クロックス ジアンナ リンク フラット ウィメン

クロックス ジアンナ リンク フラット ウィメン(crocs gianna link flat w)です。
クロックス ジアンナ リンク フラット ウィメン
クロックスの勉強会にて、社員さんがわざわざ自分の靴を持ってきてくれました!
これ、公式サイトしか売っていない限定商品だそうです!
続きを読む WEB限定販売!クロックス ジアンナ リンク フラット ウィメン

LINEで送る
Pocket

クロックスの2013秋冬ブーツ見てきたよ〜

先日、ダイバーシティー東京にあるクロックスのお店に行きまして、勉強を兼ねて写真を撮ってきました!
crocs-boots0008

去年クロックスのブーツを履いて以来、あまりの暖かさと歩きやすさに他のブーツはあまり履かなくなってしまいました。2、3月に新調したかったのだけど、欲しいブーツは既にサイズがなくて断念・・・
今年はそのリベンジ!と思い、見てきた後すぐポチりました。(笑)
続きを読む クロックスの2013秋冬ブーツ見てきたよ〜

LINEで送る
Pocket

シワだけでなくアトピーにも!自分の細胞の力を引き出すナールスゲンが入った素肌サプリ

先日ナールスピュアの勉強会に行ってきました!
20131028-154338.jpg

見た雰囲気は化粧水、でもゆくゆく話を聞くと化粧水でもなく、美容液でもなく「素肌サプリメントというローション」なんだそうです。聞けば聞くほど面白いスキンケア!

普通と違うところはコスメを作ろうとして開発したんじゃなくて、大学が発見した成分から始まって起業、コスメが出来てるということ。
生命科学に基づいて作られたスキンケア成分ナールスゲンが配合されているのがナールスピュアなのでございます。
続きを読む シワだけでなくアトピーにも!自分の細胞の力を引き出すナールスゲンが入った素肌サプリ

LINEで送る
Pocket

1品5役で弾力のあるハリ肌アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム

アクアレーベルのスペシャルジェルクリームです、お試しさせてもらってます。
aqualabel0004

スキンケアはラインで!と主張してきた資生堂も遂にこの手のオールインワンジェル系出てきましたか〜 なんと1年で250万個売り上げ!お値段 1,890円ってところも他社に比べて断然安い。
やはり時短というこの世の流れには逆らえないという事ですね、1本で済んでしかも低価格。これなら顔だけでなく、首筋やデコルテにもたっぷり塗れますね!
続きを読む 1品5役で弾力のあるハリ肌アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム

LINEで送る
Pocket

使い切ったよ、ヘレナルビンスタインの美容液プロディジー P.C. セラム

ヘレナルビンスタインの美容液、プロディジー P.C. セラムです。初夏頃から朝のメイク前に使い始めて、使い切りました。
ヘレナルビンスタインの美容液

いろいろな美容液を使ってみて、その中でもヘレナのこの美容液は使いやすいな〜と思いました。まぁ値段が約1万6千円ですもんね、そりゃ使用感も良いってもんですよ。
続きを読む 使い切ったよ、ヘレナルビンスタインの美容液プロディジー P.C. セラム

LINEで送る
Pocket

冷え性に!グリコのヘスペリジン温潤

グリコのヘスペリジン温潤です、お試しさせてもらってます。
hesperijin0002

ミカンの皮とかスジ、袋に含まれるヘスペリジンという成分が体をポカポカにしてくれる冷え症系サプリ。私は夜飲んだら、次の朝の体温測った時上がっていて、効果を実感出来ました。
続きを読む 冷え性に!グリコのヘスペリジン温潤

LINEで送る
Pocket

復活!たわし健康法。3週間くらい続けてます

1年以上前に購入して、また復活しているたわし健康法。
たわし健康法

体をゴシゴシとたわしでこすって、肌を強くしたり、血行を良くしたりする健康法です。
しばらく続けてたんですが、基本痛いんで、体調が悪い時や忙しい時などをきっかけにやらなくなり、いつの間にか部屋の棚の奥の方に追いやられてました。
が、復活したんですよ。きっかけはほうれい線です。
続きを読む 復活!たわし健康法。3週間くらい続けてます

LINEで送る
Pocket

気合いの入ったオーガニックスキンケアぷろろトライアルセット使ってみたよ

白樺でできたオーガニックスキンケア、ぷろろです、お試しさせてもらってます。
puroro0001

パッケージが素朴でかわいい〜 見た目だけでなく中身も魅力的なスキンケア。原料には徹底的にこだわって作られてます。なんと化粧水は水ではなく、白樺樹液に無農薬栽培のハーブをとけ込こんであるっていうんだから、本気のオーガニックです。
刺激が少なく、敏感肌の人でも使えるラインです。
続きを読む 気合いの入ったオーガニックスキンケアぷろろトライアルセット使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

脱ぎ履きしやすいあったかルームシューズ

ベルメゾンの勉強会で見てきた「脱ぎ履きしやすいあったかルームシューズ」。
bellmeison-room-shoes0001

うちでも寒くなってきたので冬用のもふもふスリッパ押し入れから出しました。冬はやっぱもふもふですよね。
このルームシューズは甲の方まですっぽり足を覆ってあったか、なのに脱ぎ履きしやすく軽い仕様になってます。
続きを読む 脱ぎ履きしやすいあったかルームシューズ

LINEで送る
Pocket

内側から育毛ケア!卵殻膜サプリのアドカペリ

卵殻膜サプリのアドカペリです、お試しさせてもらってます。
adocaperi0001

アルマードの卵殻膜サプリを飲むのはこれで3ボトル目です。飲んで効果が分かるのは飲み始めてから2、3ヶ月後の美容院。美容院さんに「髪増えましたねぇ〜いつもより多い、長くなってませんか?」と言われたらアドカペリの効果が発揮された証拠。サプリってきちんと飲めばやっぱり効果あるんですよ!みんながみんな飲めば良いとは思わないけど、飲めばしっかり結果を出してくれる、それはいろんなサプリを飲んできて、相性を見極めて飲み続けてきた実感です。
続きを読む 内側から育毛ケア!卵殻膜サプリのアドカペリ

LINEで送る
Pocket