美容液・クリーム

ラロッシュポゼトレリアンウルトラの美容液使ってみた感想や口コミなど。

投稿日:

インフィード広告

ラロッシュポゼ、トレリアン ウルトラの美容液です。
ラロッシュポゼトレリアンウルトラ美容液

前にイベントに行った時にいただいたものを使ってみました。
敏感肌用の美容液で安心して使えます。

ラロッシュポゼの特徴は3つ!

1.肌に良いセレニウムが豊富に入っているわき水を使ってる。
ラロッシュポゼとは?

2.2万5千の皮膚科医が使っている。
皮膚科医が使っているラロッシュポゼ

3.敏感肌用に開発されたスキンケア。

おフランスで作られてるって所も「おお〜っすごい!」て思います、なんとなく。

成分はこちら。
ラロッシュポゼ美容液成分表示

結構化学系が入ってるっちゃ入ってるんですけど、無香料、防腐剤などは入っていません。

いいな〜と思うところはボトルの中の成分はビニールの袋で密閉されてて使うまでは空気に触れない事。
中にも袋が入っていて空気に触れさせない

ここまで作られてる美容液てなかなか無いですよね!

さあ使ってみましょう!
って、ものすごくぐぅぅっと上部分を押してるんですがびくともしない・・・
ぐぅぅーっと押しても出てこない、ロックされてる

これは壊すしかないのか?と頭の中ぐるぐるして、おおそうだ、この方式はたしかどこかを回すんだ!と思い出し、ノズル部分を右に回すと
右に回してロック解除

おお〜、出るじゃないですか!やった!壊さなくて済んだ。(笑)
ラロシュポゼ美容液を出してみた

美容液というよりはクリームです、真っ白です。

うすーくよく伸びます。匂いはほとんどありません。
ラロッシュポゼ美容液はクリームみたい。

化粧水の後に付けてみると、さーっと伸びてさらりとしています。
ちょっと残る感じがあります、感覚としてはUVクリームのようなパウダーが残るような印象。
(いやパウダーは入っていないんですが・・・)

べたつきや膜感は全くないのでさらりとした感じが好きな人には向いてると思います。
それでいて乾燥気味な空気なのにしっかり潤いがあるというか、物足りない感がないのがすごいです。

ここ1週間くらい使ってみて、肌の調子は上々、かなり良いです。

美容液って肌に良いと思ってバンバン使ってるとモノに寄っては目の下や真ん中に脂肪のかたまりが出来ちゃう。
無理して取って穴がポコって開いちゃったりしてなんだよ〜ってガッカリしちゃう事があるけど、これは大丈夫そうです。

そういえば前にイベント行った時に出演していた優木まおみさんが突然敏感肌になってしまって、使ったのがラッシュポゼで調子が良くなったそうなんですよね〜
ラロッシュポゼトレリアン美容液

秋冬でもしっかり使えるさらりとした美容液は使い勝手が良さそうです。

リンク→ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ
 

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム
-,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.