革靴なのに軽くて履きやすいメンズ靴!クロックストンプソン 2.5 レース メン

クロックスと言えばずんぐりむっくりしたサンダルがポピュラーですが
crocs_thompson0001

こんなビジネスっぽい革靴もあるって事で撮らせてもらいました。革靴なのに、軽くて履きやすい、カジュアルトラッドな印象でビジネス靴としてスーツとも合います。

続きを読む 革靴なのに軽くて履きやすいメンズ靴!クロックストンプソン 2.5 レース メン

LINEで送る
Pocket

隠れたロングセラー クロックスのメンズ靴、ワルー(walu)

クロックス豊洲店を訪問させてもらって、だいぶ写真も撮って佳境を迎えた頃「これだけは撮っておけ!って靴あります?」と聞いたところ
crocs_walu0004

「実はこれがずーっと売れ続けているんですよ!」と教えてくれたのがこれ、メンズの「ワルー(walu)」という名の靴。爆発的に売れてるワケではないものの、じみーにずーっとコンスタンスに売れてる隠れたロングセラーなんだそうです。

続きを読む 隠れたロングセラー クロックスのメンズ靴、ワルー(walu)

LINEで送る
Pocket

軽くて柔らかい長靴!クロックスレインフロー ブーツ

クロックス訪問で撮らせてもらった長靴、レインフロー ブーツ。
nagagutsu0002

軽くて柔らかい!買おうかどうしようかめちゃめちゃ悩んでます。

続きを読む 軽くて柔らかい長靴!クロックスレインフロー ブーツ

LINEで送る
Pocket

シンプルだから履きやすい!クロックスアリスワーク

こちらクロックスの隠れた名作、ずーっと売れ続けている飲食&接客用のクロックス靴「アリスワーク」。
クロックスアリスワーク

見た目超シンプル、クロックスとは思えない細身のシルエット。ウェイトレスや立ち仕事の業務用靴としてでなく、単純にシンプルで履きやすい、軽い、小走りも出来るという理由から普段の靴として履く人も多いロングセラーの靴です。

続きを読む シンプルだから履きやすい!クロックスアリスワーク

LINEで送る
Pocket

家族お揃いにも!マリンテイストが可愛いクロックス ビーチライン ボート シュー ウィメン

クロックスの新作を見てきて、もうひとつオススメなのが「ビーチライン」。
crocs_beach_line_boat_shoe0030

履いてみるとすっぽり覆われるような履き心地で軽い!クロックスの良さとマリンテイストがマッチした可愛らしいデザインです♪
続きを読む 家族お揃いにも!マリンテイストが可愛いクロックス ビーチライン ボート シュー ウィメン

LINEで送る
Pocket

素足にラクチンサンダル、クロックス「ワラチェ」

先日クロックスにご招待いただき、お店にて特別に撮影させていただきました!
crocs0001

私は季節問わずクロックスの靴を愛用しています。ホントラクチンで・・・一度ハマると毎日履きたくなるくらい履いてます。
この春夏オススメのクロックスを聞いてきましたよ〜〜

続きを読む 素足にラクチンサンダル、クロックス「ワラチェ」

LINEで送る
Pocket

メタボに!血糖値を下げる黒茶「茯茶(フーチャ)」

黒茶「茯茶(フーチャ)」です、お試しさせてもらってます。
フー茶

先日、懇親会というか、飲み会に行きまして、その時同席した方がここの会社の人で是非試してみて!とオススメしてくれたのです。
この会社の一番人気が茯茶(フーチャ)の定期購入ってくらいリピ買いが多いお茶。それはダイエット効果や「血糖値が下がった!」の声もあるというメタボ救世主のお茶だからなのです。

続きを読む メタボに!血糖値を下げる黒茶「茯茶(フーチャ)」

LINEで送る
Pocket

3回目の楽天市場のスーパーSALEは6月2日(日)開催!

楽天スーパーセール相方さんが「ぐふふ」的なドヤ顔で教えてくれた楽天市場のスーパーSALE。これで3回目ですね!

開催日:
6月2日(日)の0時(1日の夜24時)〜74時間

楽天スーパーセールは正直、お祭りみたいなところがあるので、にぎやかしと思っていただければ・・・
オススメの歩き方としましては、1個限定などのタイムセールは釣りと心得スルーし、今から欲しい物をリストアップして、当日まとめて買う、千円以上の買い物でお店ごとに倍々にポイントが増えるので、一番ムダが無く賢い買い物だと思います。

近々買おうと思っていたストック品は待てるなら待ってスーパーセールで買うのが得策かと思います。

とりあえず今は事前エントリーで300万ポイント山分けと、リンク下の方にある100円クーポンは貰っておいて損はないです〜〜

リンク→楽天スーパーセール

LINEで送る
Pocket

100円ローソンで売ってるこんにゃく麺シリーズは想像以上の腹持ち

100円ローソン(LAWSON STORE 100)のこんにゃくうどんです。
20130523-232242.jpg

私は仕事が早く終わった日など、会社から2駅ほど歩いて帰ります。その道すがらに100円ローソンがありまして、時々ふらっと寄って夜ご飯やストックを買うのです。
んで、ふっと目に入ったのがこんにゃくカレーうどん。ちょうど自分の中でカレーうどんが流行ってたこともあり、良いんじゃない?と思って試しに買ってみたら、思ったよりもおいしかったんです。
ということで味をしめ、リピ買いしてみました。

続きを読む 100円ローソンで売ってるこんにゃく麺シリーズは想像以上の腹持ち

LINEで送る
Pocket

ワキガ、体臭、脇汗対策に、デトランスα(perspirex パースピレックス)

デトランスα(perspirex パースピレックス)です、お試しさせてもらってます。
perspirex0002

これがすんごく売れてるらしい。
アットコスメや楽天など、どこ見ても「ここまで効くとは思わなかった」「汗が止まった」「高いけど使う価値有り」とめちゃ評判がいい。
またまた〜汗が止まるとはこれ如何に!?そんな人間の生理現象変えられるわけないでしょ?なんて疑ってかかったら、ホントいつもより汗かかなくなった!通勤であっついところ歩いてるのに脇がサラサラしていてビックリです。
続きを読む ワキガ、体臭、脇汗対策に、デトランスα(perspirex パースピレックス)

LINEで送る
Pocket