着圧タイツ好きにオススメ、靴下屋「幸せな着圧タイツ(厚手)ソフトタイプ」

靴下屋「幸せな着圧タイツ(厚手)ソフトタイプ」です。
靴下屋着圧タイツ

去年存在を知り、靴下屋の着圧タイツとあらば履いてみたい!と思ったものの、お値段が3千円くらいして、その高さゆえになかなか踏み切れなかったけど、今年は買いましたよ〜

履いてみて、万人向けというよりは、プロ仕様・・・機能をしっかり忠実にこなすタイプ。お値段も結構するので、既に着圧タイツを履いていて、着圧感が物足りない!むくみをしっかり解消させたい!って人にオススメです。
続きを読む 着圧タイツ好きにオススメ、靴下屋「幸せな着圧タイツ(厚手)ソフトタイプ」

LINEで送る
Pocket

かがやく潤い!ベルサイユのばらコラーゲンドリンク

ベルサイユのばらコラーゲンドリンクです。
ベルサイユのバラコラーゲンドリンク

前に「40周年記念 ベルばら展」を観に行って、なんとなくノリで買ってきたもの。2ヶ月以上経ってやっと開封〜(笑)
ベルばら同シリーズの密着マスクが大人気でアットコスメのシートマスク部門第一位を受賞、それゆえコラボレートしてドリンクも発売なのかな・・・

オスカル様とアントワネット姫の美貌にあやかり、寒い日にも輝く野バラでありたい・・・(野バラだと手入れしなくても咲きそうな・・・)中身もフィッシュコラーゲン5,000mgが入っていたり、ローヤルゼリーやローズヒップエキスなども入っていて、堅実なドリンクです。
続きを読む かがやく潤い!ベルサイユのばらコラーゲンドリンク

LINEで送る
Pocket

鮭のプラセンタが入ったドリンク「プラセンリッチ」

マリンプラセンタのプラセンリッチです。
プラセンリッチ マリンプラセンタ ドリンク

プラセンタと聞けば無条件で「あ、それアタシ、欲しい」という感じで、片っ端から試したいくらい、プラセンタ好き。マリンプラセンタって海の、要は鮭の卵巣膜なんだけど、なんと言ってもアミノ酸の量が多い!

コラーゲンやヒアルロン酸も含まれてるから、これ一本でハリ肌になれる美容ドリンク!
しかもお試し3本が初回限定で980円・・・ドリンクでこの値段はお値打ちです〜
続きを読む 鮭のプラセンタが入ったドリンク「プラセンリッチ」

LINEで送る
Pocket

糖質オフのホットケーキミックスで無理せずダイエット

糖質オフのホットケーキミックスをつかったホットケーキ!
低糖のパンケーキミックス

甘いものは食べたいけど、太りたくないし・・・って今糖質オフダイエットって流行ってるのね。
糖質オフのホットケーキミックスは通常の薄力粉に比べ、糖質は90%以上カット、さらに食物繊維も沢山入ってる!スイーツなのにダイエット向き、この粉超おすすめです。

続きを読む 糖質オフのホットケーキミックスで無理せずダイエット

LINEで送る
Pocket

緊急投入!シーラボのゲルと美顔器でほうれい線に待ったをかける

ちょっとちょっと!アタシ、ピンチ!ほうれい線が、ピーッと!結構な頻度で見かけるんですけど?
シーラボ美顔器ソニックリフトスペシャルとアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

もしやこれって乾燥が加速して、今までの拭き取り系美顔器ではもうたるみ予備軍をクリアに出来ない!?ということで夏仕入れておいたシーラボの美顔器ソニックリフトスペシャルとゲル「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」を緊急で使いました!もうね、アラフォーだからね、このくらいこってりゲルじゃないと追いつきません!

続きを読む 緊急投入!シーラボのゲルと美顔器でほうれい線に待ったをかける

LINEで送る
Pocket

バラの香りに癒される!テラクオーレのダマスクローズ ディープリペア

テラクオーレ(Terracuore)のダマスクローズ ディープリペアのヘアケア。
テラクオーレローズヘアケア

使って1ヶ月以上経ちます。最近出たフィガロジャポン「2012ベストコスメティック」に選ばれたとか!「きしみもなく指通りのいい髪に仕上がる」とか「ストレートに芳潤なローズが香り立ち、洗髪後も持続する贅沢さに人気が集中」などなど、声が上がっているそうです〜
続きを読む バラの香りに癒される!テラクオーレのダマスクローズ ディープリペア

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボでWeb限定のアウトレット販売!

シーラボでアウトレットやってる!
シーラボプラセンタEX2

前に購入したプラセンタ20粒が50%オフで1,050円だって言うから急いでポチッた!(上の写真は前に購入した時のもの。しかし、自分の記事見たら980円で購入してた・・・確かこれって初回しか買えない限定商品だったはず。だから2回目購入出来てラッキーだったという事で自分を納得〜)

保湿マスク(アクアコラーゲンゲルディープモイスチャーマスク)が30%オフで2,572円(定価3,675円)で買えたり、グロスも30%オフで買えたりとお安いです〜

LINEで送る
Pocket

ルナソルのパーティーコフレ2012がやっと届いた

ルナソルのパーティーコフレです。
ルナソルクリスマスコフレ2012年

買おうかなぁ〜どうしようかなぁ〜と迷ってたレベルだったのに、どんどん思いが加速していって、前日から相方さんと打ち合わせをし、ネットで張って無事購入。(笑)

私は高島屋で、相方さんは伊勢丹で待機して、高島屋は10時丁度に固まり、1分後には完売の文字、伊勢丹ではなんとか次の画面が出てきて、なんとかアクセス出来、購入完了の文字、ホッとしました。届いたのは1週間後でした。

続きを読む ルナソルのパーティーコフレ2012がやっと届いた

LINEで送る
Pocket

買っちゃった、ラッシュのクリスマスギフト「サンタと手紙とプレゼント」

ラッシュのクリスマスギフト「サンタと手紙とプレゼント」です。
ラッシュのクリスマスギフト

ずーっとラッシュに行きたかったのだけど、仕事が忙しくてなかなか行けなくて、やっと昨日行けた〜!
映画エヴァQを朝見た後、土曜の午前中に行ったせいか空いていて、30分くらい店員さんと話しながら選んでしまった!絶対なんらかのギフトボックスが欲しかったからえらい時間かかってしまった〜。だってすごい種類あるんですもの、そりゃ悩みますよ。
続きを読む 買っちゃった、ラッシュのクリスマスギフト「サンタと手紙とプレゼント」

LINEで送る
Pocket

玄人好みのむくみ対策、段階圧ストッキング。

ベノサン社の段階圧ストッキング「シルバーライン(SILVER LINE)」をモニタリングさせてもらってます。
ベノサン社の段階圧ストッキング箱

一見、ハイソックスに見えますが、ハーフサイズのストッキング。お値段3,990円、お高い!どんだけセレブなの?しかし、履けば分かる。細身なのに快適な着圧感。キツい着圧なのに脱ぎたくない。長時間履き続けていられるってのが超重要ポイント!着圧のプロにオススメしたいストッキングです。
続きを読む 玄人好みのむくみ対策、段階圧ストッキング。

LINEで送る
Pocket