着圧レギンスのメディカルステイフィット履いてみたよ、口コミ感想など

段階式着圧レギンス「メディカルステイフィット」です。
着圧レギンスメディカルステイフィット
先日の深夜、通販番組ショップチャンネルを何気に見ていたら、こちらの着圧タイツが紹介されてました。
口コミレビューの評判も「夕方までむくまず楽、これしか履きたくない」等々声があり、着圧好きの私としては初めて見聞きするタイツは気になりまして・・・
しかし、ショップチャンネルだといきなり2足組みの6千円。ハードル高し!楽天で調べたらあるじゃないですか。と思ってポチったら、まさかのレギンスでした〜(焦・開けるまで気づかなかった・・・)
いや、レギンスもなかなか良いですよ。圧は強め、膝裏にやや血が溜まるような痛みあり、光沢感少しありとキチンとした着圧タイツらしい使用感です。
続きを読む 着圧レギンスのメディカルステイフィット履いてみたよ、口コミ感想など

LINEで送る
Pocket

毛穴のためのスキンケア、アンサージュトライアルキット

アンサージュのトライアルキットです、お試しさせてもらってます。
ansage4-1
製薬会社が作った毛穴の目立ちや黒ずみに特化した、植物由来のスキンケア。アットコスメの口コミ見ても概ね評判が良く、高いにもかかわらず現品ライン買いしてる人も少なくないようです。
トライアルキットキットはクレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液の4点セット。毛穴系だからさっぱりしてるのかと思いきや、割としっとり保湿系。しっかり落としてふっくら潤う、もっちりした肌に仕上げてくれます。
続きを読む 毛穴のためのスキンケア、アンサージュトライアルキット

LINEで送る
Pocket

ベネビスの日本製本革ショートブーツ履いてみた

ベルメゾン ベネビスの「日本製本革ショートブーツ」です。
日本製本革ショートブーツ
先日ベルメゾンの勉強会に行きまして、ベネビスは持ってきてくれるだろうなぁ〜 ブーティーとか!と期待してたんですけど、ブーティーは既に完売近く再入荷は11月下旬だそうで会えず・・・

代わりに(?)こちらのショートブーツ履いてきました。日本製で本革ってことでお値段もそれなり。やや細身ですが履きやすかったです。
続きを読む ベネビスの日本製本革ショートブーツ履いてみた

LINEで送る
Pocket

高島屋カシミア福袋2016が明日発売!

速報!高島屋オンラインストアのメールマガジンで明日から発売する福袋の情報が先ほど来まして!
その中には私の大好物、カシミアが!!!来ました!

高島屋福袋(一部)
[発売]10月28日(水)午前10時〜

カシミア3点セットかな〜と思いきや、違うかも・・・まだ中身詳細はわからず。(一人勝手に盛り上がってしまった〜)
とにかく明日チェックしなくては・・・カシミアの他にもレディス、メンズ、食品、リビングの福袋などもあります〜

高島屋福袋カレンダー

LINEで送る
Pocket

カードサイズのお財布!ハンモックウォレットコンパクト

カルトラーレ「ハンモックウォレット コンパクト」です、先日のイベントにてお土産でいただきました。
cartolare-17
薄くて小さいお財布なのに、小銭の面積は大きいお財布「ハンモックウォレット」、これは更に小さくカードサイズになった進化版!
その分厚みがちょっと出ちゃってますが、使用感は変わらず、とても良いです。
続きを読む カードサイズのお財布!ハンモックウォレットコンパクト

LINEで送る
Pocket

プロポリスのど飴、森川健康堂 プロポリスキャンディー

森川健康堂 プロポリスキャンディーです。
プロポリスののど飴
旦那さんがずっと喉イガイガしてる、良いのど飴ないかな〜とネットで買い物してる時についで買いできないかと思いまして、目に留まったのがこちら。
1袋540円とのど飴にしてはやや高めながらレビュー口コミ500件あまりと多く、喉の炎症に効くとのこと。試しに買ってみて、届いてすぐ旦那さんに与えたところ「まっず!何これまっず!うわぁ〜僕これ無理!もう絶対食べない」と大不評。(笑)そしてニッキのようなすごい匂い!
私も口に入れてみたところ、うん、なるほどこれはなかなかの・・・ハードプレイと感じました。(笑)しかし、イガイガには効果あり、スッキリします。

続きを読む プロポリスのど飴、森川健康堂 プロポリスキャンディー

LINEで送る
Pocket

ルピシア福袋2016予約開始!

lupicia-hukubukuro-2ルピシア2016年福袋の予約が始まりました!(※写真は去年のもの)

・松(1種)・・・10,800円
・竹(7種)・・・5,400円
・梅(8種)・・・3,240円

私は竹のカフェインレス・ティーバッグ(2016冬の福袋 竹【8】 ティーバッグ ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ/)を選びました。ティーバッグの梅は今までありましたが、竹では初めて新登場、どういうフレーバーが入ってくるのか楽しみです・・・

松か竹を選ぶと先着でお茶バラエティパック(15包、2タイプ)か、ハンディークーラーがプレゼントで付いてきます。私はほうじ茶が入ってた「人気のお茶ティーバッグセット15種入 」を選びました。
お正月のお店でも買えますが、このおまけが付くのはネットだけなので、松か竹を買うつもりならネットで買った方がお得、送料も無料です。

前回夏もネットで買いたかったのだけど、気づくのが遅くて、カフェインレスは売り切れだったし、おまけは終わっちゃってたしで諦めちゃいました。今回は速攻ポチれてよかった。(笑)

届くのは12月23日、届いたらネタバレ中身載せますね。

こちら→お茶の福袋(ルピシア)

LINEで送る
Pocket

最大55%オフ!アルマード卵殻膜サプリTO-II+BEAUTY

to2-3アルマードの卵殻膜サプリ「TO-II+BEAUTY」が期間限定でお得に買えます!

・80粒(10,697円)
6,310円(41%OFF)
・150粒(19,440円)
8,740円(55%OFF)

私は現状キープサプリとして毎晩1粒飲んでます。1粒しか飲んでないからなかなか減らないです(笑)
これは旧タイプだから、新しいタイプ「TO-II BEAUTY EVOLUTION」がそろそろ安くならないかな〜・・・QVCだとTSVで安くなったりする時あるけど、3万とか高額で、さすがにちょっと買えず・・・

☆57%オフ☆スーパーオーディキャンペーン(アルマード)

LINEで送る
Pocket

私がおすすめするDHCアイテムTOP5

なんだかんだとうちはDHC商品が多いです。(家にあるDHC商品を集めてみました)ご提供いただいてるのもありますが、長年に渡ってコンスタンスに買い続けてるアイテムも。
DHCの好きなアイテムTOP5
そんな中でも何度もリピ買いしている私が好きなDHCアイテムをランキング形式でご紹介します。

続きを読む 私がおすすめするDHCアイテムTOP5

LINEで送る
Pocket

8年目のリピ買い!DHC 着圧タイツ

DHCの着圧タイツ、ブラックです。
DHC 着圧タイツ
今年で8年目リピ買い!いろんな着圧タイツありますが、私はDHCのが一番好きです。ゴムのような強い伸縮じゃなくてタイトな作りで程よい着圧感、お腹部分はゆったりで痛くならないところが気に入ってます。

続きを読む 8年目のリピ買い!DHC 着圧タイツ

LINEで送る
Pocket