目のケアサプリ dhc「はっきり」リピート購入6回目

DHCサプリ「はっきり」3袋届きました〜
dhcサプリはっきり

今セールで少し割り引かれていたので、まとめ買い(1袋で5%オフの1,360円、2袋で7%オフの2,678円)。紫の箱はQ10入りのマスクで射的ゲームで当選した賞品です。

「はっきり」は1年前から飲んだり飲まなかったりしてますが、やはり飲んだ方が目の調子が良いです。

下の方に見えるのは美容液「Pアップジェル」のサンプル。(DHCのサイトから「Pアップジェル」で検索すると無料サンプルが出てきます)
今回はいろいろもらえてラッキーなお買い物でした・・・

リンク→DHC サプリ はっきり

LINEで送る
Pocket

DHCのあげるブラトップ3D半袖Tシャツ

DHCのあげるブラトップ3D 半袖Tシャツタイプです、モニターさせてもらってます。
dhc-tops0001

Tシャツにモールドブラが付いていてラク!すごく売れているんだそうです。ブラの肩紐やワイヤーの堅苦しさが無いのにしっかりホールド感があり、着心地の良い素材。汗をかきやすいこの時期に着やすい一枚です。

続きを読む DHCのあげるブラトップ3D半袖Tシャツ

LINEで送る
Pocket

おやつ感覚で食べれるサプリ、ドクターシーラボのプラセンタゼリー

ドクターシーラボのプラセンタゼリーです、福袋に入っていたものです。
plasenta-jerry10001

サプリというよりも、ゼリーの感覚。小腹が空いた時や、夜寝付けない時に食べてます。1本あたり21kcal。夏だし暑いしでゼリーがちょうど良い感じです。私は常温で食べてるけど、凍らせて食べても美味しいかも。

続きを読む おやつ感覚で食べれるサプリ、ドクターシーラボのプラセンタゼリー

LINEで送る
Pocket

DHCクイックカラットバタフライラウンドカットソー

DHCのクイックカラットバタフライラウンドカットソーです、モニターさせてもらってます。
dhc-tops20001

ずーっとアパレルファッションのランキング1位の座に君臨するカットソーで気になっていたんです。
ゆったりしてるのに太って見えず、二の腕やお腹のぽっこりは隠せ、エレガントに見えとても着やすいです。1位なのも納得のクオリティです。
続きを読む DHCクイックカラットバタフライラウンドカットソー

LINEで送る
Pocket

冷凍アサイー買ったよ〜

リピートしたよのご連絡〜 アサイーはたぶん2年くらい?飲んでます。
冷凍アサイー

今「蕎麦ダイエット」をやっていて、朝はジュースにしているので、アサイーもその中に入れて毎朝飲んでます。消化の負担無く栄養は摂れるので、生活のリズムにあってるようです。
時々検索で「ドンキ アサイー」とか「スーパー アサイー 冷凍」とかで来るんですが、売ってるんですかね?とりあえずドンキホーテでは冷凍は売ってるのを見かけた事は無いです・・・

LINEで送る
Pocket

愛用しているクロックスシューズ、夏編

私が履いているクロックスシューズを並べてみました、夏編です。
crocs40001

普段履いている靴の9割はクロックス。一度ラクな履き心地を知ってしまうと、そればっかり履いてしまう。夏のクロックスは素足で履きやすいのでとても重宝します。
ひとつずつ、愛用しているシューズをご紹介していきますね。
続きを読む 愛用しているクロックスシューズ、夏編

LINEで送る
Pocket

やさしく舌苔を取る舌ブラシ、W-1 NEXT

舌磨きスムーザー「W-1 NEXT(ダブルワンネクスト)」です、お試しさせてもらってます。
shita-brush10001

歯ブラシ「ソラデー」を薦めてくださった「こだわり研究所」社長の野崎さんより「これもオススメです」と送ってくださった舌磨きブラシ。普通舌用のクリーナーって歯ブラシが平たくなって毛の短いのが多いけど、こちらは繊維が絡まったスポンジのような形状。やさしく舌苔をからめ取ってくれ、口の中がスッキリします。
続きを読む やさしく舌苔を取る舌ブラシ、W-1 NEXT

LINEで送る
Pocket

めちゃめちゃ良い香り!ジュリーク イドラコントロール ボディ オイル ミスト

ジュリークの「イドラコントロール ボディ オイル ミスト」です、お試しさせてもらってます。
ジェリークハイドラコントロールボディオイルミスト

スプレータイプのボディオイル、これめっちゃ良い香りです!薄く伸びてサラッとしていて軽い着け心地。
私は夜お風呂上がりに足裏やふくらはぎマッサージに使って香りを楽しんでいます。
続きを読む めちゃめちゃ良い香り!ジュリーク イドラコントロール ボディ オイル ミスト

LINEで送る
Pocket

伏流水を使ったまろやかな伊藤園の還元性水素水

伊藤園の還元性水素水です、お試しさせてもらってます。
itoen-suisosui0001

水素水とはお水(H2O)に水素(H)を人工的にとけ込ませたお水。
伊藤園は「水素水の恵み=還元力」って言っていまして、察するに悪玉活性酸素と結びついて、水になって体外へ、体の中の細胞はキレイになる、というもので美容や健康を意識する人にぴったり。
お水が伏流水&体液に近い弱アルカリ性の軟水なんですが、まろやかな味!とても飲みやすいです。

続きを読む 伏流水を使ったまろやかな伊藤園の還元性水素水

LINEで送る
Pocket

素足で履きたいバレエシューズ、クロックス ストレッチ ソール フラット

クロックスの「ストレッチ ソール フラット(stretch sole flat w)」です、モニターさせてもらってます。
crocs10001

こちらはキャンバス地で出来たシンプルなフラットシューズ、見た目はまるでバレエシューズみたい。アッパーはサンダルのように浅くて、ソールはスポーツシューズのように厚い靴です。底とソールのダブルクッションでとっても柔らか、歩きやすいです。
続きを読む 素足で履きたいバレエシューズ、クロックス ストレッチ ソール フラット

LINEで送る
Pocket