歯の噛み合わせが気になって本「歯はいのち!」を読んでみた。

私、また前歯の差し歯が取れたんですよ。も〜何度も取れてまして・・・ブリッジにするか、それともいっそのこと矯正にするかと日々悩んでいます。
本「歯はいのち!」
もう一つ歯で悩んでいる事がありまして、私、右の歯だけで噛むかみ癖があるんです。

別段左側に痛みがあるわけでもないし、右が高い訳でもない・・・
そんな風に不思議に思ってる時に、健康食品系の通販を見ていたら、巡り巡って歯の噛み合わせの記事を見て、この本に行き着きました。
続きを読む 歯の噛み合わせが気になって本「歯はいのち!」を読んでみた。

LINEで送る
Pocket

接待に、大事な集まりに。湯葉と豆腐の店「梅の花」行ってきた。

トレンダーズで募集していた湯葉と豆腐の店「梅の花」レポートに当選しまして、行ってきました!
湯葉と豆腐の店梅の花 上野店

「湯葉と豆腐の店」と言ってるだけあって、湯葉三昧!豆腐三昧!堪能してきました!

梅の花はまるで旅館のような個室で、周りの席に座ってる人などを全く気にせず話せるプライベートルームみたいな雰囲気がとても良かったです。
続きを読む 接待に、大事な集まりに。湯葉と豆腐の店「梅の花」行ってきた。

LINEで送る
Pocket

卵殻膜のまつげ美容液アルマード「チェルラーケア・アイアイ」使ってるよ。

アルマードのまつげ美容液「チェルラーケア・アイアイ」をモニタリングさせてもらってます。
まつげ美容液「チェルラーケア・アイアイ」アルマード

3年前に姉妹ブランドのアルマード ラ ディーナ「ツインマスカラ」を使用してて、それはマスカラに「卵殻膜」成分が入っていたもの。まつげが伸びるのは実証済み。
今回はまつげをケアするために特化された美容液。付けやすく、痛くもなく毎日付けれそう〜♪
続きを読む 卵殻膜のまつげ美容液アルマード「チェルラーケア・アイアイ」使ってるよ。

LINEで送る
Pocket

シーボンから「酵素美人」のピンクグレープフルーツ味が出たよ!

シーボンの酵素美人シリーズに、ピンクグレープフルーツ味が新登場!お試しさせてもらってます。
シーボン 酵素美人

緑のキウイフルーツ味も酵素なのにクセが全くなくとってもさわやかで美味しかったけど、赤のピンクグレープフルーツ味もこれまた爽やか!暑い夏にぴったり!発砲水に溶かして飲むのがお気に入りです。
続きを読む シーボンから「酵素美人」のピンクグレープフルーツ味が出たよ!

LINEで送る
Pocket

突然カレーが食べたくなったら「仁丹食養生カレー」。

突然食べたくなるもの、それはカレー。
仁丹カレー

ツイッターのTLやFacebook、はたまたInstagramで連続してカレーの写真を見た時、よだれが口の奥からじゅわっと出てくるあの「カレーの乾き」と言ったら・・・

今すぐカレーが食べたい。でも作りたくない、暑い。(今月のガス代1,700円台。過去最低。笑)そんな時に重宝するのが「仁丹食養生カレー」ですよ!備えあれば憂いなし。
続きを読む 突然カレーが食べたくなったら「仁丹食養生カレー」。

LINEで送る
Pocket

毛穴とシミが消えた?効果が出た!

残暑で一句「効能は 忘れた頃に やってくる」。

意識してやってる時は毎日見すぎちゃって、その割には特に変化が見られないもんだから、いつの間にか忘れちゃうけど、全く違う目的で使ってたのに、気づけばキレイになってる!ということもあり・・・昨日まさにそれを実感したんです!

この記事、「結局はお金でしょう?」みたいな結論なのでサラッと流してくださいませ。
続きを読む 毛穴とシミが消えた?効果が出た!

LINEで送る
Pocket

ユニクロ×フランシュリッペ×ディズニーのコラボプリントTシャツ買ったよ。

最近妙に「ユニクロ フランシュリッペ」でアクセスがくる事があって、ん〜?・・・ハッ、もしや新作が出たのでは?と調べたら、本当にそうだった〜〜〜っ(汗)
ユニクロとフランシュリッペ、ディズニーのコラボプリントTシャツ

急いでユニクロに行って来たら、売ってましたよ〜。今回のはユニクロとフランシュリッペ、ディズニーのコラボプリントTシャツ。かわええ〜。
続きを読む ユニクロ×フランシュリッペ×ディズニーのコラボプリントTシャツ買ったよ。

LINEで送る
Pocket

父と母にも。リーボック「リアルフレックス オプティマル」

1ヶ月前くらいにリーボック「リアルフレックス オプティマル」を購入して、すごく良かったので、父と母にも同じ靴を贈りました。
20120821-180505.jpg

母の日はおろか、父の日、誕生日もすっとばしてしまうイベントKYな私ですが、プレゼントはあげたいものが見つかったら贈るタイプ。うちの場合その方が絶対喜んでもらえます。
続きを読む 父と母にも。リーボック「リアルフレックス オプティマル」

LINEで送る
Pocket

ナチュラグラッセの「ピュアBBクリーム」。

ナチュラグラッセのピュアBBクリームです。なんと奇遇にも運良くモニタリングさせてもらってます。
ナチュラグラッセBBクリーム

薄くて軽い!伸びる!肌に負担がかからないようなつけ心地でとても良いです。軽いのにシミや毛穴はしっかりカバーしてくれ、ノンケミとは思えない頼もしさ!
続きを読む ナチュラグラッセの「ピュアBBクリーム」。

LINEで送る
Pocket

落とすケアと与えるケアの2ステップだけ!ナチュラグラッセ「チャント ア チャーム」

前回の記事で書いたレッスンを受ける前に店内をパシャパシャ撮ってたら、ナチュラグラッセの店員さんが「今これ売れてるんですよ〜」と教えてくれました。
ナチュラグラッセクレンジングとミルクのセット

「チャントアチャーム」のハーバル クリアオフ ミルクとハーバル スキントリートメント ミルクジェルのセット。リピートで買う人も少ないそうです。

クレンジングの次に使うのがミルク?しかもこの2本で完了?あまりにシンプル過ぎて不思議な感じがしますが、「忙しいあなたに、2ステップスキンケア!」とあるのでどうもそのようです!

続きを読む 落とすケアと与えるケアの2ステップだけ!ナチュラグラッセ「チャント ア チャーム」

LINEで送る
Pocket