感動の米コシヒカリ玄米リピートしたよ、感想・口コミ

玄米がそろそろ切れそうだったから、今度は前に友人から少し分けてもらったファームハウス(記事は→こちら)で買おうかとなんとなく思ってたら
感動の米

お米購入担当になってる彼氏さんから「あ、玄米買って送ったで〜」のメールが。
あ、そう・・・いや、ありがとうってことで自動的にリピです。(笑)
続きを読む 感動の米コシヒカリ玄米リピートしたよ、感想・口コミ

LINEで送る
Pocket

1日3分の簡単タップで「フェイササイズアップ」、試してみた。

前にヤーマンの展示会で見せてもらった「フェイササイズ」です。
フェイササイズ ヤーマン

1日3分あてるだけ、表情筋の深部を刺激してたるみをアップしてくれます。
トントンと軽いタッチで気持ちいいです。
続きを読む 1日3分の簡単タップで「フェイササイズアップ」、試してみた。

LINEで送る
Pocket

黄土倶楽部のパーフェクトBBクリーム使ってみたよ。

黄土倶楽部のパーフェクトBBクリームです、プレゼントで当たりました!
黄土倶楽部パーフェクトBBクリーム

私、それまで全然知らなかったんですけどとても有名なBBクリームのようですね。
フラーレンという成分が入ってるのが特徴。
肌を元気にしたり保護したりとかなり良い成分が入っています。

続きを読む 黄土倶楽部のパーフェクトBBクリーム使ってみたよ。

LINEで送る
Pocket

無印良品の化粧水敏感肌用さっぱりタイプを購入、口コミや感想など。

無印良品の化粧水、敏感肌用さっぱりタイプです。
無印良品化粧水さっぱり

前の10%オフ期間の時にボトルのシンプルさと580円の値段の安さに惹かれ購入しました。

化粧水って一番先になくなるからこんだけ安いとじゃんじゃん使える!スプレーヘッドをつけて保湿しまくってます。

続きを読む 無印良品の化粧水敏感肌用さっぱりタイプを購入、口コミや感想など。

LINEで送る
Pocket

ウォームビズ?ぽかぽかあったかフリーケットで冷え対策。

セシールの「あったかフリーケット」です。
セシールフリーケット

会社のストールがもう10年以上使い続けてて、しかも洗ってなかったのでここらで新調しました。

しかし!家で試しに使ってたら想像以上に使い勝手がよく、このまま家で使う事に(笑)。ボタンやらゴムやら付いてて、付け方次第でいろんなシーンに使えます。私ったらウォームビズ!暖房いらずでエコ、節電にも一役買ってます。

続きを読む ウォームビズ?ぽかぽかあったかフリーケットで冷え対策。

LINEで送る
Pocket

デジャヴュのマスカラ、ファイバーウィッグをリピート。

デジャヴュのマスカラ、ファイバーウィッグです。
デジャブファイバーウィッグ

やっぱ私はコレが好き、リピートしました。

実は前に他のマスカラをファミリーセールの時に買って1度使ったのですが、その日の夕方にはすっかりパンダ目になってるのを見て愕然!
安物買いの銭失いってこのことですよ、速攻で捨てファイバーウィッグを買い直しました。

続きを読む デジャヴュのマスカラ、ファイバーウィッグをリピート。

LINEで送る
Pocket

ayanasuアヤナス トライアルセットが期間限定オフ!

連絡網!ディセンシア アヤナスのトライアルセットが通常2,415円のところ約18%オフの1,980円になってます!!
ayanasuトライアルキット

ここしばらく使ってみてやっぱ使用感いいな〜って思います。
今だけオフなので気になってる方は是非〜

リンク→ディセンシア ayanasu

LINEで送る
Pocket

デオナチュレ 足指さらさらクリームで足の蒸れを防ぐ!

デオナチュレ 足指さらさらクリームです。
デオナチュレ 足指さらさらクリーム

デオナチュレはよく電車の広告とかで目に入ってたりして前から知ってました。
今回くさ足代表(?)でモニタリングさせてもらってます。

さらりとした付け心地で気持ちいい〜
ブーツを毎日のように履いて行く私にとって、蒸れや気にせずはき続けられるのはいいですね!

続きを読む デオナチュレ 足指さらさらクリームで足の蒸れを防ぐ!

LINEで送る
Pocket

DHCのファスナー付き10ポケットタウンバッグ購入したよ感想や口コミ。

DHCのファスナー付き10ポケットタウンバッグです。
dhc bag

深紅のカラーが可愛い!見た目小振りなのに容量はしっかり入る頼もしいバッグ。ポケットがいっぱいあってすごく便利です。
続きを読む DHCのファスナー付き10ポケットタウンバッグ購入したよ感想や口コミ。

LINEで送る
Pocket

KARAがCMしてるざくろ酢ホンチョ飲んでみたよ。

KARAが今CMしてるザクロ酢、ホンチョです。
友達がまだ流行り始めるちょっと前にプレゼントしてくれました。
ホンチョ

すごく飲みやすくて美味しいです。
発砲水で割って飲むとファンタざくろ味みたいでゴクゴク飲めます。
続きを読む KARAがCMしてるざくろ酢ホンチョ飲んでみたよ。

LINEで送る
Pocket