騙されたと思って一度試して欲しい歯ブラシ、ソラデー3

ソラデー3と言う歯ブラシです、お試しさせてもらってます。
soladey30006

これ、すごくイイです!久々のヒット!マジでオススメです!今すぐこれで磨いて!磨いてすぐ歯がツルッツルになります!なにこれすごいよ、私、ソラデー教に入団するよ!(そんな気持ちね、気持ち)
あまりに良いんで替えブラシ2セットともう一本歯ブラシ買いました。
続きを読む 騙されたと思って一度試して欲しい歯ブラシ、ソラデー3

LINEで送る
Pocket

軽くて柔らか暖かい!クロックスの長靴

買ってしまいましたよ〜、クロックスの長靴!レインフロー ブーツ ウィメンズ。
crocs_nagagutsu0001

ホント軽い、柔らかい!しかも暖かいから冷え性にも良いかも。これ、秋冬は普通にブーツとして履いても違和感ないかも?(それはないか・・・)ちょっと天気が悪い時とかは良いかもしれないです。

続きを読む 軽くて柔らか暖かい!クロックスの長靴

LINEで送る
Pocket

買って良かった靴、クロックスアリスワーク

クロックス「アリスワーク」購入しましたよ〜。
crocs_alicework0001

前にクロックス店舗にて撮影させてもらって一番気になった靴です。隠れた名作、と呼ばれてるかどうかは定かではありませんが、ずーっと売れてる飲食&接客専用の靴。
これめっちゃ楽です!裸足よし、靴下よし、ストラップも付いてるので歩きやすく、クロックスにしては細身でフェミニン、シンプルだから服を選ばず履けるのも良いです。

続きを読む 買って良かった靴、クロックスアリスワーク

LINEで送る
Pocket

燕の巣が入った贅沢ゼリー、燕美(えんび)

燕の巣が入った贅沢ゼリー「燕美(えんび)」です、サンプルいただきました。
enbi0003

ワタクシ、今年になってツバメの巣の、2つめですよ!高級食材であるツバメの巣って美容サプリの最終形な気がします。
通販番組ショップチャンネルで9年間売り続けているロングセラーで続ける人は何度もリピートしているゼリー。味がおいしいからのも一つの理由♪

続きを読む 燕の巣が入った贅沢ゼリー、燕美(えんび)

LINEで送る
Pocket

エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクト限定セット

資生堂エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクト限定セットです、お試しさせてもらってます。
エリクシールファンデーション

SPF26、PA+++で美白で透明肌に見せてくれるファンデーション。ブラシで付けたら軽い仕上がり♪ 夕方よれる事もなく自然な肌に見える素肌感が気に入ってます。
続きを読む エリクシール シュペリエル ホワイトニングパクト限定セット

LINEで送る
Pocket

ガサガサかかとがひどかったのでベビーフットやっといた

足のピーリングベビーフット(Baby Foot)です。
ベビーフット

やってきましたこの季節!ワセリンだ、ヤスリだとしのいできましたが、一向にかかとのガチガチカサカサは改善せず、最後の砦、ベビーフットにお願い。
実は前回うまくいかなかったのだけど、今回はあっためながらやったせいか、だいたいうまくいきました。
※今回足の皮が剥ける写真を貼っています、お食事中の方などは閲覧注意です〜

続きを読む ガサガサかかとがひどかったのでベビーフットやっといた

LINEで送る
Pocket

暑くたるんできた毛穴に、エリクシール シュペリエル フレッシュアップトーニング 引きしめハリケアセット

資生堂「エリクシール シュペリエル フレッシュアップトーニング 引きしめハリケアセット」です、暑くじめじめしてきて緊急にお試しさせてもらってます。
elixir0001

化粧水現品にパッティングスポンジとスクラブクレンジング(ミニサイズ)が付いて化粧水の現品価格のみというなんともおトクすぎるセット!パッティングスポンジは定価で525円だし、エリクシールって高い印象があるけどこれ、3,150円なんですよ、安い!
続きを読む 暑くたるんできた毛穴に、エリクシール シュペリエル フレッシュアップトーニング 引きしめハリケアセット

LINEで送る
Pocket

痛い、けど効くフラフープ!ビッグマグネットフープ

先日LSフェアのベルメゾンネットブースを見た時に「これこれ!動画撮って!」といざなわれるままに撮ったりやってみたりしたコレ。
magnet0001

「ビッグマグネットフープ」と言うフラフープなんだそうです。やってみて痛い!重い!なんでこんなの持ってきたの!?「だって、売れてるんですもの・・・」そうか、売れてるんですね、ボディデザインには苦しみが伴うもんですもんね・・・
続きを読む 痛い、けど効くフラフープ!ビッグマグネットフープ

LINEで送る
Pocket

美白効果も入った卵殻膜化粧水、アルマード薬用スキンローション

アルマード ラ ディーナの美白系薬用スキンローションです、お試しさせてもらってます。
almado0002

使い始めてから2〜3週間経ってます。アルマードは卵殻膜(卵の殻の薄皮)コスメで有名だけど、こちらはプラス美白効果のある薬用タイプ。卵殻膜だけの化粧水とは異なりあの独特の臭いがない!「臭いがちょっと・・・」って人にもこれなら抵抗なく使える♪
(※ 匂いは通常のタイプも改善されてなくなってました)
使い始めたのがちょうど肌が荒れてる時で、コットンにたっぷりしみ込ませパックしたら3日後には回復してきた〜(感涙)さすが卵殻膜、治癒力高し!
続きを読む 美白効果も入った卵殻膜化粧水、アルマード薬用スキンローション

LINEで送る
Pocket

アサイーは毎日飲んでる

フルッタフルッタのアサイー冷凍「アサイースムージーミックスフルッタスペシャル」です、お試しさせてもらってます。
asai0001

ワタクシ、アサイーは毎日取ってます。はじめたきっかけは信頼してるブロガーさんが「私もアサイーよく飲んでる」と言ってたから。そうか、やっぱ良いのかと。
これ朝飲むと1日「目」が疲れずめちゃ助かってるのでやめられません。サプリなんかより抜群に効果あります。(人にもよると思うけど・・・)
去年の夏から飲み始めて、冬は寒いのでお休み、暑くなってきたので再開!食欲の無い日にも、保温ボトルに詰めて会社でゆっくり朝食代わりに飲んだりしてます。
続きを読む アサイーは毎日飲んでる

LINEで送る
Pocket