美白もエイジングも叶える!ブライトエイジの化粧水&美容液、本音の感想&口コミ

アイムが第一三共製薬とコラボした美白&エイジングケアの新ブランド「ブライトエイジ」化粧水と乳液状美容液です、先日セミナーに参加し、モニターさせてもらってます。
ブライトエイジの化粧水と乳液状美容液
現代の女性の肌悩みは、「1.シミ、そばかす」、「2.くすみ」、「3.ほうれい線」。一見別々な肌悩みも、弱い炎症が持続的に続く「年齢肌炎症」が原因で、ハリも美白も叶えてくれる「全方位エイジングケア」が「ブライトエイジ」です。

米のスキンケア「ライスフォース」のアイムと、製薬会社が作ったコスメ、化粧水、乳液の2つで完了するというところがポイント。浸透と保湿、バリアをこの2アイテムでまかなえ、時短も兼ね備えてます。

ここ一週間ほど使ってるんですが、率直な感想は「玄人向けのアイテム」。本格的にエイジングケアと向き合いたい人におすすめです。
続きを読む 美白もエイジングも叶える!ブライトエイジの化粧水&美容液、本音の感想&口コミ

LINEで送る
Pocket

セーラームーンのマキアージュUV!コラボのコンパクトケースセット買ったよ

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV セーラームーンコラボレーションです、4月21日からの限定販売、思わず買ってしまいました〜

美少女戦士セーラームーンと資生堂マキアージュがコラボしたデザインUV。今までこういうアニメがコスメになった商品はバンダイ クレアボーテからはいろいろ出ていますが、あの資生堂からまさか販売されるとは!
私はたまたま発売前に楽天のリアルタイムランキングで予約商品を見かけ、しかしすでに完売。その後、たまたま資生堂のオンラインショップを覗いたら、ちょうど販売から数日後くらいでして、ギリギリ買うことができました。
続きを読む セーラームーンのマキアージュUV!コラボのコンパクトケースセット買ったよ

LINEで送る
Pocket

シミ、シワ、毛穴をしっかりカバーする神ファンデ、 薬用クリアエステヴェール

美容液ファンデーション 薬用クリアエステヴェールです、お試しさせてもらってます。
マキアレイベル クリアエステヴェール
断続的ではありますが6年前から使い続けてます。ベースメイクなのに美容液という肌に負担がかからない仕様、ナチュラルな付き具合はとても良いです。今なら半期に1度のキャンペーンでお得に購入できます。
続きを読む シミ、シワ、毛穴をしっかりカバーする神ファンデ、 薬用クリアエステヴェール

LINEで送る
Pocket

DHCのサプリ「マルチミネラル」お得用買ったよ、献血も行ってきた

DHC「マルチミネラル」です。
dhcマルチミネラル
昨年の12月に献血を受けようと検査をしたところ、「ヘモグロビン不足」により採血不可の烙印を押され、鉄分不足を痛感。すぐにDHCのマルチミネラルを購入し摂取、1週間後再度検査をし、無事献血できました。
それ以来毎日飲んでます。献血の時期が来たので再び行ってまいりました。今回はちゃんと飲み続けていたので、できると思うのですが・・・果たして結果は?
続きを読む DHCのサプリ「マルチミネラル」お得用買ったよ、献血も行ってきた

LINEで送る
Pocket

花と香りがセットに!青山フラワーマーケットのギフトは母の日にもオススメ

青山フラワーマーケット(AoyamaFlowerMarket)アロマシリーズ、フラワーギフトセットです、お試し購入してみました。
青山フラワーマーケットのアロマギフト
青山フラワーマーケットのお店はよく見かけるので親しみ慣れてるのですが、ネットもあるんですね。今回はネットで注文してみました。

アロマディフューザーとフラワーアレンジメントがひとつのカゴに入ったギフト。
今年の母の日は5月14日。プレゼントにお花だけじゃちょっと物足りないという人、食べ物じゃなくて何かもう一工夫探してる人にオススメ。
青山フラワーマーケットのセンス良いアレンジメントはもちろん、お花が終わった後もフレグランスで楽しめ、カゴも使えて3度おいしいギフトです。
続きを読む 花と香りがセットに!青山フラワーマーケットのギフトは母の日にもオススメ

LINEで送る
Pocket

リピ!DHCニューマイルドタッチクレンジングオイルの詰め替え用買ってみたよ

DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル、前にボトルで使ってる時に詰め替え用の存在を知り、次回は買うなら詰め替え用と思っていたので買ってみました。
DHCニューマイルドタッチクレンジングオイル
私はオイルクレンジングが好き。これ軽くて良いんですよね〜 濡れた手でも使えるので助かります。
続きを読む リピ!DHCニューマイルドタッチクレンジングオイルの詰め替え用買ってみたよ

LINEで送る
Pocket

美白サプリで全身ケア、ホワイトショット インナーロック IX

POLAの薬用美白美容液「ホワイトショットSX」を買う際に、「内側からもケアした方がいいな」と思い、サプリ「ホワイトショット インナーロック IX」も買ってみました。

外側と内側を同ブランド、同ラインで合わせて使えるのが良いですよね。サプリの良いところは顔だけでなく、デコルテや体など、全身の美白を体の中からできるところ。普段飲んでるサプリたちに比べややお高いけれど、お高いサプリはそれだけ効果もあると経験値的に感じてるので、大事に飲んでます。
続きを読む 美白サプリで全身ケア、ホワイトショット インナーロック IX

LINEで送る
Pocket

30代からの部分美白美容液、ポーラホワイトショットSX効果は?試してみたよ

ポーラのホワイトショットSXです。先日セミナーに参加し、影響を受けて購入してみました。
ポーラホワイトショットSX
くすみやシミなど、大人の肌悩みを防ぐ薬用美白美容液。
クリームタイプでシミやソバカスをピンポイントに狙い撃ち。ピタッと密着して浸透するからより集中して効いてる感じがあります。これから日差しがどんどん強くなってくるから、こういう集中ケアで美白が40代はもちろん、30代にも欠かせません。
続きを読む 30代からの部分美白美容液、ポーラホワイトショットSX効果は?試してみたよ

LINEで送る
Pocket

DHC発芽玄米買ったよ、ファンケルの発芽玄米と軽く比較してみた

DHCの発芽玄米です。
DHC発芽玄米
LINEのクーポン(4,700円以上購入で555円オフ)が届いて、ちょうどマルチミネラルのサプリが欲しかったので、ついでに発芽玄米も買ってみました。
プチプチ感が美味しい!我が家は野菜宅配を定期的に取らなくなってから、深刻な野菜離れに陥っており、せめて玄米でも取ろうと積極的に食べるようにしています。
続きを読む DHC発芽玄米買ったよ、ファンケルの発芽玄米と軽く比較してみた

LINEで送る
Pocket

透明膜で爪を保護、エテュセ クイックケアコート

エテュセ クイックケアコートです、ロフトのイベントのくじ引きでいただいたものです。

爪をケアするツヤ出しネイル美容液。マニキュアのような臭いがあり、塗るとうすーくツヤ膜が。昔の爪磨きの様なツヤ感、マニキュアやジェルネイルをしない人にはこれひとつ塗っておくと良いかも。
過度な「マニキュアの代わり!」みたいな期待をしてると「1〜2日で落ちるじゃん!」みたいなギャップがありますが、「爪を保護してくれる上にツヤ感でてありがたい」くらいの温度感だとちょうど良いです。
続きを読む 透明膜で爪を保護、エテュセ クイックケアコート

LINEで送る
Pocket