豪華成分の美容液、クレオパトラビューティを飲んでみたよ。

最近美容ドリンク祭りが自分の中で勝手に開催されてて部屋にドリンクケースとか何個か散乱しています。
クレオパトラビューティー

たまたま購入時期が重なっただけなんですけど「おっ、これいいな」とピピッときたものを取り寄せてます。

クレオパトラビューティもそのひとつ。生のコラーゲンが10,000も入ったところにグッときました。

続きを読む 豪華成分の美容液、クレオパトラビューティを飲んでみたよ。

LINEで送る
Pocket

ヒートダイエットスリムホットスープで置き換え食ダイエット。

新日本製薬のスリムホットスープ ヒートダイエットです。
ヒートダイエットスリムホットスープ

痩せてた頃より3kgも太っちゃって・・・でもついにちょっとだけダイエットのスイッチが入りました!(ちょっとだけってとこポイント^^)

寒くなってきたのもあって暖かいダイエットものはありがたい。
「ヒートダイエット」はうまい、かんたん、低カロリーとダイエットのお供にはピッタリ、最近よく食べてます。

続きを読む ヒートダイエットスリムホットスープで置き換え食ダイエット。

LINEで送る
Pocket

ハイブリッドレスベラT飲んでみたよ、感想など。

ハイブリッドレスベラTです。
ハイブリッドレスベラT

やっぱレスベラトロール飲んでると調子がいいような気がします〜

続きを読む ハイブリッドレスベラT飲んでみたよ、感想など。

LINEで送る
Pocket

百姓隊の食べる玉ねぎドレッシングが美味しかった。

百姓隊の食べる玉ねぎドレッシングが美味しかったので、アップ。
タマネギドレッシング百姓隊

しばらく冷蔵庫に眠っていたんですけど、野菜を大量に買ってきた時に思い出したかのようにかけてみたら美味しくって!
ドレッシングをかけているというよりは、ドレッシングそのものにボリュームがあって普通にはない美味しさ。野菜の果肉が70%も入っているそうなのですが・・・うまい。

よく売ってるドレッシングは結局選ぶ味がいつも同じになっちゃって(だいたい胡麻系)飽きすぎてしまった・・・このドレッシングはそれ自体でも美味しくて食べたくなる、タルタルソースのような存在です。

他にも人参やバジル、青じそ味がありました、バジル味がすごく気になる!百姓隊で販売しています、お野菜そろそろまた取り寄せようかな・・・

リンク→百姓隊

アマゾンにもありました〜 リンク→百姓がつくった食べる玉ねぎソースドレッシング

LINEで送る
Pocket

お水アズーラスパークリングウォーター買ったよ

スパークリングウオーターがなくなったのでアズーラをリピート。
アズーラスパークリング

さっき届きました〜。今思うとこれじゃなきゃダメ!ってワケじゃないから別のでも良かったんだけど・・・(笑)円高効果が続いてますね、1,728円送料込みでとてもお安く購入できました。

寒くなってきたからあんまり飲まなくなってきたけど、無いと風呂上がりが寂しい。^^

リンク→アズーラ(AZZURRA) 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 1.5L

LINEで送る
Pocket

無印良品のメンズショートダッフルコート着てみてもらった感想など

彼氏さんにあげた早々のクリスマスプレゼント、早速着ていました。
無印良品ショートダッフルコート

一度試着しただけあってピッタリジャストサイズ!うん、なかなか似合ってる!

続きを読む 無印良品のメンズショートダッフルコート着てみてもらった感想など

LINEで送る
Pocket

とろんとしたオールインワンタイプジェル、プラシーゲルモイスト使ってみた。

プラシーゲルモイストです。
プラシーゲルモイスト

福岡発のコスメで、EGFやプラセンタが入っているのに惹かれました。

トロットロのテクスチャーが私的にかなりお気に入り。
いろんなジェルやオールインワンジェル使ってきた中で一番の柔らかさ、仕上がりも気持ちさっぱりしていて私、この感じ好きです。

続きを読む とろんとしたオールインワンタイプジェル、プラシーゲルモイスト使ってみた。

LINEで送る
Pocket

ラッシュのソープを使い続けてます。

前にラッシュのキャンペーンで当選し、大量のソープが家に届きました。
着々と消費してて載せよう載せようと思いつつ、だいぶ撮り溜めてましたw
ラッシュソープポリッジで朝食を

軽くサラァ〜とレビューを書いて行こうかと思います。
続きを読む ラッシュのソープを使い続けてます。

LINEで送る
Pocket

フェリシモで2012年スリム手帳もれなくプレゼント!

今日のポストに入っていたフェリシモのカタログに
「にっぽん再発見手帳2012スリム版」をもれなくプレゼントのチラシが!!
フェリシモ日本再発見手帳プレゼント

ちょっと和風でほんわかしたかわいいイラストの表紙で和みます〜
本文80ページでしおり付き!47都道府県の名物もずらり掲載してあります♪

フェリシモコレクションを申し込めば必ずもらえるという太っ腹キャンペーン。

さらに6,000円以上の購入でもっと立派な手帳3種類から選んでもらえます♪
フェリシモのカタログはいつも可愛くって見入っちゃいます、私もこの機会に何か買おうかしら・・・w

LINEで送る
Pocket

ファンケルの発芽米が入ったローカロ雑炊食べてみたよ

ファンケルの発芽米を使ったローカロぞうすいお試し5種セットです。
ファンケル発芽米粥

寒くなってきたから、暖かいものを食べたい!
このローカロぞうすいは腹持ちも良いし、低カロリーなのがGood。
私はだるい朝、胃には何か入れておきたいけど、あんまり食べれない時に食べてます。

続きを読む ファンケルの発芽米が入ったローカロ雑炊食べてみたよ

LINEで送る
Pocket