メイビリンのマスカラ ラッシュニスタ オイリシャス

メイビリンのマスカラ「ラッシュニスタ オイリシャス」、前のLOFTイベントのお土産で頂いたものです。
メイビリンのマスカラ ラッシュニスタ オイリシャス
たまたまヴォーチェ8月号を見てたら、上半期ベストコスメマスカラ部門で2位。

4月の上旬から使い始めたら、ちょうど花粉症の時期だったからか、付けると目が痛くなり・・・使い続けてたランコム「グランディオーズ」に戻したらランコムも痛くなってしまい、マスカラはしばらくお休みしていました。(ちなみにグランディオーズが同上カテゴリー1位)落ち着いてきてマスカラ使用復活、これ良いですよね。

繊細な付き具合に漆黒でハッキリ、オイルでツヤ感と良い感じ。2千円以下と手頃感がリピートしたくなります。
続きを読む メイビリンのマスカラ ラッシュニスタ オイリシャス

LINEで送る
Pocket

サプリの青汁「ステラの贅沢青汁」飲んでみました、感想など

サプリ「ステラの贅沢青汁」です、お試しで送ってくださいました。

青汁は飲まなきゃ!と思ってるんです、現に買ってあるんです、でも飲んでない。(笑)本当に飲もうと思ってるんですけれども、飲み始めるきっかけと習慣が・・・
そんな言い訳から始まってしまう私に青汁のサプリは朗報でした。早速飲んでみたところ、私はすぐにお腹が反応する体質のようでして、ちょっとお腹が張り、ガスが溜まるような感覚がありました。その後お通じがとても良くなり、溜まってる毒素が排出されていくような感じがあったので飲んで良かったなと。

続きを読む サプリの青汁「ステラの贅沢青汁」飲んでみました、感想など

LINEで送る
Pocket

メラトニンのサプリを海外通販iHerbで買ったよ、効果と注意点

メラトニンのサプリです。

よく拝見するブログで「眠れる」と何度もおすすめされていて、しかし日本では販売されてなくて、他にも購入したいものが重なり遂に私も海外通販iHerb(アイハーブ)デビュー。
届いて早速飲んでみて、これやばいです。私の場合は1粒(1mg)では効き過ぎちゃって、2〜3日残る感じ。口コミ読むと「全く効かない」と書いてる人もチラホラいるから、個人差あるようです。多分私は体質的にメラトニンが体内で作られてなくて眠れない、だから飲むと効き過ぎちゃうのかもです。
続きを読む メラトニンのサプリを海外通販iHerbで買ったよ、効果と注意点

LINEで送る
Pocket

ボズレーのシャンプーやエッセンス、女性の薄毛におすすめ 実際に使って2週間が経ちました、効果や本音の感想

アメリカで育毛で有名なボズレー社の30日間スターターキットです。セミナーを受け、お試しさせてもらってます。

薄毛を研究して42年、アメリカでは「Bosley」と聞いたら「ああ、あの毛髪治療の」というくらいポピュラーな育毛医療クリニック ボズレー社が、日本と共同開発して頭髪と毛髪の悩みのために開発した「本気でボリュームが欲しい」女性のための3ステップヘアケア。
私自身アラフォーになって以降、これが更年期の症状ってやつか〜と日々感じており、抜け毛もその一つ。
ボズレーのヘアケアを2週間ほど使ってみて、髪が生えた等、目に見える変化はないものの、使用感はとても良いです。
続きを読む ボズレーのシャンプーやエッセンス、女性の薄毛におすすめ 実際に使って2週間が経ちました、効果や本音の感想

LINEで送る
Pocket

資生堂のシワを改善するリンクルクリーム買ってみたよ、感想や口コミ

資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームです。

ついに資生堂も来ましたね、「シワを改善する」と謳った医薬部外品のリンクルクリーム。今年1月にPOLAがリンクルショットでシワ改善の美容液を出してから半年、天下の資生堂が追随する形で発売されました。
リンクルショットでの半額くらいのお値段ってところが嬉しい。ポーラはちょっと高いけど、これならって人も多いのではないでしょうか。

私は5月の中旬くらいに先行予約のメールが来てそのまま予約し、発売日の6月21日に届きました。
こっくりしたクリームでハリ感ありますね、本当にこれで改善してくれたら良いな・・・笑。
続きを読む 資生堂のシワを改善するリンクルクリーム買ってみたよ、感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

スマホえんきんやブルーベリー、ルテインなど、疲れ目系サプリは色々飲み続けている

疲れ目系サプリいろいろ、最近はサプリケースに入れ、会社で日毎に違うサプリを組み合わせて飲んでます。
目の疲れ用サプリメント
はじめ飲み続けたのはDHC「はっきり」から。その後、小林製薬やファンケルなど、いろんな会社の株主優待に疲れ目系のサプリがあることを知り、株を買い優待をゲット。それで最近は十分まかなえちゃってます。(逆にストックが増えすぎて、他の優待商品を選ぶくらい。株は売ってもいるので、月日で飲むサプリが変わってます。)

私はもうずっと平日は毎日欠かさず飲み続けてるおかげで、長時間モニターやスマホを見ていても目の疲れを感じません。

一粒づつを適当に選び、1日2粒ほど。長丁場の仕事の時は夜にもプラス2粒飲んだり。日によっても効いてる感じが異なるので、どれが一番良い?とかは答えられなくて、それより大事なのは「継続して飲むこと」かなと。

・・・とかいって、もし買うならどれがおすすめと聞かれたら、やっぱりファンケルの「えんきん」。初めて買う人限定で1ヶ月分1,000円で買えるのはお得、定期購入など後腐れもないのが良いところ。ファンケルは無駄に含有量を増やすんじゃなくて、体内で効率良く効かすことに重きを置いてるから、初めての人でも効果を実感しやすいと思います。

えんきん(ファンケル)

LINEで送る
Pocket

軽くて歩きやすいサンダル、クロックス リナ グラフィック ドルセー ウィメン

クロックス リナ グラフィック ドルセー ウィメン(Women’s Crocs Lina Graphic D’Orsay Flat)です、お試しさせてもらってます。
クロックス リナ グラフィック ドルセー ウィメン
WEB限定のレオパード柄グラフィックが可愛らしい一体型のサンダル。そして軽い!私はストッキングと合わせて履いてます。少し大きめですが、幅がタイトなため、負担なくフィット。全体的にカーキな色合いで服にも合わせやすいです。
続きを読む 軽くて歩きやすいサンダル、クロックス リナ グラフィック ドルセー ウィメン

LINEで送る
Pocket

ベルタ酵素で2日間夜プチ断食してみたよ、感想や口コミ

ベルタ酵素ドリンクです、お試しさせてもらってます。
ベルタ酵素でプチ断食
酵素ジュースを飲みながらのプチ断食は6年前くらいに始めて以来、体もすっかり「あ、今日は断食ですね、了解」と何も食べなくてもいつも通り平常運転してくれるので、そんなに苦はないです。

ベルタ酵素もちゃんと効きまして、空腹を感じたら飲むを繰り返し、無事プチ断食できました。
断食=ファスティング=ダイエット目的で飲む人が多いと思いますが、私はどちらかというと体の内側をリセットするような感じ。内臓を休ませる意味でもプチ断食は良いと思います。
続きを読む ベルタ酵素で2日間夜プチ断食してみたよ、感想や口コミ

LINEで送る
Pocket

AFCの株主優待2017年第37期中間分届いたよ

(株)AFC−HDアムスライフサイエンスの株主優待が届きました。
AFC 株主優待
私は保有する株が500株以上900株未満に該当するので、10,000円相当の優待券と30%割引券3枚をいただき、品物を選んで届きました。
AFCの株主優待の良いところは選べるお品物の種類が多いのと、サプリだけでなく食品や飲料も少しあること。ワクワクしながら選べるのはとても楽しいです。届いたものをご紹介します。
続きを読む AFCの株主優待2017年第37期中間分届いたよ

LINEで送る
Pocket

ファンケルの2017年第37期株主総会に行ってきました!

去年に引き続き、2017年のファンケル株主総会に行ってきました!

ファンケルの株主総会は土曜日にやってくれるので勤め人としては本当ありがたいです。
今回は次の予定があったため、お土産getとお得に購入出来る特別割引販売をザッと見て帰ってきました。行ってきたよのレポします。

続きを読む ファンケルの2017年第37期株主総会に行ってきました!

LINEで送る
Pocket