時々飲んでます、ダイエット系サプリDHCフォースコリー

DHCのフォースコリーです、お試しさせてもらってます。
DHCフォースコリー
2011年にこのブログで紹介して以来、夏になるとアクセスがぐっと増える人気のサプリ。「10袋以上リピートしてる、痩せてきている」という相性の良い人もいれば、お腹が下るし全然合わないという人も。私は強いて言えば後者なのですが(笑)やっぱり食べ過ぎちゃう、とりとめもなく食べちゃうという事は往々にあり、主に週末の夜、1粒飲んだりしています。
続きを読む 時々飲んでます、ダイエット系サプリDHCフォースコリー

LINEで送る
Pocket

たっぷり地金を使った縦爪のベビーリングネックレス

ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+)から新作のベビーリングネックレス「ペティ(Peti)」が発売されました。
baby-ring-necklace-3
これ、めちゃめちゃ可愛いです。
12種類の誕生石がベビーリングになってるデザイン。一緒に参加した方々は「自分の子供の誕生石リングが欲しい!」とお母さん目線の方もチラホラ。
たっぷりとした地金(18金イエローゴールド)を使い、縦爪のクラシカルな印象がベビーリングにすることによって可愛さが強調されてます。

続きを読む たっぷり地金を使った縦爪のベビーリングネックレス

LINEで送る
Pocket

サファイヤが美しい、ブリリアンス+のカラーハーフエタニティリング

ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+)にて、見せていただいた新作のカラーハーフエタニティリング。
ブリリアンス+のカラーハーフエタニティリング
ずらーっと石が並んでるハーフエタニティってダイヤのは見かけるけど、サファイヤやルビーなどカラーとのコンビって見たことないですよね。
今まで1.8mm幅のカラーハーフエタニティを出していたところ大変好評で(好きな人は好きなんですよね・・・)「もっと太い幅のが欲しい!」とお客さんの声があり、今回2.3mm幅のを作ったそうです〜
続きを読む サファイヤが美しい、ブリリアンス+のカラーハーフエタニティリング

LINEで送る
Pocket

ブリリアンスプラスの新作エンゲージリング、リュミナ

婚約指輪・結婚指輪ブリリアンスプラス(BRILLIANCE+)に伺いまして、新作エンゲージリング「リュミナ」を見せていただきました。
brilliance-engagement-ring-4
上に乗っかってる方が「リュミナ」。婚約指輪らしい大きなダイヤはありつつ、両サイドのリボンデザインがとても可愛らしく、クラシカルな印象があります。
下がマリッジリング、アンティーク感があってエンゲージリングとすごくマッチしていますね!
続きを読む ブリリアンスプラスの新作エンゲージリング、リュミナ

LINEで送る
Pocket

ユニクロのブラトップ、エアリズム

ユニクロのブラトップ、エアリズムです。
uniqlo-bratop-airism-3
前にユニクロ誕生祭の時に買ったもの。定価1,990円のところ、確か半額で買えました。着始めてから約3週間ほど。ブラ周りのゴムがややキツく感じるものの、シルエットが綺麗で、洗濯しても丈夫、よれないところは流石ユニクロクオリティだと感じています。
続きを読む ユニクロのブラトップ、エアリズム

LINEで送る
Pocket

飲み続けてます!アルマード卵殻膜サプリTO-II+BEAUTY

アルマードの卵殻膜サプリ「TO-II+BEAUTY(ティーオーツー・プラス・ビューティー」です。
アルマードサプリTO2
去年のセールで150粒入りを購入し、毎晩1粒、約7ヶ月飲み続けています。こちらは80粒入りタイプ、モニターでお届けしてもらったものです。
今日からアルマードはボーナスキャンペーンが始まりました。この「TO-II PLUS+BEAUTY」もシークレットイベントで特別価格になってますよ〜

続きを読む 飲み続けてます!アルマード卵殻膜サプリTO-II+BEAUTY

LINEで送る
Pocket

DHCのプラセンタが割と安かったので買ってみた

DHCのプラセンタサプリです。
DHCプラセンタサプリ
前から気になってたので、DHCの買い物ついでにポチってみました。プラセンタはずっと飲み続けていきたい、しかし単価そのものが高い・・・DHCのは1袋90粒(30日分)で1,286円とプラセンタ的に破格。効き目もちゃんとある気がします。

続きを読む DHCのプラセンタが割と安かったので買ってみた

LINEで送る
Pocket

DHC目のサプリ「はっきり」リピ買い

DHCの目のケアサプリ「はっきり」です、9回目のリピ買い。
DHC目のケアサプリはっきり
目系のサプリは何かしら飲んでいて、その中でも「はっきり」を好んでリピ買い&飲んでます。2年くらい飲んでるかな。飲む前は、長時間のパソコン作業で目の奥の疲れやショボショボ感を感じていましたが、今はほぼないです。長時間作業するときは、なるべくPCメガネもかけるようにし、目の負担がなるべくかからないよう心がけてます。
このサプリは飲んでから6時間後くらいに効いてる感じがあるのですが、最近DHCから速攻で効く「速攻ブルーベリー」なるものが発売されました。
気にはなるものの・・・私はブルーベリー単体よりもいろんな成分が入っている「はっきり」の複合感が好きなので、浮気せず迷わずこちらを購入。(笑)
しかし、3月に値上げしてたんですね・・・前は1,400円(税込)だったのに、1,706円(税込)とお高くなりました。たかが300円の値上げですが、20%くらい上がってると思うと、ちょっとお高く感じてしまいます・・・

リンク→DHC サプリ はっきり

LINEで送る
Pocket

溶かしたてのビタミンCを直接頭皮に!ビタブリッドC ヘアートニックセット

ビタブリッドC ヘアートニックセットです、お試しさせてもらってます。
vitabrid-c-hair-2
ワタクシ、頭の手前部分の薄毛がだいぶ目立ってきまして・・・育毛の美容液は塗ってるんですが、なかなか目に見える効果が見えてこなくて、かといって薄毛は隠しにくく、困った老化現象の一つとなってます。目に見える老化は年をとってきてる証拠、なかなか認めたくない事実でございます。
そんなわけで、育毛と聞けば何かとトライしたい。こちらは溶かしたてのビタミンCを直接頭皮につけて頭皮そのものを元気にするトニック。つけて2〜3日で毛根が元気になってきたのか、根元から立ちあがり、ボリューム感が出てきました。
続きを読む 溶かしたてのビタミンCを直接頭皮に!ビタブリッドC ヘアートニックセット

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボ夏の大福袋2015の中身!

ドクターシーラボの夏の大福袋2015、きました〜!
ドクターシーラボ夏の大福袋2015
全部で11種類、私はプラセンタ福袋をポチりました〜、では各福袋の中身を見ていきましょう〜
続きを読む ドクターシーラボ夏の大福袋2015の中身!

LINEで送る
Pocket