白雪姫のパッケが可愛い!DHC白雪姫リップクリーム

前に買ったDHCの白雪姫デザイン リップクリーム、やっと使い始めました。
dhc-lipstick0002

パッケージが可愛くって、ジャケ買いならぬパッケ買い。ちょっとキュート過ぎてアラフォーには厳しいかもしれないけど、小さいしこれくらいいいですよね?
続きを読む 白雪姫のパッケが可愛い!DHC白雪姫リップクリーム

LINEで送る
Pocket

ウォーターサーバーを1年半で止めたけど、割と良かったよ

引っ越しを機に、ウォーターサーバーを止めました。
ネイフィールウォーターのウォーターサーバー

約1年半契約していたわけですが、とても良かったです。
んじゃなんで止めたの?って聞かれたら、まぁやっぱ贅沢品かなと。家賃も上がるし、まず削れる固定費を改めてみようと。ウォーターサーバーはその対象になったといいますか、言わばリストラです。(笑)

続きを読む ウォーターサーバーを1年半で止めたけど、割と良かったよ

LINEで送る
Pocket

MULVADIパンケーキ粉でふわもちブレックファースト

MULVADI(マルバディ)のパンケーキミックスです。
pancake0002

お祝いで頂きました、ありがとうございます。ディーンアンドデルーカのセットの中に入っていたものです。
全然「脚やせ・美肌」と関係ないけど(笑)簡単にふわっふわもちもちのパンケーキが出来たのでご紹介♪
続きを読む MULVADIパンケーキ粉でふわもちブレックファースト

LINEで送る
Pocket

NO 耳栓、NO LIFE!

耳栓です。ワタクシ、耳栓は昔からの愛用者です。
耳栓

最近はあまり出番を感じず、少し忘れておりました。が、引っ越して、耳栓が大活躍してるので、改めて「耳栓ありがたい!神!」と思い、思わずブログを書きました。
続きを読む NO 耳栓、NO LIFE!

LINEで送る
Pocket

メイクアップフォーエバー ハイプレシジョンウォータープルーフアイライナー

メイクアップフォーエバー ハイプレシジョンウォータープルーフアイライナーです、お試しさせてもらってます。
メイクアップフォーエバー

極めて水彩のようなアイライナー、なのにウォータープルーフ、お水じゃ落ちないけどお湯でサラッと落ちます。こちらは新色の「No.17 ダイアモンドグレイ」です。フォーエバーのアイライナーは薄付きで修正しやすく、ボテッとならず、自然な仕上がりに仕上がるところが好き。
続きを読む メイクアップフォーエバー ハイプレシジョンウォータープルーフアイライナー

LINEで送る
Pocket

久光ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット

ライフセラの「アドバンスライン トリプルアクティブセット」です、お試しさせてもらってます。
hisamitsu0004

ライフセラはあの久光製薬が作ってるブランド。サロンパスって言った方が分かりやすいですね!
拭き取る(ローション)、与える(美容液)、閉じ込める(マスク)の3ステップがワンセットのケア。
余計なものを落としてから、美容成分を入れ、マスクでしっかり密封するから、翌日肌のキメが整う整う!ツヤっとしてますよツヤッと。
続きを読む 久光ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット

LINEで送る
Pocket

シュウウエムラUV アンダーベース ムース POREraser ベージュ

シュウウエムラUV アンダーベース ムース POREraser ベージュです、お試しさせてもらってます。
シュウウエムラUVムース

蜷川実花さんの「禁断の果実」写真が使われたパッケージ。ムース状のUV下地で薄く伸びたかと思ったらピタッと吸着。均一に塗れ、フェイスパウダーをはらえばベースメイクが完了!ナチュラル肌に仕上がります。
続きを読む シュウウエムラUV アンダーベース ムース POREraser ベージュ

LINEで送る
Pocket

シュウウエムラの最高峰、アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

シュウウエムラ、アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイルです、お試しさせてもらってます。
mika for shu

オイクレと言えばシュウ ウエムラ。その中でも、最高峰のクレンジングオイル。お値段1万円越え!クレンジングオイルで1万円越えはK点越えですよね。とても高価なのにアットコスメの口コミでは千件を超える人気ぶり。
今まで嗅いだ事のないフルーティーな香りがツボ。薄く伸び、洗い上がりは少しニュルリとしたしっとり感があります。10日ほど使い続けて、少しざらつきがあった肌がなめらかになってきました。
続きを読む シュウウエムラの最高峰、アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

LINEで送る
Pocket

相方から旦那に変わる日

桜が満開の頃、ワタクシ、ついに入籍しました。
一緒にジャンプ

これからは、このブログでも「相方さん」から「旦那さん」もしくは「婿さん」に変わります。
続きを読む 相方から旦那に変わる日

LINEで送る
Pocket

花粉症に!北村山じゃばらドリンク

北村山のじゃばらドリンクです。郵便局のネットショップよりお試しさせてもらってます。
jabara10001

和歌山県北村山だけに自生する「じゃばら」は、ゆずや橙、かぼすの仲間の柑橘類。レモンのような酸っぱさと甘みが美味しいです。
一度テレビで「花粉症に」みたいな感じでおすすめ、取り上げられたところ、一躍大人気に。口コミには「花粉症の鼻がスーッと通るようになった」などの声もありました。

続きを読む 花粉症に!北村山じゃばらドリンク

LINEで送る
Pocket