フィット感が良いイザック(Y’SACCS)のメッシュシリーズトートバッグ

イザック(Y’SACCS)のメッシュシリーズトートバッグです、モニターさせてもらってます。
ysaccs-bag0002

イザックのバッグ、これ使う前まで半年ほど2WAYバッグを毎日のように愛用していまして、とっても使いやすかったです。
こちらはdouxY’SACCSのベストセラーバッグ。メッシュの下にスパンコールが散りばめられてさりげなくキラリと光ります。
やや重さはあるものの、肩掛けが体にぴったりフィットするので荷物を入れても重たく感じません。
両サイドにポッケがあるのでとっても便利、使いやすいバッグです。
続きを読む フィット感が良いイザック(Y’SACCS)のメッシュシリーズトートバッグ

LINEで送る
Pocket

ルピシア(LUPICIA)のお茶福袋2014夏発売中!

lupicia0001ルピシアのお茶福袋が発売されました!
価格の2倍相当のお茶が入っためちゃお得な福袋です。(写真は前回正月に買ったルピシア「梅」福袋)
私はお正月に買ったお茶がまだ残ってるので、今回は見送りますが・・・いつも「ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ」のものを買ってます。ルピシアの福袋はルイボスティー系がやや多めです。
他にも紅茶や緑茶、ウーロン茶のものがあり、既に完売商品も!お茶好きの人は是非〜♪

リンク→ルピシア お茶福袋 2014夏
続きを読む ルピシア(LUPICIA)のお茶福袋2014夏発売中!

LINEで送る
Pocket

卵殻膜が入ったアルマードIII型ビューティードリンク

アルマードのIII型ビューティードリンクです、お試しさせてもらってます。
rankakumaku-drink0001

III型コラーゲンをサポートする卵殻膜と美肌のための成分が13種類入った美容ドリンク。マスカットのジュースですって出されても、そのまま飲んでしまいそうなくらいクセがなくってとっても飲みやすいです。
アルマードはちょうど半期に一度のサマーボーナスキャンペーンをやってるのも見逃せません!
続きを読む 卵殻膜が入ったアルマードIII型ビューティードリンク

LINEで送る
Pocket

惜しみなく使える拭き取り化粧水、クリニーク クラリファイングモイスチャー ローション

クリニークのクラリファイングモイスチャー ローションです、スマホ専門サイト「スピージュ」よりお試しさせてもらってます。
クリニーク CLINIQUE クラリファイング ローション

拭き取り専用の化粧水。400mlと大容量だから、コットンにたっぷりしみ込ませてガンガン使えます!しかもお店より安い。
普段使ってる化粧水が浸透系でこちらはどっちかというと「膜」系。なので私はコットンパックに使ってしっかり保湿しています。
続きを読む 惜しみなく使える拭き取り化粧水、クリニーク クラリファイングモイスチャー ローション

LINEで送る
Pocket

UHA味覚糖のコラーゲンドリンク、fアガロコラーゲンEX飲んでみたよ

UHA味覚糖のコラーゲンドリンク、fアガロコラーゲンEXです、お試しさせてもらってます。
コラーゲンドリンク fアガロコラーゲンEX

UHA味覚糖と言えばグミのぷっちょとか、飴とか・・・コラーゲンドリンクも作ってるんですねぇ〜
fアガロ(=発酵した寒天)とナノコラーゲンの組合せで潤いとハリをサポート。
コラーゲン含有量が10,000ml、シロップを煮詰めたような濃〜いお味が効きそうです。

続きを読む UHA味覚糖のコラーゲンドリンク、fアガロコラーゲンEX飲んでみたよ

LINEで送る
Pocket

DHC目系サプリ「はっきり」5回目リピ購入、現在セール中〜

DHCサプリ「はっきり」、5回目のリピート!
はっきり

切らしたくないサプリの一つ。いろいろとブルーベリー系のサプリを飲んでみて、今のところDHCのが一番含有量が多くて、複合サプリで効いてる感じがして、コスパが良いので買ってます。
ブルーベリー単体のサプリよりも効いてると思います。会報誌にも「大人気」って書いてあったりして、リピ買いしてる人は結構いるんではないかと・・・

お値段は30日分(60錠)で1,400円。今キャンペーンで少し安くなってますね、1袋で5%オフの1,360円、2袋で7%オフの2,678円になってました。私は2袋買います〜

リンク→DHC サプリ はっきり

LINEで送る
Pocket

美味しいオススメの野菜ジュース、デルモンテ あらごし野菜

キッコーマンより発売のデルモンテ「あらごし野菜」です、お試しさせてもらってます。
aragoshi-yasai0001

私はほぼ毎日スムージーや市販の野菜ジュースを飲んでます。
そんな中でこれ飲んでみたらすっごく美味しい!彗星のごとく突然やってきた旨さ。
例えるなら同じキャベツやキュウリを食べてるのに「あら、これ何が美味しいのか分からないけど美味しい!」って思う時に似ている旨さです。
渋みや苦みなど、クセのある味が全く無く、野菜のおいしい部分があらごしで入ってるのが美味しいのかな。フルーティーだけどジュースじゃない、ちゃんと野菜ジュースなところが良いです。
続きを読む 美味しいオススメの野菜ジュース、デルモンテ あらごし野菜

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボの非売品ふなっしーアルミマスク!

ドクターシーラボふなっしーアルミマスクふなっしーのマスク!先日イベントに行き、ドクターシーラボのブースに立ち寄った時図々しくも「今日ふなっしーのマスク、サンプル無いんですか?」と聞いたところ、持ってきてないとの事・・・意気消沈してるところに、あやぴさんが「むーさん、こっちこっち!一枚だけ持ってきてもらったの」と教えてくださいました〜
数週間前にメールなどでふなっしーのマスク付きセットは見かけていたのですが、セット内容のローションもゲルも既に持っていて、この為だけに買うのはちょっと・・・と思っていたのです。撮れてうれしい・・・
続きを読む ドクターシーラボの非売品ふなっしーアルミマスク!

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボの新美顔器はEMS付き!エステアップ4

ドクターシーラボの新しい美顔器「エステアップ4(Esthe Up 4)」です。昨日イベントで展示してあるのを写真撮ったり試させていただきました。
esteup0004

始め見た時、あれ?シーラボって美顔器あるよね?5万円福袋にも入ってるし・・・って思ったんですよね。
これは新しく発売される美顔器で、新たにEMS機能が付いたもの。超音波で浸透力をアップし、さらにEMSで表情筋を鍛えてくれます。
ピリッときますね、ピリッと。
続きを読む ドクターシーラボの新美顔器はEMS付き!エステアップ4

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボの夏福袋2014来たー!中身、ネタバレなど

家に帰ったらシーラボの会報誌「Ci;lover」夏の福袋特別号が!サマー福袋来ました!
cilabo-hukubukuro10001

アクアコラーゲンンゲルが販売累計3,000万個突破記念を記念しての大還元セールだそうです。
今回はスキンケア5種、サプリ3種、ヘアケア1種、エステ2種の11種類!最大57%オフの福袋となってます。

追記:2015年夏福袋更新しました
・ドクターシーラボ2015年夏福袋発売、中身ネタバレなど

続きを読む ドクターシーラボの夏福袋2014来たー!中身、ネタバレなど

LINEで送る
Pocket