シーラボ2012夏のサマーボーナス福袋の中身、ネタバレ

シーラボ2012夏福袋シーラボのサマーボーナス福袋始まりましたね!
中身はどんなものが入っているのか、調べてみました〜分かったもんだけ載せます〜

続きを読む シーラボ2012夏のサマーボーナス福袋の中身、ネタバレ

LINEで送る
Pocket

外反母趾や脚の悩みにオススメのパンプス、リゲッタ

購入しようかどうしようか、ものすごく悩んでるのがこの前LSフェアで見てきたサクワ(SAQWA)のリゲッタ(Re:getA)グラマラス。
リゲッタ

リゲッタは外反母趾までいかなくても、親指やつま先が痛い人、むくんでパンパンになる人など、脚の悩みがある人に絶大な人気があるシューズ。
このグラマラスはリゲッタシリーズの中でもヒールが7cmと高めで、サクワだけで取り扱ってます。
続きを読む 外反母趾や脚の悩みにオススメのパンプス、リゲッタ

LINEで送る
Pocket

薄くて軽い靴!リーボック リアルフレックス オプティマル

いろんな靴を実際に試着してみて「あらすごく軽い、素足で履いてるみたい」と気に入ってネットですぐ購入したのがこのシューズ。
リアルフレックス オプティマル

Reebok(リーボック)リアルフレックス オプティマルです。
はいているのに、脱いでいる感じ。」のフレーズ通りとにかく軽くて薄いです。こんなの初めて。

続きを読む 薄くて軽い靴!リーボック リアルフレックス オプティマル

LINEで送る
Pocket

世界でただ一つのオリジナルシューズを。リーボックカスタマイズシューズ。

すんごいカラフルでド派手なシューズ!
リーボック カスタマイズシューズ

なんと、リーボックから世界でたったひとつのオリジナルシューズが作れるカスタマイズシューズ「Your Reebok(ユアリーボック)が7月に発売されます!
展示で見せてもらったシューズはえらい派手だけど、もちろんもっとシックなカラーを選べばぐっとクールなシューズに。
なんてったってパーツごとに色が選べるんですから自分色に組み合わせられます
続きを読む 世界でただ一つのオリジナルシューズを。リーボックカスタマイズシューズ。

LINEで送る
Pocket

コラーゲンパウダーって効くの?

「コラーゲンって効果あるの?」この疑問、年に何回かは耳に入ってきます。
DHCコラーゲンパウダーを水に溶かす

私はその度に「効くよ!効果あるって!」って答えてるんですが、納得したようで納得できないことってありますよね。

脚やせブログを始めて4年近く経ち、美肌系サプリはなんだかんだと飲み続けていて、コラーゲンもその一つ。コラーゲンはね、やっぱね、摂っといた方が良いですよ。

続きを読む コラーゲンパウダーって効くの?

LINEで送る
Pocket

ナチュランで夏の限定福袋やってるよ〜

ナチュランで夏の限定福袋発見!
ナチュラン夏の限定福袋

4種類あってどれも定価2万円前後が半額以上オフの7,980円!

ワンピースやシャツ、カーディガンなど、これからの季節に着回し出来る、だぼっとしたゆるめのナチュラル服でお得度満点です。

LINEで送る
Pocket

フリルのノンワイヤーブラが可愛くてオススメ。

かわいいノンワイヤーブラ発見!思わずポチッた!
DHCフリルノンワイヤーブラ

DHCのナチュラルコットンブラ!フリルがフリフリしてときめく♪
チラ見えも大丈夫、むしろフリル見せたい!襟ぐりが大きく開いたトップスにあわせたくなるブラです。
続きを読む フリルのノンワイヤーブラが可愛くてオススメ。

LINEで送る
Pocket

DHCの遺伝子検査 美肌対策キットを買ってみた。

会報誌やネット見てなんとなく気になったDHCの遺伝子検査 美肌対策キット、買ってみました。
DHCの遺伝子検査 美肌対策キット箱

お肌の「シワ」「シミ」「敏感肌」関する遺伝子を調べてくれます。

お値段が結構するのでう〜ん、これ検査してなんか意味あるのかな〜?って思ったんですけど・・・ネットで口コミ探してもほとんど引っかからないし、「んじゃアタシ、やっとく?」みたいな感じで興味本位で取り寄せてみました。
続きを読む DHCの遺伝子検査 美肌対策キットを買ってみた。

LINEで送る
Pocket

スマイルプリキュア!大人の変身コンパクト「スマイルパクト」シャイニーフェイスパウダー

スマイルプリキュア!のマジで使えるコスメ、スマイルパクトシャイニーフェイスパウダーです。
スマイルプリキュア!大人の変身コンパクト、スマイルパクトシャイニーフェイスパウダー

昨日LSフェアで写真撮って試しに使ってみました!!!
ぬあんと!ママのための変身コンパクト。コーセーと共同企画により実現!ルースパウダーが入ったリアルなコンパクトです。
普通こういうアニメもんっておもちゃしか無いのに、バンダイやってくれましたよ!

プリキュア気分を満喫しつつ、実用も兼ね備えた一粒で二度美味しいパクトです。
続きを読む スマイルプリキュア!大人の変身コンパクト「スマイルパクト」シャイニーフェイスパウダー

LINEで送る
Pocket

この部位で女子力が高いか低いか判断!デキる女子はここをケアしている。

そろそろ素足を露出する機会が増えてきましたね!
フットケアで美脚

素足でサンダルやヒールを履く女子を見かけることが多くなりました。
脚のシルエットも気になるけど、もう一つ目に入るのが「かかと」なんです。
続きを読む この部位で女子力が高いか低いか判断!デキる女子はここをケアしている。

LINEで送る
Pocket