生理が重い人に。あったかほっこり、よもぎ蒸しパッド使ってみたよ

よもぎ蒸しパッドです。
yomogi-mushi-pad0001

使うのはこれで2箱目。企業の株主優待でいただいたものです。要はナプキンの中に乾燥したヨモギが入っていて、下からホッカイロを当て、股にあてがい温めるというものです。
これ、暖かくて気持ち良くてホッとしますね!愛用者のレビューには「生理痛が嘘のように軽くなった」とか「冷えが緩和され体の悩みが軽減した」なんて人もいました。

続きを読む 生理が重い人に。あったかほっこり、よもぎ蒸しパッド使ってみたよ

LINEで送る
Pocket

飲むまつ毛美容液バンビウィンクを2ヶ月ほど飲み続けた結果

まつ毛育毛サプリメント「バンビウィンク」、飲み始めてから2ヶ月半が経ちました。
banbi-wink70005

朝1粒、夜1粒飲み続けて2ヶ月、ものすごく伸びたわけではないですが、着実に、長く太くなりました。また爪も丈夫になりました。
続きを読む 飲むまつ毛美容液バンビウィンクを2ヶ月ほど飲み続けた結果

LINEで送る
Pocket

ドクターシーラボのプラセンタ福袋再販してますよ〜

cilabo_placenta先ほどドクターシーラボからプラセンタ福袋が再販するとのことで、思わずポチってしまった〜
前回のコラーゲン福袋の錠剤すらまだ手を付けていないのに、プラセンタと聞くとどうしても聞き流せず・・・

予約商品で、お届けは6月5日以降とのこと。まだ2ヶ月以上先の話だし、その頃には手持ちのプラセンタ&コラーゲンも飲み終わってると踏んでの購入です!

プラセンタ福袋5,000円(合計18,620円分)5000個限定

  1. プラセンタEX エンリッチリフト(120粒、13,440円)1箱
  2. プラセンタゼリー 1箱(15g×30包 3,990円)
  3. プラセンタゴールド 50ml(399円相当)×3本

増税前&年度末決算の各社追い込み合戦囲い込みがすごいですね。
私は引っ越し前なので波に乗れないのが辛いです。(これだけは別腹ですw)

プラセンタ福袋(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

KitOisixで牛そぼろとさつま芋のチャプチェ風炒め作ったよ

KitOisixのチャプチェとスープです。
kitoisix50013

前回「もうキットオイシックスは買わなくてもいいかな〜?(あんまり自分好みの味ではないレシピが続いたため)」なんて思ったのですが、チャプチェは別。私は細い麺のようなものが大好きなのです。
簡単にチャプチェが作れ、美味。副菜の小松菜とショウガのスープも美味しかったですよ〜
作り方の工程などをアップします〜
続きを読む KitOisixで牛そぼろとさつま芋のチャプチェ風炒め作ったよ

LINEで送る
Pocket

固形石鹸のような感覚で頭皮が洗えるシャンプーバー紫ショック

LUSHのシャンプーバー、紫ショックです、今年の福袋に入っていました。
lush 紫ショック

前のラッシュ福袋にも入っていまして、使うのは3年ぶり。粉末粒をぎゅっと固めたようなシャンプーを初め見た時「どーやって使うの?」と思いましたが、実際に使ってみるとすごくいい!
手に持って、直接頭皮にグリグリなすりつけるので(笑)、頭部全体に泡が行き渡り、泡立ちがよく隅々まで洗えてる感があります。男女問わずしっかり泡立てて頭皮を洗いたい人に良いかも。
続きを読む 固形石鹸のような感覚で頭皮が洗えるシャンプーバー紫ショック

LINEで送る
Pocket

プリッと肌が蘇る!ノエビアのフェイスエステ、エイジングケアトリートメント

先日、ノエビアのフェイスエステ、エイジングケアトリートメントを受けさせていただきました!
noevir-5

ノエビアのフェイシャルエステはスキンケアの力を最大限に活かすようなエステ。力でグイグイやるマッサージではなく、やさしくなでるように顔のリンパを流し、化粧成分を肌に置きにいくような施術でした。
終わった後のピッカピカな顔に驚き。特に目元のむくみが解消され、2〜3日経ってもハッキリ二重まぶたが続いて嬉しかったです。
続きを読む プリッと肌が蘇る!ノエビアのフェイスエステ、エイジングケアトリートメント

LINEで送る
Pocket

白イチゴ「雪うさぎ」食べてみたよ、感想など

オイシックスで白イチゴ「雪うさぎ」のお試しサイズがあったので買ってみました。
ichigo1-1

白いイチゴなんて初めてです!ケーキ屋さん「キルフェボン」でこの時期ケーキになってるのは見聞きした事あるくらいで、売ってるところなんて見た事なかったものですから・・・物珍しさと「ネタになる!」といやらしい気持ちもあって(笑)ポチッてみました。
お味は酸味がなく、柔らかく、甘さだけがあるようなイチゴ。桃のような感じです。糖度は通常の赤くて甘いイチゴの方が濃い甘みが詰まってるかも。
値段が値段だけに、お味の面で言ったら赤いイチゴの方が満足度高し。こちらは鑑賞と物珍しさからの贈答用にピッタリなイチゴと感じました。
続きを読む 白イチゴ「雪うさぎ」食べてみたよ、感想など

LINEで送る
Pocket

R-1ヨーグルトを自家製に?増やす方法

毎年花粉の季節になると「ああヨーグルト食べなきゃ」ってなります。
yogrut0001

花粉症改善の効果はよく分かりませんが何もやらないより良いかなって。美腸にもなりますし。
で、毎日LG21とかR-1とかお高めなヨーグルトを食べたいけれど、金銭的に厳しいな〜と。それで、私はとっても楽チンな方法で量を増やしてます。これって自家製ヨーグルトって言えるのかな?(笑)
ヨーグルトを増やすのに専用の道具は必要なし!容器と牛乳、ヨーグルト、ぬるく保温できる何かがあれば作れちゃいます。

続きを読む R-1ヨーグルトを自家製に?増やす方法

LINEで送る
Pocket

歯ブラシ「ソラデー3」を使用継続して9ヶ月、歯の事などつらつらと。

歯ブラシ「ソラデー3」を使い始めてから9ヶ月が経ちました。
ソラデー3歯ブラシ愛用中

ソラデー3がとても好きです。歯磨き粉を使わなくても磨いた後の歯のツルツル感とお水を飲む事の不快感の無さ、朝起きた時の口のだるさの無さがとても良いです。その他、歯の近況など、ご報告です。
続きを読む 歯ブラシ「ソラデー3」を使用継続して9ヶ月、歯の事などつらつらと。

LINEで送る
Pocket

微細な泡でスッキリ落とす炭酸マイクロバブルウォッシュプロージョン

洗顔料の炭酸マイクロバブルウォッシュ「プロージョン」です、お試しさせてもらってます。
炭酸マイクロバブルウォッシュプロージョン

「炭酸入りの洗顔フォーム」と言うとソーダ水のようなパチパチしたものを想像しましたがそうではなく、二酸化炭素の噴射、ムースのような微細な濃密泡で汚れをしっかり吸着するというもの。
あのクビレディやリファを販売しているMTGがまたすごいのを世に送り出しました。(笑)
お高そうなルックスに、これ一本でメイクも落ち、泡で洗い上げるので肌の負担が少なく、見た目も実力も一流な洗顔フォームです。3月末までお得なキャンペーンもやってます。
続きを読む 微細な泡でスッキリ落とす炭酸マイクロバブルウォッシュプロージョン

LINEで送る
Pocket