飲むまつ毛美容液、サプリ「バンビウィンク」飲み始めた感想・口コミなど

まつ毛育毛サプリメントのバンビウィンクです。お試しさせてもらってます。
バンビウィンクサプリメント

最近まつげケア怠ってたら元のまつげのボリューム&長さに戻りつつあり、女子力低下中でございます。(笑)
こちらのサプリ、なんでもまつげがボワッとブワッとなるとのこと!
たった3粒を毎日飲むだけでまつげケアが出来ちゃうわけですから、何ともラクチンです。
続きを読む 飲むまつ毛美容液、サプリ「バンビウィンク」飲み始めた感想・口コミなど

LINEで送る
Pocket

スム(su:m37˚)のミラクル ローズ クレンジング スティック

スム(su:m37˚)のミラクル ローズ クレンジング スティックです、お試しさせてもらってます。
su:m37˚ Miracle Rose Cleansing Stick

スティック状になったクレンジング、天然由来成分を含んだ低刺激クレンザーだそうです。
クレンジングなの?洗顔石けんなの?どっちなの?と思いながら使ってまして、今軽いパウダーファンデ(24h cosme)付けてますが、ちゃんと落ちてるので、軽いメイクならクレンジングとして使っても大丈夫かも。
続きを読む スム(su:m37˚)のミラクル ローズ クレンジング スティック

LINEで送る
Pocket

フー茶2度目のリピート買いしてみたよ

茯茶 (フーチャ)です。現品は2度目のリピ買いです〜
フー茶リピート買い

外見からは「ふつーのお茶でしょ?」なんて風に見えますが、一度数値で結果が表れると「アレのおかげかもしれない!」なんて思ったりするんですよね。
前に肌の血糖値を測った際、実年齢よりも6歳肌が若いと診断されたのをきっかけに「このお茶効果で血糖値が下がってるんだ!」と思ったのです。
続きを読む フー茶2度目のリピート買いしてみたよ

LINEで送る
Pocket

キットオイシックス(Kit Oisix)の海鮮と彩り野菜のさっぱり塩炒め作ってみたよ

定期宅配で一緒に頼んでおいたキットオイシックス(Kit Oisix)届きました〜
kit-oisix0014

今回は「海鮮と彩り野菜のさっぱり塩炒め」と「ほっくり!加瀬さんのさつまいも入りポテトサラダ」です。お豆腐とシーフード、玉子で優しいお味でした〜 レシピ通りに作ればちゃんと作れるので「私でも作れるんだ!」とうれしく嬉しくなります♪
続きを読む キットオイシックス(Kit Oisix)の海鮮と彩り野菜のさっぱり塩炒め作ってみたよ

LINEで送る
Pocket

「味濃い吉田みかん」は普通に美味しかった

訳ありの「味濃い吉田みかん4kg」を勢いで買ってみました。
mikan0002

ぐるなび食市場からメールが来て、口コミ読んでも良さそうだったしお得かも!と思ったのです。
味は・・・普通でした。(すんません)でも多分誰が食べても普通に美味しいミカンで、それ以上それ以下でもないと感じるミカンだと思います。
何が言いたいのかと言うと「味濃い」と書いてあったので、文字通り味が濃いミカンだと思ったんです。
前にらでぃっしゅぼーやで取り寄せたみかんは本当に味が濃くって美味しかったんです。だからこれもそういうミカンだと思って、しかもおトクに買えるんだ!と思ったわけですが・・・少しやられた気分です。(※追記;時間が経ってきたら少し甘みが出てきました・・・)
続きを読む 「味濃い吉田みかん」は普通に美味しかった

LINEで送る
Pocket

24hコスメパウダーファンデーションのトライアルセットが発売したよ

24hコスメのパウダーファンデーションとUVベースローションのトライアルサイズが発売されました。お試しさせてもらってます。
24Hコスメファンデーショントライアルセット

私が好きなブログ「アンチエイジングの鬼」にも「一番のおすすめは、やっぱりこれが不動の1位」と太鼓判を押してるのがこの24hコスメのパウダーファンデ。
ただお値段が約5千円と高いのがネックなんですよね、それがミニサイズで約半額で試せてUVベースも付いてるんですから手が届きやすくなりました。
使い心地はとにかく軽くて自然な仕上がり。「ファンデは苦手だけど、アラはちゃんと隠したい」自然ファンデを探してる人向きです。
続きを読む 24hコスメパウダーファンデーションのトライアルセットが発売したよ

LINEで送る
Pocket

ヘアケアみたいなボディークリーム、ラッシュのロウィーナ・バード

ラッシュ(LUSH)のロウィーナ・バードです、今年のラッシュヘアケア&バス福袋に入っていたものです、早速使ってます。
ロウィーナ・バードを使ってみた

ヘアケアにはトリートメントがあるのに、ボディーにはトリートメントないの?ってことで作られた洗い流すタイプのボディクリーム。
アルガンオイルとか入ってまして、おっ良いじゃん!と思ったのですが・・・匂いがけっこう強くて・・・ワタクシ、ちょっと苦手かも〜(すんません)
続きを読む ヘアケアみたいなボディークリーム、ラッシュのロウィーナ・バード

LINEで送る
Pocket

マジョリカマジョルカのパーフェクトオートマティックライナーとハニーポンプグロス

資生堂マジョリカマジョルカのパーフェクトオートマティックライナーとハニーポンプグロスです、発売に先駆けてお試しさせてもらってます。
マジョリカマジョルカのリップグロスとアイライナー

マジョマジョって言うんですよね、その方が言いやすいですよね(笑)
色や形が若い子向けと思いきや、付けてみるとどちらもしっくりなじみ、派手過ぎなく意外にも堅実で普段でも使えそうな色合いです。特にグロスはワンコイン感覚で買えるお手頃感もあり、かなりオススメ!

続きを読む マジョリカマジョルカのパーフェクトオートマティックライナーとハニーポンプグロス

LINEで送る
Pocket

富田ファームのラベンダーハンドクリーム

富田ファームのラベンダーハンドクリームです。ずいぶん前に相方さんが北海道のお土産に買ってきてくれたものです。
富田ファームのラベンダーハンドクリーム

ずーっと使いたかったのですが、先約(?)のクリームがあって、懐に温めてたというか、保留にしてたというか・・・やっと使える番が回ってきました。
柔らかいテクスチャーにラベンダーの香りがとっても豊かで、香りに癒されるハンドクリームです。
続きを読む 富田ファームのラベンダーハンドクリーム

LINEで送る
Pocket

JINS PCメガネをもう一つ、グレーを買ったよ

JINS PCメガネです、前々回の楽天スーパーセールで買ったものです。
pc_megane0004

2年前に赤色フレームのJINS PCを購入し、一度は「色が付いててこんなん仕事に使えない」と思ったものの、花粉をきっかけに防風の意味でかけはじめたところ、フィット感に慣れ、実はブログ記事に書く時にはとても良い、という事に気づいて以来鞄にいつも入れて持ち歩くメガネとなりました。

続きを読む JINS PCメガネをもう一つ、グレーを買ったよ

LINEで送る
Pocket